黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zin 



メンテ後、古都で露店放置していたら1日に軽く5回は落とされています。



Zinが実装されたのでライスExのZinを探しに行きました。
場所はスマグ地下道ですがB3はExのままでZinはB4のみのようです。




レッドアイ魔法師の特殊攻撃が痛かったです・・・。
護衛兵だけを集めるのにPOT20個は消費しました。
必死になり過ぎて何体目で成功したのかわからないですが
とりあえず1匹ゲット




ステはこちら


HPが恐ろしい事になっていますがExと比べると防御力が落ちてますね。
その後、2レベほど上げましたが
どうしても気になる事があるのです。
前から気付いてはいたのですがやはり気になって仕方が無い・・・。
こいつ他のペットが3回攻撃してる間にやっと1回の攻撃と言う
攻撃の遅さ・・・・。
薄々気付いてはいたのですが役に立っていないようです(ノ∀`;)
せっかく捕まえましたが銀行でお休みさせます。
変わりに登場したのが



ハイランドで捕まえたヘルビーストです。
特技命令で攻撃しないのはどうやら特技攻撃のスキルが未実装らしいです。
それでも攻撃速度がエルフ暗殺者より速いので少しは役に立ちそうな予感。

そのままペットのレベ上げでもしようと狩りを続けていたら


久しぶりに無限矢が出ました。
Uは相変わらず出ません。。。。



ちなみにソロで使っていた滝B5の蜘蛛とサソリまでZinになっていました。


おらの弱いペットでは効率が悪すぎ・・・・。













[ 2005/10/29 18:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なが~いメンテ 

本日の長かったメンテで

○ギルド戦途中で、サーバとの接続が切断された場合
  再度接続すればギルド戦に戻れる
○取引、売買、銀行、露天etc、購入しようとするアイテムのToolTipに
  着用後変更能力値情報表示


この変更点を公式サイトで見つけた時はミ-ナのレベルが100を
迎えた時より嬉しかったです。

何だか新しいイベントが増えて普通に狩りをしていたら


↑こんなのやら



↑こんなのが・・・


上は倒したモンスが落とすわずかなGが4倍に(10分間)
下の宝物地図を使うと現在地のマップに宝物のマークが現れます。
これは直ぐに使わないと粉々になってなくなります(;´Д`)


そして新しく開放された新マップである

にギルメンの剣士君と行ってきました。
ありえないレベルのモンスがウヨウヨいそうですね。
もちろんいつでも死ぬ覚悟は出来ています。

場所はグレートフォレスト/プラトン街道の

ここです。




ついに来ちゃいました。
来て直ぐ死ぬ訳にもいかないので慎重に進みます。
そして最初に見つけたのは

スナッチャー。
ダメは痛くないのですが攻撃があたりません・・・・。

少し奥へ進むと

爺さん発見!
こいつ火攻撃がとんでもないダメなんです。
一瞬で二人とも瀕死に。


理由はこれ




-120%

危なく爺さんの罠にやられるところでした。



そしてB2からは慎重に行動していられるほどの余裕は無くなり
剣士君のスタンで足止めをして走って逃げるのみの行動。
途中POTの買い足しもしました。



そして



ここで最後のようです。






何がいるのかわかりませんがとりあえず進んでみると











あ・・・・・
剣士君が死亡。
一発200近いダメをくらいます。
ダミーを発動しても消える前にダミーが死にます。


そして私はどうしたかと言うと




もちろん隣で死んでいます。




その後、モンスが硬くなり経験値が上がったという神殿に行ってみました。
いつもお世話になっているB2の亀がめちゃ硬いです。
経験値も18000ほど頂きました。
B2は混んでいるので場所をB3に変えてみると・・・・
ナーガナイトの経験値が4万!!!!!!∑(´∀`ノ)ノ
こいつも硬くなっていましたが経験値がうますぎる!!
そのまま剣士君と狩りを続けていると他の方もPTに参加し
いつの間にか1つのPTが出来上がっていました。



ちょっと見づらいですがちゃんと戦っています。


剣士君ありがとう!!!!!
おかげでレベルも182になりました(*ノД`*)


[ 2005/10/27 17:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

|:゚;Д;゚:;)ノ 

今日も朝から神殿に行きましたが予約待ちが一人いるとの事なので
自分も予約のお願いし順番が来るまでブラブラと露店を見ていました。

しかし残念ながら3時間待っても耳がこない・・・・。
以前もあったのですが
どうやら【ミ-ナ】の-(マイナス)をー(長音)で耳をしているらしいのです(ノД`)
そりゃー待ってても耳が来ないはずさ。
紛らわしくてすいません。
耳が来なくても気にしてないよ( p_q)


レベ上げは諦めてギルメンの剣士君と合流し神殿B3に連れて行って
もらいました。




ナーガナイトがうまい!
しかしかたい!!!
B3には初めて行きましたが広いっす。


少し狩っていると混んできたので剣士君がいつも狩場で使っているB4に
行ってみる事に。


入口に居る

ブルースカウトさんに話しかけると


警告されます。
そんな事より『戦利品』が気になって仕方が無い。





ここは




必死にマーマンと戦っているのに






いきなり違う場所に飛ばされます。
その繰り返しで狩りをしなければなりません。



そして私の盾である剣士君が突然死んでしまうと


マーマンから避難しなければなりません。
これブレているわけではないですよ。
5体ほどのマーマンが重なって私を狙っているのです。
コワコワ・・・・。



夜はギルハンで狩りをしましたがレベルは上がらぬままです(;´Д`)
狩場増えないかな・・・。





[ 2005/10/26 10:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

レベ上げ中 



ついに戦闘用パイクのGDXを露店で発見しました。
攻撃力も凄いですが要求レベルも凄いです(;´Д`)



最近は朝の5時ぐらいから神殿B2でレベ上げしてます。
予約無しで直ぐにPT参加出来るのが多いのです。




そして神殿に通い始めてからUアイテムが出たのを初めて見ました。






まぁ二つとも私のイベントリに来てくれませんでしたが・・・・。





メテオの攻撃よりこちらの攻撃に感動していた私。
かっこいいっす!!!
WIZさんのスキルにウットリしながら狩りを始めて2時間が経った頃
ついに恐れていた事が起こりました。


『学校へ行くので落ちますね』



(||゚Д゚)BISさんが・・・・。


なかなか交代BISさんが見つからないので
BISさんが来るまで私がアスラで参加する事にしました。
レベ126しかないので経験値は2500ほどしか入らなかったです。


2時間後・・・・
まだまだアスラです。
PTメンバーさんも気を使って何度もBISを探しに
古都まで叫びに行ってくれました。


4時間後・・・・
絶好調にアスラです(ノ∀`;)
おかげでレベルも3つ上がっちゃった・・・。



そしてついに交代BISさんが見つからないままお昼が過ぎた頃
強烈な睡魔に襲われてしまい結局BIS不在のまま落ちる事に
申し訳ない・・・・(´・ω・`)



そして古都に戻りイベントリの中にあるゴミを売りに行くと






無限弾丸が私のイベントリに・・・
全然気付きませんでした。
しかし残念ながらシーフは作っていません。

[ 2005/10/25 18:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

可愛くなくても旅をさせろ 

ソロをする気にもなれなかったので本日はジョシュで旅をしてみました。
行き先は河口ダンジョンのドです。




遠いぃぃーーーー(T∇T)
しかし『旅』と言うからには遠くないと意味が無いのです。
早速、移動開始。
長旅になる事を覚悟していましたが
絨毯なので意外と早かったです。あふっ

河口ダンジョンがあるマップに着きました。
そして目指す『ド』は

ここです。

ここまでは問題なく来れたのですが
さて・・・ここからが問題。
確かこのマップには200↑のオーガやら蟹がいるのです。
なるべくモンスに気付かれないようにゆっくりと移動。
しかしオーガに発見されて一撃170のダメをくらいました。
(;´Д`)あぶなかった・・・・

なんとか無事に

到着。

ミ-ナで来た事があるのですがどんなモンスが居たのかは
覚えているわけがないのです。
安全の為ここでもゆっくり移動。

初めに発見したのが

ファントム!!!

こいつ魔法攻撃だから嫌いでちゅ・・・(ボソ
しかも塩に居るファントムよりレベルが低いのにかたいのね。
次に現れたのが

プレーガー。廃人のピンクバージョン。
こいつもサクサク狩れるモンスじゃないです。





って事で更に奥へ行ってみました。
違うモンスである事願って・・・・。





さてさて・・・・そこにいたのは









(;;;゚Д゚).∴グハッ



レベルが上がっただけじゃん
そしてやっぱり


こいつもいました。



こんな所はさっさと素通りして奥へ行きました。
今度こそ!!!!!















・・・・・・・




こいつらしかいないのか?



走って素通りしようと思ったのに

ファントムに囲まれちゃったよ。
魔法攻撃でペット達のHPがどんどん減っていく・・・・。



それ以上は奥が無いようなので急いで脱出。



これで旅が終わってしまうのもつまらない。
ならば直ぐ下にある

『レ』に行ってみよう!
ここは初めて行く場所です。
さて・・・ここからどうやって行けば・・・・
とりあえず向かってみたのですが









むっ!













むむむっ!!!



どこへ行っても行き止まり。
結局オーガが戯れている場所まで出て行く事が出来ました。







マップはこんな感じ。




ここにはどんなモンスがいるのかワクワク♪





リザートトルーパ発見!
こいつ見かけがカッコいいのにペットに出来ないのよね。
次に現れたのが



リザードキリング!!!
どうやらここはリザートだけのようです。

しかしこいつらの攻撃が痛いのは気のせいかしら?
3撃受けたら瀕死です。
暫くそこで狩ってみると槍・剣・鎧・矢などがドロップ出来ました。
ソロにはいい場所かもしれない♪


それより見かけがカッコいいけれど死に様は

かっちょ悪いですね・・・。




30分ほど狩っていると

暇あればテイムしている私の悪い癖です・・・。
キリングがいい動きをするのですよ!!
ギルメンのBISさんがメインのテイマーでキリングをペットにしていたはず。
そしてそのペットは『オカー三角州』でテイムしたと聞いた覚えが。


オカー三角州・・・・。
遠いな・・・・。





でも








来ちゃった♪










なかなか出てこないのね。
犬ばっかり出てくるのですよ。



そしてついに

発見!(*´Д`*)



では、早速


とぉぉぉぉーーーーぅ!!!






おっ!





一発でゲッチュ





この時にある事を思い出しました。
あのモンスもテイムできるはず・・・・・
興味を持ったモンスを手当たり次第にテイムしてるバカです(;´Д`A ```
よし、行ってみよう!!!




今度も遠いです。

目指す場所はハイランド。


そう、ここには何度か載せた

果てしない迷路です。



絨毯に乗れない場所は


ケルビーに乗ります。しんどい・・・・





そして目的のモンスは

こいつです。
ブロックするのですよ。こいつ。



では・・




く・・・・
こいつ説得までブロックしやがる・・・・。
ちょっと苦戦したけどなんとか

ゲッチュ!


しかし、ありえない事が起こりました。
こいつ、特技命令だと攻撃しないのです。
普通の攻撃命令だと攻撃してるのですが・・・・。
特技が無いのか????






旅のはずがテイムに変わってしまったけれど
気付けば日付が変わっているほど長い時間やっていたようです。















[ 2005/10/22 01:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

無駄遣い 

レベ上げもせず露店放置か露店を見て周る事しかしていないミ-ナです。
こんばんわ。
今日もブラブラと露店を見ていましたよ。


レベル120ぐらいから今までマシンアチャで過ごして来て初めてダメ付加の
武器が欲しいと思うようになりました。
それまではNか見かけだけの属性攻撃の槍を装備していたのです。
そして先日、槍子に戻って今度は弓じゃなく槍のダメ付加を探すようになりました。

そこで気付いたのです。



ダメ付加の弓も高かったですが槍も高い!!!!
弓の次に高い気がします。


本日見かけたダメ槍を・・・・・
まずはこれ


2500万で販売しておりました。


そして次にこれ

3500万で販売してました。



高いよーーーーーーっ!!!!
と、言いながら買えてもレベルが足りなくて装備出来ないのよね(ノ∀`;)ペチッ


しかし・・・
ダメ100%以上の光り具合ってどんな感じなんだろう・・・・
と気になって気になって・・・・。
そんな時にこんな槍を見つけました。



ほーー。
+124%って凄いなー。
装備レベルも160かぁーーー。
装備出来ちゃうなーーー。
どんだけ光るんだろうねぇーーーーー。
値段も300万で安い気がしちゃうなーーーー。














買っちゃいました (;*;゚;∀;゚;)


あれだけ高い値段の後にこれを見ちゃったらとっても安い気がしたのね。
もちろん活躍できる槍ではないですよ(;´Д`A ```
目的は光り具合なのです。
んで、どうだったか?っと言うと


微妙・・・


確かに凄く光っているけれどダメ+70%ぐらいの槍より
光ってるのか?と聞かれたら




微妙・・・



正直、見た感じだけではわからなかったです。
装備後の攻撃力は遊び程度の狩りでなら使えます。


そしてもう一つ槍を購入しています。



スキル+2が素晴らしいです。
前に露店で見かけた時は200万で売られていました。
200万も出して買う事は無いかな・・・と思っていたのですが
本日は30万で販売しているのを発見し購入してみました。
攻撃力もそこそこあるのでダメ付加がついてれば良かったのですけど。
この槍の出番はいつなのか自分でもわかりませんw


今思えばただの無駄遣いなのかも・・・(´・ω・`)


そしてもう一つ。
頭に↓を3Mで購入しました。



防御力を上げるには装備品のランクを上げるしか無い状態なので。
装備レベルもギリです。
これを買うのにちょっとした問題が発生。
上で紹介した槍を買ってしまった為に所持金が120万弱しか無かったのです。
急いで銀行までお金を取りに行き戻ってみると
露店が閉まっている・・・・・。
しかし販売していた方が近くで立っていたので耳打ちをしてみる事に。






お返事も頂き無事に買う事が出来たのです。
お優しい方で良かった(*´Д`*)

無駄遣いに気をつけようと心に誓った日でしたよ。





[ 2005/10/21 18:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

決闘 

突然のギル戦が行われました。






す・・・少ない!!!!!!


と、驚く方もいると思いますがご心配なく。
本日のギル戦はブレーメンのGMのサブであるマジアチャと
ブレーメンで大活躍のテイマーちゃんのサブキャラである槍子が
1:1で戦うと言う遊びのギル戦なのです。
槍子はブレーメンのサブギルド(無礼面の音楽隊♪)に入隊して
ブレーメンの音楽隊vs無礼面の音楽隊♪
と言う事です。ワクワク


他は一切戦いません。
援護も無しです。


場所は

ここです。
こんなに緊張しないギル戦は初めてでした。






決闘をするお二人も揃い熱いバトルが始まりました。






GMは一気にフリーズと狂気に襲われております。




頑張れー!頑張れーー!!と

座って見物。




そして二人の熱い戦いには

笑いまで出ています。


二人にはかなりのレベル差がありましたが槍子は頑張りました。
そして頑張って頑張って負けましたorz
お疲れアイーーー♪楽しかったよん♪
アイはこのこっそり更新しているブログも発見したツワモノですw
許可が出れば名前を伏せずにブログに登場させます(*´Д`*)






*キャラ紹介を更新しましたΣd(゚∀゚)

[ 2005/10/19 01:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

本業に戻りました 

マシンアチャに浮気を始めて2ヶ月近くも経ちました。
もう、いい加減本業のランサーに戻らねば・・・・。

最近では私の本業がランサーだと忘れているギルメンを
発見・・・・。軽くショック・・・・。
これじゃーいかん!!!
と、言う事で





何日か前から用意しておいた再配布を買い物カゴから取り出します。



結局強いマシンアチャにもなれず自分の自己満足だけで
アチャとおさらばする日が来ました。
今までありがとう・・・・。







ポチ・・・




何度もスキルの再配布をしましたが
今でも緊張します。
(よく失敗するので・・・)



全てのスキルをランサーに!!!!!!!
ラピットとエントラはとりあえずマスターして
後はアチャのエターナルをレベ30まで上げました。

あぁぁぁぁぁあああ!!!!
ミラメラが使えないんだぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!

そうそう
移動・敵を追いかける時に便利な(ギル戦で逃げる時にも便利です)
ワールは外せない・・・・。

と、アチャのエターナル以外は全てランサーに振りました。
結果はこちら↓





まだ1000近いSPが残っていましたが必要な時に使えるようにと
そのまま使わずに残しました。




さて、槍子に戻ったのはいいのですが
この2ヶ月近くの間アチャの良品ばかりを探していたので
槍がボロボロ・・・・・。
しかも本日、ギル戦なのです。むはーーーーっ
急いで露店を巡廻。
良品を見つけてもレベルが足りなかったり
今もっている槍とどのくらい変わるのかが微妙でわからなかったり・・・・
露店の商品をクリックしたら
装備後○○アップ・○○マイナスと説明が出ればいいのに・・・・
自分のイベントリに入れないと見れないのは困るな・・・・。



結局4Mで↓を購入。

とりあえず失敗だったとしても後悔しない値段だったので(*´Д`*)


結果
今持っているダメ+22%のランスより少し攻撃力が上がった程度でした。
ギル戦では不慣れな手つきのまま槍子で参加。




そして
ギル戦後にギルメンのマシンアチャさんから

を貸していただける事に!!!!!!

ヽ(*≧∀≦)ノワチョーイ♪
これ・・・11Mで購入したらしいです・・・・。
大事に使わせて頂きます!!ありがとうデス☆(´∀`人)
早く良品に槍をみつけなきゃ!!!!



本日からは本業の槍子で頑張るじょ!!!
おまけでおらが所持している槍を公開。
他のIDに保管している槍は出すのがめんどいので載せていません(;´Д`)
こちらをクリック♪

画像の右下のボタンをクリックしたら大きくなります( ゚Д゚)b

[ 2005/10/14 16:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

キングベアー 

ギル戦後、暇人が集まったギルハンでキングベアーに会いに行きました。
前回は小熊だけで空振りでしたが本日は








予定外におりました。


『今日もいないだろう』と思い込んでいたのでかなりの焦りです。
このお方レベルが400らしいです・・・・。
2撃くらったら余裕で死ねました。



やはり戦うのは知識の剣士君。
これだけレベルの差があると物理では難しいです。
攻撃があたりません(´∀`lll)






どんどん攻撃しているのですが





回復しちゃってます。






そして






あ・・・








あぁぁぁあぁぁああ!!!!










ぬぁぁぁぁあああ!!!!





これの繰り返しでデスペナが治る暇無しです。



それでもついに



倒しました!!!!
30分はかかりましたよ。
ちなみにピンク色のはエンチャ水晶。
(隣に居る天使さんは見物者です)
レベルが200以上だともう少しまともなドロップが出来るらしいです。



久しぶりに狩りで興奮した日でした。
[ 2005/10/13 15:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

Σ(;゚Д|壁| 

RSを始めて4ヶ月が経ちました。
始める前はオンラインにまったく興味も無く
ただ暇つぶしに始めたのに
今では一日中オンして遊んでしまっているハマリっぷりです。
お蔭で引き篭もりが更に強化して今では廃人です。
わっしょーーい。


そして本日RSを始めてから2回目の奇跡が起きました。
1回目は何となく倒した弱いコボルトからベイナビルをドロップしたのですが
本日は参加していたソロが朝方の5時には解散になり
一人で宝探しよりレベ上げに専念して滝B5のサソリと蜘蛛を倒していたら









っ!!!!!?






ドルメンの羽をゲット!



一瞬変な汗が出るほどビックリしました。
今まで運バッチを装備し運を800以上にしながらソロに参加して一生懸命狩りをしても
ジョシュでは一度もUをドロップした事が無いのに・・・・。
バッチが切れソロPTも解散になって一人で適当に狩りをしていたら
Uをドロップって・・・・(;´Д`A ```
そして何故ストロングミサイルじゃないんだ!!!!

と、文句を言いながらも本当は嬉しくてニヤケています。(キモイ



レベルが150になるまで狩りをしようと思っていたけど
既に5時間もソロをしていたので150になる前にやめました。
古都に戻り露店場所を探していたらめずらしく
神殿B2のPTを募集している叫びが。
レベルが162でストップしているミ-ナのレベ上げに行ける!!
寝る予定だったのに即行ミ-ナにキャラを変えPTに参加しました。





ここで事件です。










よ~く見てください。
よ~~く・・・・よ~~~~く・・・・・















キン○マがおるやん!






ここで紹介したキン○マ君に会えるとは夢にも思いませんでした。
キン○マ強かったです(*´Д`*)
[ 2005/10/11 21:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

久しぶりのテイム 

以前、テイマーの情報を参考にさせて頂いているサイト様で
絶対ペットにしてみたいモンスをみつけていました。

スマグ地下道B3とB4にいるレッドアイ護衛兵です。
モンスのレベが125~130と言う事で自分のレベが上がり
テイムできるまでこっそり待っていました。


すっかり忘れていたけどレベも146になったので試しにテイムしてみることに・・・。



まずスマグへ向かい地下道に入るために10万G払います。
マスタークエでも行ったので記憶しておけば良かった・・・。
B3を少し奥に行くと護衛兵がわさわさおりました。




では早速






とぅっっっ!!!!!!







・・・・やっぱりミスが多いな。










叫んで叫んで










おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!








これを何十回も繰り返し8体目でやっと




一匹ゲッチュ♪



ちょっと・・・・不気味よね(;´Д`A ```
でも、この時のステ状態は


HPも防御力も凄いでちゅよ。




その後、ソロでレベが4つ上がり
励ますと警戒攻撃がかかった状態だと



13もレベルが高いエルフ暗殺者と変わらないほどの強さです。
(上が護衛兵・下がエルフ暗殺者)
さらに特技命令をすると
ピアスインパクト(白ダメ+炎属性)の範囲攻撃をします。
かっちょいーー(・∀・)♪
ライス(エルフ戦士Ex)を銀行に預けたので名前はライスExに決定。



しかし・・・
ペットをちょこちょこ変えるのでレベが低いな・・・・・。








寝る前に露店をみていると何となく欲しくなって







を、1450万で無駄に買ってしまいました(ノ∀`;)ペチッ


うぅ・・・お金が・・・・・・。
[ 2005/10/10 14:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

マスタークエ 




ある日のギル戦前の風景です。
相変わらず混んでいますね。
混んでますがじっくり見てください。

ほぉ~ら、ほぉ~~ら・・・・・










(・∀・)うほっ!!






本日はジョシュのマスタークエをやっと終わらせました。
テイマーのマスタークエは本当にめんどくさいです。
一人ではとてもクリア出来ないマップ3の古代様の所へ
ギルメンの剣士君に連れて行ってもらいました♪





滝のB5はソロでお世話になっている場所なので一人でも余裕ですが・・・・
B7にいるデカ過ぎるキングベアーが問題です。




でかっ!!!!
経験もマズイ!!!!!




行った時間が朝方だったお蔭で直ぐに古代様と対決です。



削るのはもちろん剣士君のお仕事。



ペットと召喚を誉め捲くって励まし捲くって
いざ、勝負!!!!!!















(;´Д`)ア゛・・・





ビンタ痛過ぎ・・・・・。


4体目でやっとクリアでき無事にクエも終了。
剣士君にお礼を言って解散しました。



残りは絨毯もテレポも使えないシティウォーカーのクエ。






バリアート~スマグの往復です(ノ∀`;)ペチッ
無課金の方々の苦労が身に染みました・・・・。


移動だけで30分もかかりやっと終了。
後はマップ4・5を終わらせスマグでモンスター鑑別師4・5も受けて
マスタークエのレティさんに話しかければ








クエ終了です。
疲れた・・・・・orz







最後に・・・
連休でお休みだった相方と戯れて・・・・・・



見事な死に様です。さすが!!!!
[ 2005/10/09 06:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やりました! 

攻速の装備をしたいが為にバッチを買って早一週間・・・・。
11日には切れちまうって事で月曜日からアスラは




神殿に篭っております。


135まで遠いな・・・・・。



久しぶりのレベ上げ狩り、そして慣れない支援BISでは6時間もやったら
もうヘトヘト・・・・。
やっぱ攻撃する側の方が楽チンです。


本日は遅い時間に神殿へ行くと2PTしかおらず
2時間後には




ついに貸し切り状態。



みんな自由に狩り捲くりです。








火雨三昧。







トラップ連発。







回復せずにタイマン。(倒せません。)




朝の6時までこの状態が続きレベ126になって解散しました。
皆さん、ありがとうございました。




貯まったSPをふると


ブレスをついにマスターできました!ヽ(*≧∀≦)ノわぁーぃ♪



って、事で朝っぱらからマスタークエを受けにいきます。





アウグスタのザクジュードさんです。
















アウグスタを北に出てすぐにある

ここです。




ウガブガは逃げ回っているので見つけにくいと言われましたが

着いて直ぐにウガブガに遭遇。




意味不明な事を叫ぶので気が散ります。



さて、アイテムを拾えるまで長期戦になるのだろうか・・・・・




















一発かい!!!!








そして次は原始人です。








こいつも意味不明・・・・。




どぉりゃーーーーーー!!!!























これも一発かい!







最後はダークサモナーです。








やっぱり意味不明




うし!こいつも一発で・・・・









出ませんでした。







でも2匹目で







ゲット♪













さっそく戻ってアイテムを渡します。














ん?気になる終わり方ですが無事に



クエ終了。




張り切って行きましたが所要時間は5分弱・・・・







[ 2005/10/05 14:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

はじめまして、マスラヲです。 

はじめまして。
新しくサブキャラに仲間入りした




戦士の§マスラヲ§です!




今日はレベ上げを手伝ってもらうために



アジトへと一生懸命






相方と走っております!!!! はぁ・・・はぁ・・・



戦士をどう育てればいいのかなんてまったくわからないです。
スキルを見ても何がどうなのかさっぱりわかりません。
とりあえずジャンプはゲットしようぜ!と・・・・



レベはどんどん






どんどんどーーーん





と、上がり



あっという間に20歳を迎えました。







全て相方が狩ってくれたおかげです。
おらは弱くて狩れませんでした。







そしてこれだけは覚えようと心に決めていたジャンプを






とぅっ!!!!!!






・・・・ッチ。
顔がみえねーじゃんか・・・・・。







たった一日で27歳になりましたよ。



うはw
鎧着たら強そうにみえる!!!!!(見えるだけ




[ 2005/10/02 19:20 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クエ♪クエ♪ 

露店を見ていたら





こんな看板を見つけました。



んんんんん?????





ちょっと気になる文字が・・・・・





ありますよね。



その正体は






(・∀・)ほっほ~ぅ♪





気付けばモンスター鑑別師の称号クエをしていなかったアスラと
相方のサブでクエをうけてきました。


秘密やらで混み混みのコボルトをさっさと終わらせて
ハノブ高台望楼に到着。




相方はチリでさくさく狩ってるけど
ぶっちゃけちょっぴりきつかった・・・・




攻撃力ねぇーなぁーーーー。



狩ってるそばにどうしても気になる宝箱があり軽くいじってみると




落とし穴がどーのこーのと警告が出て真っ赤な色に・・・・








まぁー、死にはしないだろうとさらにいじってみると










なんだ、つまらんのぅ・・・・












∑(´∀`ノ)ノ













近くにいた相方が凍ってました。




めでたし♪めでたし♪(違う!
[ 2005/10/01 18:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


