黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぃ、達成です 

Gが4倍中に自分も4倍を出したのですが




ちゃんとプラスされるんですね。
経験値2倍も3回ぐらい連発で出ればいいのに。。。


前回紹介した武道家ですが飽きずに育てております。




ギルハンでレベ上げしているので楽しく育てております。
現在lv63
そろそろ廃人も卒業ですね。
武道家のくせに宝箱の鍵あけスキルを覚えちゃってます(;´Д`)ヘヘヘ




ミ-ナの方は目標のLv209を目指して相変わらず一人で
狩りをしております。
そろそろ河口ダンジョンのラもまずくなってきましたよ。

そしてついに

残り1995で目標のLv209になります。ドキドキ



このおデブちゃんを倒せばレベルアップです。

SSの準備もOK!後は倒せば!!!!!









!!!!!




メロウさんが邪魔しにきたとです・・・・。
くそぅ・・これじゃーSS撮るのに邪魔だ!
メロウさんにはダミーで遊んでもらいちょろっと場所をズラして




レベルアップーーー!!何も見えねぇぇぇぇぇーーー!!!

F12を連打して


はい、Lv209に達成しました。


次のLv210までは・・・・



もう、しんどいよ・・・・・orz


[ 2005/11/28 08:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

再チャレンジ 



どもっ!透けミ-ナです。
え?ついにブラーをゲットしたのかって?
いぇいぇ
ちょっと借りて装備してみただけです・・・・orz



ついにミ-ナでバフォクエをうけてまいりました。
ギルハン4人で行ったのですが私だけ初めからなので
まずは



デビルガードと戦います。
他のギルメンが倒してくれるので初めのタゲと最後のとどめを
すればOKなので楽チン♪








フ。






お次は


イビルガードちゃん。
こいつもタゲととどめだけ。
ほいさぁ~♪ほいさぁ~♪










フ。






最後は


リザードガード。
一回目は違うのを倒して失敗(;´Д`)











フ。


やったのはオラじゃねぇ~ずら。


さぁ、後はバフォに会うだけです。
早速行ってみるとやっぱりバフォさんは不在。
少しだけ待っていましたがBISさんと剣士君が落ちたので
先客のPTに入れてもらう事になりました。

10分もしないうちに

バフォさんの登場!!!!!
やっと会えましたね。
必死に槍で突きましたよ。


そして倒してGETしたものは







青POTのみです(ノ∀`;)




予想通りでしたけど・・・・。
機会があれば又会いに行ってみたいです。



えぇーっと


武道家を作ってみました。
飽きずに育てる事が出来るかは不明・・・・・。







【本日のおまけ】


そんな所で寝てたら風邪ひきますよ・・・。



チュ-されたとです。

[ 2005/11/24 13:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

まとめ書き 

さて、ブログの更新でもしよう!とSSを確認してみると
週末は久しぶりにソロPTに参加したり完ソロでレベ上げしたり
ギルハンと旅をしたりでSSがぐちゃぐちゃでした(;´Д`)
1日に1枚しかSSを撮って無かったり・・・・。
この際、まとめ書きしちゃいます。


久しぶりにジョシュでソロPTに参加しました。
朝の5時ぐらいから昼までしてたような・・・・。
塩B4で狩りをしていたらジュシュでは2個目のUが出ましたよ。
前回は【ドルメンの羽】と言う微妙なUでした。
んで、今回はと言うと
















   ・・・・・




更に微妙なゼーレクラン。
久しぶりのUでしたが



レベル上がった時の方が嬉しかったです。



最近は河口ダンジョンのラで黙々と一人で狩りをしているミ-ナです。
モンスがやわく経験値7500~8500ぐらい入ります。


このモンスは食事中には見たくない。
はじめてみた時は軽くひきました。

完ソロは楽でいいのですが


耐久の消耗は激しいです(´∀`lll)


一人で黙々と狩りをしていると

迷子のファミが一匹。(*`・∀・´)ノヨォ♪


ちなみにここでもUが出ましたよ。
運5で完ソロなのに


耳の最終装備とも言われるアンクイヤリングをゲット!
ミ-ナもついに初のU装備です。
普通ならさっさと売ってお金にしちゃおう!ってなるんでしょうけど
なんせ貧乏なのでUも買えないミ-ナは売ることさへ出来ません。



完ソロでも経験値がうまそうな場所を探して
【レッドアイ秘密基地】へ行ってみました。




きつかった・・・・(:.;゚;Д;゚;.)
攻撃早いしブロックされるしできついっす。。。
隣ではTUでサクサク狩ってるBISさんがいましたけどね・・・・。






ギルハンで狩りをしていたら・・・

アイ・・・そこにケルビーはいませんよ|ω・`)プッ





*キャラ紹介を更新した(σ´∀`)σYO

[ 2005/11/21 16:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

隊長 

ハイランド洞窟B1からB2に進む隠し通路をついに発見し
ギルハン4人で行ってまいりました。







そこにいるゴーレムからクエを受け取り

クリアすると更に進む事ができるようです。

【クエ情報は→ハイランダー洞窟の暗号

早速、各方向にいるゴーレムに話しかけ

クリアしていきます。

すると


中央に飛ばされます。
マップはこんな感じ。


外回りでクエを受けクリアすると中央に行けるそうです。


さすがハイランド洞窟・・・・
ちっこいハイランダーやらデカイハイランダーがウヨウヨいます。

相変わらず死に捲くりの可愛いわんこちゃん(*´Д`*)




そしてどうやら

こいつがここのボスのようです。
こんな色をしたハイランダーは初めて見たとです。



色々歩き回っていると隊長を狩りしているPTを発見!


参加して一緒に狩る事になりました。
隊長のクリティカルで800のダメを受ける方々が多発。


そしてついに

隊長死亡!!




経験値マズッ!!!



なんせ隊長のレベルは自分より100↑ですので。。。。



その後、二人が寝落ちしたので課金を始めたわんこちゃんと
神殿B1で狩りをし


アスラのレベルを1つ上げて解散しました。




相変わらずモンスが落とす


心臓はグロかった・・・・・。










[ 2005/11/16 15:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

200!!! 

14時間と言う長いメンテが終了し早速オンしてみると




銀行内で突然のお誘いを頂きました。
どうすりゃいいのかわからんよ(:.;゚;Д;゚;.)
とりあえずレベルが25と言う事で無課金の彼と一緒にアジトまで走りました








か・・会話が無いんです・・・・。
柄に似合わずゲーム内でも人見知りしてしまってすんません(;´Д`)
この場は狩って狩って狩り捲くるしかないので黙々と狩りました。

すると彼がこんな一言で沈黙を破ったのです











(;;;゚Д゚).∴グハッ





えっと、こう言うお願いは普通なんですかね?
なにぶん、初めての経験なので・・・・・。

初心者には優しくお金をあげた方がいいのか・・・
いやいや!本当はいつもこうやってお金を貰うのが目当てな事を
しているのでは!!!!
頭の中で考え捲くりました。
そして軽い探りをしてみる事に・・・



『何か買うの?』
『いえ、テレポ代が無くて・・・』

そうか・・・無課金でしたね・・・・・
・・・・いやいやいやいや、あぶねぇ~しんみりしちゃった!
その割にはレベルが上がるたびに装備が変わってるじゃん!


さらに話題を変えて探ってみました。

『ギルドとかは?知ってる?』
『はい、入ってます』
『え?入ってるの?』
『それでお金が無くなりました』
『あー、市民権って高いよね・・・・』


・・・・って又、しんみりしちゃった!


探りを入れすぎて相手の方はお金がもらえないと諦めたらしく
『落ちますね、乙』

この一言を言い残して消えていきました。
本気で切なくなりましたよ(;´Д`)





夜はLv200が目前なので神殿へGO!
朝方は人も少なくすぐに参加出来るのはいいのですが



たったの3人です。(*´Д`*)ヘヘヘ
いくら待ってても誰も来ません・・・・。




(*´∀`*)す!素晴らしい!!!!
半分諦めていた私には嬉しい言葉です!!!!

しかし、3人では効率が悪すぎて経験値のメーターが一向に動きません。
眠いのを我慢して付き合ってくれたBIS様が落ちて行き


ついに『頑張ろう!』と言ってくれた剣士君と二人っきりに
頑張って狩りましたが
そのうち二人とも座り込んで話しをしていました(ノ∀`)

暫くすると少しずつ人も増えてきて狩り開始!!!!
そしてついに!!!






おおおおお!





Lv200達成です!


剣士君にマジ感謝です。ありがとぅ♪。+゚(*´∀`*)。+゚






[ 2005/11/15 14:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

タイマン 

今日の裏ギルドはタイマンのようです。



BISが二人も来ちゃってる(;´Д`)
タイマンと知らずに急いで来てくれたもう一人のBISさん・・・
申し訳ないっす。


相手はリア友である

わんこさんのようです。
チリWIZ vs わんこ
『GO』の合図でスタート!



WIZさんはアスヒがあるからお得よね。
真っ青なわんこさん・・・・。
ポー切れで降参してました。



そして次は

チリWIZ vs チリWIZ
今度はいい勝負になる予感。



二人とも真っ青ジャン!!!
するとね相手のWIZさんが


『俺、アスヒ無いんだよね・・・・』







あふっ




こちらもポー切れで降参。




最後は

集団リンチで終了してきました。




さてさて
その日はメインのギル戦もありましたが


タイマンでも無いのに本当に集まりが悪くたったの6人・・・・。
3回連続ギル戦に参加できず久しぶりのギル戦で
楽しみにしていたのに負けちゃうのかぁぁぁ!!!




・・・と、思ったら


相手の方が試合放棄で何もしないまま終了。
イベントリと銀行にもっさりたまっている油はいつ減るのでしょうか?








【今日のおまけ】


古都で捨てられていたベルト






いつ撮ったか覚えていない弓子ダミー




[ 2005/11/13 12:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

わんこ 

暇さへあればペットの説得をして遊んでいる私のペットはレベルが低い。
おかげで狩りの効率はいつも微妙です。
って事で、こんにちわ。
最近はペットのレベ上げに専念しております。


そして今日も黙々と朝方まで狩りをしていると
私と張るぐらい漢字が苦手なわんこが



エルフにのり移って遊びに来ました。
モンスと会話をしていると何だか薄気味悪かったです(ノ∀`)

しかし、のり移りのスキルを初めて使ったようで
戻り方がわからないときたもんだ。
死んだら戻れると言われたのでならば私がヌッ殺してあげよう!
と張り切ったのに









・・・・・・


攻撃できねーじゃん。



そそくさと消えたと思ったらエルフにヌッ殺されて

帰ってきました。


時間が朝方だったので少しだけ話しをして
無課金の彼は

又エルフにヌッ殺されて死に戻り。
ご苦労様でした。



夜は一緒に

蟹に調理されてきました。痛すぎ・・・。




ちなみに今日のギル戦は寝坊で出れなかったです・・orz










【天使のおまけ2】


誰かが座ればみんなが座る。



欲しかった闇の翼をゲットしました。
[ 2005/11/12 10:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バッフォォォォーーーーー 



走ってますよぉぉぉぉ!!!!!!
って、事で本日は前から一度は見たいと思っていたバフォーさんの所へ
行って来ました。
クエは受けれないので見るだけぇぇーー。





飛ばされた瞬間、敵が群がっていました。
でも、よく見えない・・・・・
すると剣士君がわざわざタゲを取ってくれたので




こんな近くで見れました。
ただSSが取りたかったとは言えません。


どうやらバフォーさんは不在のようで。。。。
近くで待機中のテイマーさんもいらっしゃいましたよ。
いつ湧くのかわからないので取り合えず倒してみよう!って事になり




戦闘開始!
こっそり後ろからの援護なので何にも見えましぇん・・・・。


倒した時にでる叫びで



確認するしかないのです。
それまでは必死に回復・・・回復・・・。





『倒した後、すぐには湧かないから』
と剣士君の言葉を信じて休憩していると










あら????


鳥がひょっこり頭を出しましたよ。
即行湧いとるがな。
しかし青POTが切れたので戦闘は避け上へ避難。

ここなら安全と剣士君と会話をしていると






今度は角を生やした赤顔がひょっこり現れました。

バフォーも不在のまま、青POTも無いので今回はこのまま退散しました。
残念・・・(´・ω・`)
いつかミ-ナでクエを受けて会いに行きたいどすぅー。
今のままだと弱すぎなので当分BISで付き添いのみ。










露店放置のジョシュを見つけてくれた
ミッケしゃん耳ありがとう!!!!!(*゚∀゚人)


途中はギルメンからの耳なので削除(ノ∀`;)
[ 2005/11/10 09:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

再び 

今日もバラフェドさんに会いに行ってきたのです。
今度はジョシュで。





今日は所持金もご覧のとおり


500万なんてありません。
バッチリです。

いくら漢字が苦手な私でも
バラフェドさんに二度も500万を貢ぐほどバカじゃありません。










本当に嬉しくて一人で高笑い・・・・(やっぱりバカです)




古都に戻ると前から欲しかった


ターゲット回避の笛を10Mで売られているのを発見!
これは安い!!
って事で購入してみました。
早速、試してみると




ここでも嬉しくて高笑い。
しかし、ブラーと同じでボス・サブボスには通用せず
普通のモンスにもその場に30秒ぐらい放置していたら攻撃されます。




夜にはギル戦があったのですが
ギル戦直後にただ座っていただけなのに強制終了され
急いでオンしましたが・・・・・



いくら待ってもワープされませんでした・・・・orz


ギル戦後はアスラのレベ上げを手伝ってもらい


やっと防効率のコンポジを装備出来るようになりました。
感謝☆(´∀`人)

しかし天使はダサかった・・・・

おじいちゃんの下着と同じ色ですよ・・・・。









【今日はテイマーのおまけ】


(*´Д`*)ハァハァし過ぎたら怒られました(ノ∀`;)




[ 2005/11/08 07:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

やってもうた・・・・ 

本日はギルマスのサブとアスラでポタクエをしてきました。





レベルも130だし順調に進むはずだったのですが・・・・
あれは確かポタ2のクエだったかな・・・・・・
やっちゃったよ・・・・・
やっちゃったらしいよ・・・・・





この時の私は今までに無い変な汗が出ました。















払ってどーする!



ちゃんとね


フルポも用意してたんですよ・・・・。



この時に限って所持金があったなんて・・・・・。
いつもは1Mあるかないかの貧乏なクセに・・・。







半分でいいから返してくれないか?

まぁ、こんな過ちをする人はいないと思いますが
皆さんも気をつけて下さいね(ぇ



古都で露店を見ていたらブログでしか拝見したことの無い

派手な絨毯に乗ってる人を発見しました。
かっこいいけど目立ちすぎですね^^;








【天使のおまけ】



壁に張り付くセミ天使。




ムキムキ天使の黄昏。







最後に
バラフェドさん・・・100万でもいいから返して?
[ 2005/11/06 07:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

一応がんばっております 

相変わらず神殿B3で狩りをしております。
Zinもいなくなり経験値が元に戻っちゃいましたね;;



知らない方々のPTに飛び入り参加するのが苦手でしたが
最近やっと慣れてきました。
しかし、慣れるまでは相変わらず無口です・・・^^;
そのせいで中途半端なレベルのままストップしていましたが
目標を作るとレベ上げする気になるので
最近は目標を作っています。

今回は


この90万で購入した見かけだけの槍を装備するために頑張りました。
お金をかけてレベ上げですw


そして目標の193になり


装備出来るようになりましたよ。


そして次の目標は

やっと見つけたDXの風攻撃です。
これは250万で購入。

要求レベル209・・・・
遠すぎるぜ・・・・。
目標が遠過ぎると逆にヤル気が起きないと言う難点もある。
気長に頑張ります。



さて、顔を合わせるといつも

『ノックアウトってどんな効果があるの?』

『ねーねー、ノックアウトってどんな効果?』

と、みんなに聞いているギルメンがいます。

そして先日

こんなのを拾ったので試してみました。











何も変化無し。













何も変化無し。


色んな敵で試してみましたが




何も変化無し









【結果】
何もわからないです、ごめんなさい。

[ 2005/11/05 12:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)


