黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま会いにいきます 



ぶらぶら歩いていると突然あいつに会いたくなり会いに行く事に決めました。

どの辺だっけぇぇ~~??
と、ちょっぴり迷いながら会いに行ったのです。


あ・・・・いたいた!(*´Д`*)







殺されずに元気そうでなによりだ。うむ。
軽く挨拶を済ませソロで狩りへGO!






ウィンディがこんな所で立ってたりバグが多かったですが
久しぶりにネタゲットですょ。




左が女性用なのに何故かWIZのスキルアップ・・・・
右が運プラスなのに低い運固定・・・・。



(# ゚Д゚)イラネ-ヨ!!!


槍は使い物にも売り物にもならないのでチョキーさんに買い取りして頂きました。
ペンダントはアリアンの鍛冶屋さんで


5万で買い取りw
ああ・・勿体無い・・・・・orz

そのままアリアンの露店を見ていると


おぉぉ!!!

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




前から探していた力固定を発見!!!!!!
しかも300万と激安!!!!
相場は1500万なのに300万で売っていた剣士さん・・・
相場を知らなかったのかしら??^^;
おかげで安くゲットできて幸せでございます。
そして嬉しさのあまり他の露店で見つけた
右の防効率の皮の帽子まで買っちゃいました。
帽子も300万で600万のお買い物。
これはサブにでも使います。




さてさてハノブに寄った時はこのおっちゃんに話しかけてみてください




おもろいなぁ~w




[ 2005/08/30 09:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わんこ!わんこ!!!!! 

何度も作っては放置して削除してしまっていたわんこちゃんを又作っちゃいました。



仲間と一緒にわんこ集団ですw
名前は以前に書かせて頂いた『疲れた野良犬』から頂きました(¬w¬*)
(ダサイって言うなw)

今度こそ頑張って育てたいと思っておりますよ。
うんうん。

この時は適当にレベ上げしていたのですが
あまりの睡魔に途中で落ちてしまい起きてから一人で黙々と
レベ上げに専念しました。


そして見事に脱初心者になった瞬間がこれw


大人になっちゃいました。

飽きたら休憩・・・
そして黙々と狩るの繰り返し





狩りにも限界がきたので今度はクエ





クリアしたら休憩



なんとか25まで上げて本日は終了。


23時からギル戦もあったのでメインのミーナに。




何とか落ちずにギル戦に参加できましたが


ギル戦の相手じゃなくモンスに追いかけられるという無様な姿。

結果は仲間のおかげで見事に勝利ですw


ギル戦後はBISのASURAに変えてギルメンと狩りにいきました。


なんじゃコイツw
洞窟の中にもいたのでみんなで記念撮影です(´゚m゚`)プッ




他にも


ちっこいコロとも戯れ満足して就寝したわたくしでした。
(。-ω-)zzz





[ 2005/08/28 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暇すぎると・・・・ 

仲良しさんに『メインのレベ上げもしなさいw』と言われたので
久しぶりに藪へ行ってきました。

いつも混んでいるので朝方に行くと




ガラガラで5人で必死に戦っておりますw
しかもBIS無し・・・・orz

以前、来てた時のメンバーは誰もいませんでした・・・。
やっぱり皆さんきちんとレベ上げして藪には用無しなのかしら?w

朝方から夕方の4時まで狩って4レベしか上げれなかった・・・・
BIS不足で効率が悪かったです(T∇T)

夕方には退散して今度はジョシュで一人旅
行った事の無い場所へ行ってみよう!!!!
って事で色々調べてみると東バヘルにあるカルスト洞窟って場所を発見!
行った事無いし敵もそんなに強くない。
早速GO!!!!



こんな場所です。
んーー敵も色々いるのでペットにして遊んでみることに



まず初めに見つけたリザードマン



結果は・・・


(;´Д`)防御32・・・・

しかし


何故かExなのですw




次に見つけたのが


リザードウォリア

結果は・・・・


やっぱり攻撃力は高めなのですね。

こいつも


やはりExでした。

どうやらここにいる敵は全てExらしいです。




さて、今度は洞窟の中へ行ってみると早速現れたのが



原始じぃぃーーーーん(:.;゚;Д;゚;.)キモス
一応ペットにしてみると



やはりこいつもExなのね・・・・




でもキモイのでそっこう破壊w




お次に現れたのがゴーレムちゃん



なんと・・・


防御たかっ!!!!!!!

こいつもやはりExなのですよ




このレベルで防御がこんなに高いのなら育てる楽しみが?
って事で



2匹ゲットしてみましたw
ペットにしてもちょっとデカめで恥ずかしい(ノ∀`)

育てるかは・・・ちょっと未定ですw







[ 2005/08/27 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

むぅぅぅぅ・・・・・ 

砂漠にいる蜘蛛の狩場はソロの方々でいつも使われています。
最近良く行く滝B2の狩場が使われていたので
久しぶりに砂漠へ行くと運よく蜘蛛の狩場が空いていたので
狩り始めたのですよ。

すると・・・・
狩り初めて10分ぐらいでチリWIZさんが横を始めてきたのですぅーーー





まぁ、直ぐ消えてくれるだろう・・・・
と、ほっといてもまったくやめてくれる様子が無い・・・・。

自分で言うのもなんですが、気が短い私なので

『あの・・・使ってます。』
と、トゲの無い言い方で言ってみました。
すると
『こちらも使ってます』


∑(Д;)え?
こちらもって・・・・
明らかに私が来た時は誰もいなかったのですよ?


『来た時誰もいませんでしたけど?』
『街に行ってましたから』


嘘つけぇぇぇぇーーーーーー!!!
ちょっといなかっただけなら拾わなかったアイテムが落ちてるだろう!
と、不満を言いたいのを我慢して
その場から退散しました。

うーん。
どーもマナーの悪い方々が多いですよね。
その場所では何度も嫌な思いをしました。

横されて注意したら
『いっぱいいるんだからちょっとぐらいいいじゃん』
と言われた事も・・・・(;´Д`A ```

皆さん、マナーを守って楽しくやりましょうね。


と、愚痴はこのぐらいで(´∀`lll)


その場から退散した私はもう一度滝へ向かうと
狩場が空いてるぅぅぅ!!!!!!
良かった♪良かった♪♪

早速狩り始めると



防効率50%キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。うれすぃーー

って事で早速ミーナに装備しました♪
更にアリアンの露店で防効率75%の靴を300万でGET!
おかげ様でミーナの防御が435になりました。
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬

[ 2005/08/26 15:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

古代様 

以前、サマナで行った滝B5に相方の剣士君とメインで行ってまいりました。
サマナでは一撃で瀕死状態になったのでメインで再度突撃です。
さらに防御600もある剣士君がいれば(盾にすれば)よゆぅーのはず。

相変わらず途中にいるファミとインプの集団攻撃は痛い・・・・
さらにB5にいる食人




こいつもちょっぴり固くて痛かったです。
まーそいつは剣士君にお任せで(ぁ

B6まで突撃したおら達




狩場をゲット♪

おらには一撃がちょっぴり痛いですが何とか狩りが出来る状態。
黙々と狩ります。狩ります。狩ります。

すると
以前受けてヴァンパイアで一撃死したマップ3のクエが一つ更新しちゃってる!



あのまま放置していたのを思い出しました・・・・・。
確かキングベアーのはずだけどコイツでもOKらしいです。
ラッキー♪

そのまま買い出したポー50個が無くなっても狩ります。狩ります。狩ります。
お互い、もう少しでレベが上がるらしく上がるまでやめる気無し。
お腹が空いててもやめる気無し。

そしてついに努力が報われお互いレベが上がったところで終了。
23時からのギル戦までちょぃと休憩。

時間まで露店放置・・・・・。

さぁ!ギル戦どぇす!!





ちょっと人が多いのが気になります。
でも、大丈夫。
音声と効果音をシャットアウトすれば落ちないはず!
頑張りまっせぇーーーー!!!!
と、張り切って戦場へと向かうと








落ちました

隣に居るサマナちゃんもどうやら落ちたらしいです・・・。
二人で愚痴ってると







落ち仲間が一人増えました。
かなり楽しみにしてたサマナちゃんはご立腹です。





3人で愚痴を言いながら近くにいた蜘蛛に八つ当たり。
今回の相手は以前負けた相手なので結果が気になって仕方が無い。
ダメオンのおかげで落ちてる人も多いはず。
今回も、もしかしたら・・・・・と凹んでいると

少人数でも頑張ってくれた仲間のおかげで今回は見事に

勝利!!

。゚(゚´Д`゚)゚。感動ぉぉぉぉぉ


そのまま先ほどゲットしたクエの続きでヴァンパイアを倒しに行く事に
マップ2をやっていない人達が終わるのを



コブリンリーダーをリンチしたり




滝にうたれながら待ちました。


待つ事1時間で集合し現地へ向かいます。




キングベアーデカ過ぎ。
攻撃一切無しでひたすら走り抜けるだけの無力な私でごめんなさい。





さぁー着きました。
エンチャもOK!ブレスもOK!!!
人の陰に隠れてマシンで攻撃だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



って






え???


手を出して無いのに通り過ぎただけで攻撃くらったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これは最後に手を出すしか無いな
みんな頑張れ!!!





こっそり後ろ攻撃するしか出来ない私が最初にクエを更新できました。
みんなありがとう。
[ 2005/08/24 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

世も末じゃ・・・ 

寝起きとともに売れ残った露店のアイテムを銀行へ預けに行きました。
どっかに金でも落ちてねぇーか?
と、ウロウロしていると貧乏人の私みたいな人達を救う神様のような方が
無限矢を90万で売っているじゃないですか!!




こんなに安い無限矢見た事ねーずら。
このお方は神様だね。

どれどれ・・・・





ん????


無限矢なのに水色じゃないのね??
ちょっと怪しいのではないですか?お嬢さん?

と、疑いの気持ちを抑えきれない私は更に詳細を覗くと




ぶはっw




詐・欺・か・よっ!!



わざわざ1本で残した君はある意味凄いです。
皆さん詐欺には気をつけましょう。




[ 2005/08/23 15:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

相方のサマナちゃんと合流したので色々お話しをしていると
相方のペットであるファミリアExがどんなもんなのか知りたい!
って事で二人でタトバ山へ向かいました。

いやーーー険しい!!!!ww
行く途中に相方は死ぬし、おらの召喚は死ぬしで険しすぎです。

それでも何とか辿り着きファミに説得を始めます。
初めてエルフを捕まえた時を思い出させるような状況に・・・・
相方は簡単にゲットしたのにオラはできねぇーーヾ(*`Д´*)ノ"

ちくしょーーーぅ!とボヤキながらも相方に励まされながら
何度も説得・・・。


そして、やっと一匹ゲット・・・・
さーもう一匹・・・・・




ファミVSファミでございます(●゜ε゜●)プッ

ファミの初期状態はHPが凄いですね
レベ45で3000近くありました。スゲースゲー

途中メインのギル戦に出ながらも終わると又ファミをゲットしに行き






見事2匹捕まえましたがファミをペットで使用する事は・・・・・
無いようです。( ゚∀゚)・∵. ガハッ
やっぱエルフ戦士がいいのだよ♪
[ 2005/08/20 09:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

相変わらず 

えぇ・・・今日もまったりサマナちゃんで遊びましたよ。
弓子は一日で放置しましたが
最近、新しいペットをゲットしましてアイテムゲットよりも
ペットのレベ上げに専念しております。

説得を覚え初めてペットにしたエルフさん。
思い返せば3時間でやっと一匹捕まえたあの辛さが今でもむかつきます。
そして今回はそのエルフをレベルアップさせた





エルフ戦士Exだぞコノヤロウ!!!!

こいつらブロックしちゃうのね♪(¬w¬*)ウププ
捕まえた時はレベ45でまだまだでしたが
頑張ってレベ上げしたおかげでレベ70になりました(*´Д`*)
何とか100まで上げたいですよぉぉぉーーーー
ちなみに・・・・
まだ、名前が決まっていません・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか良い名前無いですかね??(*´-Д-)ウーン・・・


さてさて
本当はこのお方が欲しかった私


ゴブリンリーダー

何か、かっけぇぇーーー!!!って事で説得してみましたが
残念ながら調教できないようです・・・orz
どうやらこのマップのボスのようで・・・
非常に残念・・・。さすがリーダー


と、ガッカリしながら近くのゴブリンを狩ってると




Σ(゜Д゜;;)

疲れてるのか??もう、ヤル気無しなのか????

こいつを発見した時は
たかが調教出来なかっただけでガッカリしている自分が恥ずかしくなっちゃったよ
頑張れ野良犬。
おらも適当に頑張る。

って事で気を取り直して近場にいる蟹さんを狩りに行くと





ヽ(T∇T)ノ

イキナリ現れやがった(泣

やってもやってもじぇんじぇんHP減らんし・・・
途中で諦めて逃げました。


もう、ヤル気なくしてそのまま寝ましたよ。
あの野良犬元気に頑張ってるかな・・・・。
[ 2005/08/19 09:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつか更新します・・・・。 


まったく更新する気が無いしていなかったので
更新するまで暫しお待ち下さい。

うん、いつかね
いつか更新すると思う。
きっとね・・・・。



意外とめんどいっす・・・・







[ 2005/08/18 21:16 ] キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れゴキちゃん! 




相方のゴキちゃんのレベ上げで鉄鉱へ行ってまいりました。
爺ちゃん・・・本当ウザイ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
抵抗は常に0%だった無謀な私も最近やっと
抵抗の装備をするようになりました。

拾ったしょぼいリングですけどね・・・(ボソ

そのしょぼいリングを装備しながら狩っていると
エンチャの神様である友達が偶然にも通りかかり
PTに参加してくれましたヾ(*∀*)ノ

やっぱエンチャ最高です!
自分が最高に強いと洗脳されてしまう。
おかげで爺さんもサクサク狩れてゴキちゃんのレベもかなりアップ♪

ところで
気になるアイテムがまたまた出来ました。




↑ これ・・・・

すっげぇぇーーリアルに脱ぎ捨てた感じがとても気になる。
・・・・それだけなんですけどね(´゚m゚`)プッ


ゴキちゃんのレベも上がりそろそろ飽きたと言うことで
サマナちゃんで指輪を探しに行きました。

相方と見つけた穴場で狩っていたのですが
そこにいるダークエルフをふざけて説得してみると




簡単に2匹ゲットww

しかもゲットした時点で


このHPは凄い・・・
しかも【アーチャーEX】ときたもんだ・・・・

しかし問題は防御。
おらのサマナより低いのは正直痛いです・・・・
レベ上がれば強くなるかしら?と名前も

叶 恭子叶 美香にしてみました。
ただ露出度が多く際どい服と言うことで決めただけ。

嗚呼、適当過ぎ。
[ 2005/08/14 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´∀`)ノ 

今日は朝からソロに参加し前に無限矢をゲットした蜘蛛を狩りに行きました。

今のジョシュにはレベ的に経験値がウマウマ♪
狩場もすんなりゲットでき早速狩り始めます。





しかし
せっせと狩っても売れない水色ばかりでほとんどレベ上げに専念してい状態・・・・

すると、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!





宝箱ぉぉぉぉーーーー!!!!!

どんだけ貰えちゃうのかしら?
一人だし全額ゲット出来ちゃうのね♪



パカ♪












がふっ


0円って・・・・・(殴


いーさいーさ
所詮、私の運サマナはそんなもんさ
とイジケながらも水色じゃなくレベ上げに専念した結果
以外にも本日の収穫





また無限矢をゲット出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

レベ上げ頑張って良かった・・・(ぇ

[ 2005/08/12 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

100万(*´Д`*)ハァハァ 

さぁー今日もやっちゃうぜぇーーーっと張り切ってオンしたら






人多すぎ


バグっちゃうだろぉーーーー!!!!!と心の中だけで叫んでみる今日この頃。


さてさて今日はとってもお得な噂を耳にしまして
相方の剣士君と行ってみる事にしました。


タワー洞窟にいるカトナさんのクエ失われた宝物です。
どうやらこのクエバグなのかミスなのか以前まで経験値・報酬が10000ほどだったのに
100万になってるらしい!!!!

そりゃー相方の剣士君も張り切っちゃうってわけ。

早速、現地に向かいアイテムを取り戻します。


この赤いスナッチャーさんが今回の敵。




もう興奮が収まらない私に



挑発され捲くり。

よっしゃーーーやったるでぇぇぇぇぇ!!!!!と殴りBIS




に、なったつもりだけどまったくあたりません。
MISSの赤文字がうざすぎる。

まぁ、それでも何とか失われた宝物を取り戻しカトナさんに渡しに行くと
どうやら・・・・





噂は本当ですよ(ニヤニヤ


ただし、一回しか出来ませんorz


その後レベも上がりふところも暖かくなった私は
放置していたWIZのレベ上げを手伝って頂きました。




こんなに囲まれているのに私の出番はありません。
一発殴られたらHP半分は減りますからね・・・・。

まーそんな時は紙WIZの定番とも言える


氷の上でまったりするのが一番です。


しかし暑い。氷の溶けが早いのはスキルのレベが低いからじゃなく
砂漠のせいだなっと一人で納得している時に敵から攻撃



全然よゆぅーーよゆぅーーーーー


むしろ新しく覚えたスキルで攻撃しちゃうよ?と調子にのったら




バグりました。
明らかに位置がおかしいです。むぅぅぅ


すると、さすが運サマナちゃん運が無い私といても



水色を出してくれます。ウハウハ
ハンガーなんて必要ないけど取りあえず拾っちゃう!
むしろ私に拾わせてくれ!


ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・・・










・・・・・・・・



バカにするのもいい加減にしろ!ぶぅーーー





[ 2005/08/11 01:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴキゴキ 

本日は仲間のゴキちゃんのレベ上げをしてました。
いっぱいいるとうざいけど良く見るとちっこくて可愛いゴキちゃん。

特に罠を仕掛ける姿が可愛いじゃんか。



むふふ







・・・・うむ。









仕掛けすぎ



と、ふざけながらまったりとレベ上げしてましたら
ちょっとだけ・・・・ほんのちょっとだけ離れた隙に





(*´Д`*) デヘヘ(ぇ?


最近とっても


アチコが気になっちゃうよ。
[ 2005/08/09 11:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

またまた藪へ・・・・ 

前回のレベ上げ以来、暫く行くまいと決めていたへ行ってまいりました。

そろそろ衣装変えをしたくなりブリガン→コンポジを装備するには
またまたレベが足りねぇーーじゃん!!!!ペッ、(゚д゚ ゚д゚ ゚д゚)、ペッ

って事でレベ132にまで上げてきました。

まぁー相変わらす私の仕事は





エルフを釣ってくる事ですけどね(ノ∀`)タハー 

これでレベが上がるならドンマイ自分。

効率が良かったのか6時間ほどでレベ132になり無事衣装変え完了です。




あ、ちなみにスキルを再フリしてマシンとインターをゲットしました。

知識の装備が集まるまでGPのスキルをマシンとインターにふったわけです。
こっそりミラーもゲットしました(¬w¬*)ウププ




自分の身は自分で守れってやつです。
[ 2005/08/08 11:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オーガへ立ち向かう 

能力↑のアイテムを落とすと聞いて早速仲良しさんのサマナちゃんと
オーガへと立ち向かいました。

防御の低いランサーに防率と知識+のアイテムを落としやがれーーー!
と張り切って行きましたが


何故か





説得開始 (●゜ε゜●)プッ

かなり必死に説得して一匹ゲット

しかし一人じゃ寂しいじゃろぅ・・・と思い




ソルジャーにも説得開始
アイテムはどうなったんだよーーー!っと思いながらも
説得!説得!!説得!!!!!

しかし頑張っても頑張ってもペットに出来ず
最後には




殴り10連発で終了

お前なんかいらねーーよ!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

[ 2005/08/07 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1日の半分・・・ 

夜中の1時から夕方の16時まで藪に引き篭もりミ-ナのレベ上げをしました。
119だったレベを何とかノトリアス・ディケイを装備できる126まで上げてやる!!!
と、張り切って行きましたが・・・

正直123あたりでやめたひ・・・かへりたひ・・・・・
お腹は空くしメンテ以来バグが多く経験値が入らなかったりで大変だった(T∇T)

それでもレベが高い先輩達に混ざり

20050806174754.gif



メテオをどーーーーん!


戦士さんの


20050806174805.gif


龍攻撃どどーーーん!


本当に頼もしい先輩方で私のする事は釣りのみでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ

頑張って頑張りぬき
ついにレベ126 キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!


と言うことでノトリアス・ディケイを装備する事ができましたとさ。
20050806174815.gif



もうエルフは暫く見たく無いです・・・・。

[ 2005/08/06 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

ちょっと奥さん聞いてよ!!!
クソ長いメンテがやっと終わったと思ったら
ともろく消えてるぜ!(T∇T)ハハハ



ばかやろーぅ!!


しかもシーフがうじゃうじゃおるw
20050804215447.gif

嗚呼・・・
みんな新し物好きなのね・・・
きっとメインより上げちゃうんでしょ?(ノ∀`)
シーフのおかげでともろく消えるしサバは重いしで最悪orz

WIZのレベ上げでもしようかと思ったけど
これじゃーダメだw


先日頂いたノトリアス・ディケイの情報です。

20050804214230.gif

凄いでしょ?
これのおかげでカリスマの固定バッチからオサラバ出来ます(T∇T)
ありがとーー
ありがとーーーーーーー

最近はサブのテイマーで無限矢もゲットしました。
うむ、現実ではいい事無いがRSではいい日が続いているようだ。
[ 2005/08/04 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チリWIZどーん 

作ろう作ろうと思っていたRSのブログをやっと作成しました。
ヤル気を出すのが大変(え?w
前々からスクリーンショットは撮っていたので溜まっていますが
何していたのか不明なのが多数ありました(´゚m゚`)プッ
って、事で使えませんw

チリWIZを育て始めたのをきっかけに頑張ってブログもスタートしてみました。

毎日更新はきっと無理(ぁw

って事で今回作ったチリさんは


20050804154437.gif



§氷刃§(ひょうじんと読むとです)


ステなど何にふればいいのかわからないまま
病気のコボルト狩りにいきました

20050804154937.gif




一撃がいてぇーから!

もぅ、2撃うけたらキャンディー食ってました。
他の方が落としたキャンディーも拾っていたのは内緒にしたい今日この頃・・・

一人寂しく狩り捲くってレベ11になった時には既に


20050804155751.gif



飽きましたw


その後、テイマーやったりランサーやったりで気晴らしをしながら
なんとかレベ24まで上げましたよぉ~~んヾ(*∀*)ノ
[ 2005/08/04 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ジョシュ(運キャラ) 

今までドロップしたUアイテムの履歴。
*【PTorソロ・場所(敵)】


●ジョシュ・(運キャラ)
 ・ドルメンの羽 【完ソロ・トワイライト滝 B5(ソードスパイダー)】
 ・ゼーレクラン 【ソロPT・ソルティケーブ B4(ファントム)】
 ・ゴールデンクリーバー【完ソロ・ソルティケーブ B4(サイドウォーカー)】
 ・ダイヤネイル(SU) 【ソロPT・ソルティケーブ B4(サイドウォーカー)】
 ・サイレントビブラ(1個目) 【ソロPT・ソルティケーブ B4(ファントム)】
 ・サイレントビブラ(2個目) 【完ソロ・ソルティケーブ B5(ブラックベアー)】
 ・サイレントビブラ(3個目) 【完ソロ・ソルティケーブ B5(ブラックベアー)】
 ・トラップリビーラ(1個目) 【ソロPT・ソルティケーブ B5(サイドウォーカー)】
 ・トラップリビーラ(2個目) 【ソロPT・ソルティケーブ B4(ブラックベアー)】
 ・大道無門 【ソロPT・ソルティケーブ B4(サイドウォーカー)】
 ・スカルスタック 【ギルハン・トワイライト滝 B5(デスピンサー)】
 ・精霊の翼(1個目)【完ソロ・ソルティケーブ B4(ファントム)】
 ・パイソンレイザー 【ソロPT・名も無い崩れた塔 2F(ソードスパイダー)】
 ・ゴルゴンボール 【完ソロ・ソルティケーブ B5(サイドウォーカー)】
 ・トラップバイト 【ソロPT・ソルティケーブ B5(ブラックベアー)】
 ・ジェノスター 【完ソロ・スウェブタワー 2F(ソードスパイダー)】
 ・一枝梅の刀 【ソロPT・スウェブタワー 2F(ソードスパイダー)】
 ・アンティチャージャ 【完ソロ・デフヒルズ(アクアスライム)】
 ・精霊の翼(2個目) 【完ソロ・デフヒルズ(殺人蚊の群れ)】
 ・精霊の翼(3個目) 【完ソロ・デフヒルズ(殺人蚊の群れ)】
 ・ジャンクケース 【完ソロ・フォーリン望楼地下(気が抜けた兵士)】
 ・トラップバイト(2個目) 【完ソロ・フォーリン望楼地下(拷問された農民)】
 ・蝿殺し(SU) 【完ソロ・フォーリン望楼地下(拷問された商人)】
 ・ヘンジュウ大捷 【完ソロ・フォーリン望楼地下(拷問された商人)】
 ・バイパートゥース 【完ソロ・フォーリン望楼地下(拷問された農民)】
 ・ワイドロープ 【完ソロ・スウェブタワー6F (レッドアイ所員)】
 ・ヘンジュウ大捷(2個目) 【完ソロ・名も無い崩れた塔6F (ブラックメイジ)】
 ・ブルンの紋章 【完ソロ・過ぎた栄光の展示場 (守護鎧)】
 ・スターリンク 【完ソロ・ハイランド洞窟B1 (ハイランダー)】
 ・一枝梅の刀(2個目) 【完ソロ・ハイランド洞窟B1 (シューター)】
 ・ウィンタークロウ 【完ソロ・スウェブタワー 2F(ソードスパイダー)】
 ・シュトラディバリの悲劇 【ギルソロ・デフヒルズ(オーガソルジャー)】
 ・エクインシェル(SU) 【ギルソロ・デフヒルズ(ゴブリン)】
 ・バーニングリット 【完ソロ・デフヒルズ(ラットシーフ)】
 ・ボア・クラン 【完ソロ・スウェブタワー6F (レッドアイ護衛兵)】
 ・アンドゥリル 【完ソロ・ハイランド洞窟B1 (シューター)】
 ・バーニングリット(2個目) 【完ソロ・モリネルタワー 地上1階(ファイアドレイク)】
 ・ロフトピース 【完ソロ・デフヒルズ(オーガソルジャー)】
 ・エクインシェル(2個目) 【完ソロ・スウェブタワー7F (レッドアイ所員)】
 ・フォーチュンフィール 【完ソロ・スウェブタワー6F (レッドアイ所員)】
 ・女神の深さ 【完ソロ・名も無い崩れた塔B1 (デスピンサー)】
 ・シャープベンダー 【完ソロ・名も無い崩れた塔B1 (デスピンサー)】
 ・ファルコタロン 【完ソロ・名も無い崩れた塔B1 (デスピンサー)】
 ・ガンバンティン 【完ソロ・トラン森東部 (木人)】
 ・スネークボーン 【完ソロ・トラン森東部(木人)】
 ・ワンダーワンド 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・マウンテンクライマー 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・マウンテンクライマー(2個目) 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・アンティチャージャ(2個目) 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・ブルンの印章(SU) 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・マウンテンクライマー(3個目・・・) 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・スネークボーン(2個目)【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・へヴンスエンボィ 【完ソロ・トラン森北部(ガゴイル)】
 ・テープシェーダー 【完ソロ・ソルティケーブ B2 (洞窟狼)】
 ・ルーム杖 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・ワンダーワンド(2個目)【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・バーニングリット(3個目) 【完ソロ・名も無い崩れた塔 B3(骸骨剣士)】
 ・マウンテンクライマー(4個目・・・('A`)) 【完ソロ・トラン森東部(木人)】
 ・スネークボーン(3個目)【完ソロ・トラン森北部(ガゴイル)】
 ・マウンテンクライマー(5個m(ry) 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・マウンテンクライマー(6k(ry) 【完ソロ・トラン森北部(木人)】
 ・ガンバンティン(2個目) 【完ソロ・トラン森北部 (木人)】
 ・フォーチュンフィール(2個目) 【完ソロ・スウェブタワー 14F (レッドアイ所員)】
 ・エクスカリバー(2個目) 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ハイ・コンパス 【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・オルクリスト 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・平民の夢 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・ワイドハンド 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・スクリューフライアー 【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・ブルンの印章(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・タートクラフトの婚約指輪 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・エクスカリバー(3個目・SU) 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ゴーファの希望 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・聖なる槍 【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・スカルスタック(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・シャープベンダー(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・タートクラフトの婚約指輪(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・バックドラフト 【完ソロ・デフヒルズ(ラットシーフ)】
 ・ブルンの印章(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・ドワーフバインダー 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ベイパーボルト 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ブルンの紋章(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・レンジャース・ギア 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ブルンの紋章(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ゴーファの希望(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・オールドガーマ 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・エイムスポット 【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・トランクベアー 【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・サイレントビブラ(4個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・アイアンパイ 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・オールドガーマ(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・薪割り斧 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・アンドゥリル(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ブルンの印章(4個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・オールドガーマ(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・ウィンタークロウ(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・アルバトロス(SU)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・シャープベンダー(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・必勝バンダナ【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ファルコタロン(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・アンドゥリル(3個目・SU)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・聖なる槍(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・ドラケネムファンガー 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・セヴァーファイル 【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・スクリューフライアー(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・オルクリスト(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・フレアークレセント 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・サイレントビブラ(5個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・ゴルゴンボール(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・エクスカリバー(4個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ブルンの印章(5個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・スクリューフライアー(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・シャープベンダー(4個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・アンドゥリル(4個目・SU)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・トランクベアー(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・シャープベンダー(5個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・アイアンパイ(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ファルコタロン(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・聖なる槍(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・シャープベンダー(6個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・アルファキャップ 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・アルバトロス(SU・2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・スカルスタック(3個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・ゴア・スパウト【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・スクリューフライアー(4個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・ロフトピース(2個目) 【完ソロ・デフヒルズ(オーガソルジャー)】
 ・ロフトピース(3個目) 【完ソロ・デフヒルズ(オーガソルジャー)】
 ・ダイヤネイル(2個目) 【完ソロ・デフヒルズ(ゴブリン)】
 ・ラディカルピルグリム 【完ソロ・デフヒルズ(オーガソルジャー)】
 ・石ころ 【完ソロ・デフヒルズ(ラットシーフ)】
 ・レムフェアバルター 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・ゼーレクラン(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (サティロス)】
 ・ホークアイ 【完ソロ・トラン森西部 (エルフ戦士)】
 ・シャープベンダー(7個目) 【完ソロ・モリネルタワー 地上1階(ファイアドレイク)】
 ・薪割り斧(2個目)【完ソロ・トラン森西部 (エルフ暗殺者)】
 ・ハイ・コンパス(2個目)【完ソロ・トラン森南部 (サティロス)】
 ・ハイ・コンパス(3個目)【完ソロ・トラン森南部 (サティロス)】
 ・レムフェアバルター(2個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ暗殺者)】
 ・レイメントオブザード(SU)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・アンドゥリル(5個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ暗殺者)】
 ・アルバトロス(3個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・ワイドハンド(2個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・シャープベンダー(8個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・ブルンの紋章(4個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ暗殺者)】
 ・ブルンの紋章(5個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ暗殺者)】
 ・バーニングリット(4個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・シャープベンダー(9個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・ダブルファング 【完ソロ・トラン森南部 (サティロス)】
 ・スタビライザー(SU) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・ビックアイの見張り 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ガイスターストック 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた大将)】
 ・フォーチュンフィール(3個目)【完ソロ・フォーリン望楼 地下(拷問された商人)】
 ・ザウバモルダー 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・一枝梅の刀(3個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ暗殺者)】
 ・デンスフォーグ 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・バーニングリット(5個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ暗殺者)】
 ・シャープベンダー(10個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・トラップバイト(3個目) 【完ソロ・フォーリン望楼地下(拷問された農民)】
 ・ポーラ・ピン 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ワッチガード 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ベイナビル 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(拷問された商人)】
 ・ビックアイの見張り(SU・2個目) 【ギルハン・モリネルタワー 地上2階(デスピンサー)】
 ・必勝バンダナ 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ブラック・ソーン 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(拷問技術者)】
 ・ダブルファング(2個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・デンスフォーグ(2個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・アンプリファイアー(SU) 【完ソロ・デフヒルズ(ラットシーフ)】
 ・セーラーロッド 【完ソロ・デフヒルズ(ラットシーフ)】
 ・ダイタルポスト 【完ソロ・トラン森南部 (サティロス)】
 ・ぺディグリード 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ドラゴンスレイヤー 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ダブルファング(3個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・エイムスポット(2個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・聖なる槍(3個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ドワーフバインダー(2個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・アンティチャージャ(3個目)【完ソロ・デフヒルズ(ゴブリン)】
 ・ダイタルポスト(2個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ゴーストアンブル 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(拷問された商人)】
 ・聖なる槍(4個目) 【完ソロ・フォーリン望楼 地下(気が抜けた兵士)】
 ・ハードフィスト 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・オルクリスト(3個目・SU)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・ニムラスの髭 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・必勝バンダナ(2個目) 【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】
 ・聖なる槍(5個目) 【完ソロ・トラン森南部 (サティロス)】
 ・ワイドハンド(3個目)【完ソロ・トラン森南部 (エルフ戦士)】

計184個(10/23現在)



[ 2005/08/01 21:29 ] Uアイテムドロップ履歴 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインorサブ 

今までドロップしたUアイテムの履歴。
*【PTorソロ・場所(敵)】


●メインキャラ(ミ-ナ・物理職)
 ・ベイナビル 【ギルハン・ルリリバー / 川河口(コブリン)】
 ・アンクイヤリング 【完ソロ・河口ダンジョン'ラ' B2(メロウ)】
 ・シャープベンダー 【完ソロ・名も無い崩れた塔 2F(デスピンサー)】
 ・クルアルスクィーザー 【完ソロ・レッドアイ秘密基地 B3(レッドアイ所員)】
 ・スクリューフライアー 【完ソロ・レッドアイ秘密基地 B3(レッドアイ信奉者)】
 ・エクスカリバー 【完ソロ・スウェブタワー 1F (ソードスパイダー)】
 ・催涙弾 【完ソロ・ハンヒ山脈 / ドレム川付近 (オーガソルジャー)】
 ・ハノブツール 【完ソロ・ハンヒ山脈 / ドレム川付近 (オーガソルジャー)】
 ・ファインウィスパー 【完ソロ・名も無い崩れた塔 B2 (デスピンサー)】

計9個(4/30現在)



●他サブキャラ(ASURA・ルークツー)
 ・石ころ(SU) 【完ソロ・河口ダンジョン'ド' B3(プレーガー)】
 ・アンクイヤリング 【完ソロ・河口ダンジョン'ド' B3(ファントム)】
 ・ストーンボウ 【完ソロ・名も無い崩れた塔 2F (ソードスパイダー)】

計3個(1/8現在)



[ 2005/08/01 20:36 ] Uアイテムドロップ履歴 | トラックバック(-) | コメント(-)


