黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も残りわずかです・・・・ 




ん?
アリアンから古都に戻ってきたら





イベガ前で必死に叫んでおりました。
し、知り合いじゃないですよ。
この後、10回ぐらい




と叫んでおりました。
頑張れ若者よ!



えーっと、ジョシュがブレーメンから旅立ち新しいギルドに入りました。


今までありがとうございました。

そして新たに入れてもらったギルドではその日にGvがあったのです。
ご存知と思いますがジョシュは運キャラでして・・・・
運キャラのくせに無理矢理そのギルドに入れてもらったわけで・・・・
防御は普通に60しかないわけで・・・・
必死に装備を揃えてみても130までしか上がらなかったわけで・・・・




やはり簡単に死んでしまったわけで・・・・
(つДT)スマンノゥ・・・
健康に再フリしたくてウズウズしております。
しかし、唯一運が高いキャラなので再フリするにも
勇気がでません。



ミ-ナの方は頑張って


狩りじゃなく


マップクエをしております。
これが出ない時はさっぱり出なくて・・・・・。
火抵抗が無い私には爺さんの火攻撃が痛いのね。
レベル的に余裕だと思っていたけどPOTは必需品です。

必死にゴーレムを倒していたらクエアイテムじゃなく

ゲットしました。


どれどれ???


・・・・・と・・・・遠いっすね。

んーーーー・・・・・






うん、そうしよう!



そして何とか集めたクエアイテムを渡しに行きました。



消えていくぅーーーーー
そして


半分以上捨てられた・・・orz


続きはまた来年頑張ります(ぁ




それでは皆さん良いお年を~~♪
|ω・´)ノシ 終了!


[ 2005/12/30 12:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

(;´Д`)ア゛・・・ 



トンキンさんの小屋にわんちゃんがいますよぉ~~~
隣に座ろうとしたけど入れなかったよ~~~
体が透けちゃってるからちょっぴり不気味だけど
やっぱりわんちゃんはオラの癒しです。(*´∇`*)カワェェ・・・

わんちゃん友達募集ですよぉ~~(ぇ





サブのギル戦後に暇人でダラダラ話していると
ロトの話題になりまして
前に何個か購入した事がありますが詳しい事はわからない私です。

すると
『ロトでUを出した事あるよ』とギルメンの一人が言い出しのです。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


ロトでU=幸運チケット
幸運チケット=まず、出る事は無い

そんなイメージを持っていた私は


『チケットか?チケット出したのか?コノヤロウ・・・・』
と、嫉妬たっぷりの一言を言ったのです。


『いや、ポータル福券』





・・・・ん?




ポウタルフクケン?
な、何ですかソレは???



『それが出たら、交換じゃなくその場でUに変わるの』







なぬぅぅぅぅーー




そんな話し聞いてないよ。
いつからそんなのが出るようになったのさ。
教えてくれたっていいじゃないの。
まったくぅー








ロト買ってきます。






急いで買いに行っちゃったわけ。
バカだよねぇーバカだよねぇーー。
周りにいたギルメンも軽くひいちゃってたよねぇー。


とりあえず

2個買ってみました。








うはっ!緊張するぅ~~~








・・・・・





・・・・・・・・・・































どーーーーん!





なるほど、最近5連続破壊しましたからね(ォィ






こらこら、焦っちゃダメよ










あふっ
誤字るほど自分が焦ってたみたい




・・・・・




・・・・・・・・・・












売る事も譲る事も出来ない油・・・・・





福券は?福券は???




。゚(゚´Д`゚)゚。




GEM購入しないと次のスフィア買えないじゃん・・・orz






|ωT)ノシ 終了!

[ 2005/12/27 13:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

クリスマスークリスマスー!!! 



花火だ♪花火だぁ~♪
古都で花火大会は重いよぉ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"




ROM中にスクリューが50Mで売られていると
ギルメンから耳がきていました。
∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?
もう売れちゃっただろうな・・・・と諦めていたら




耳をくれたギルメンが買っておいてくれました(つДT)ありがちょー
おかげで銀行に預けていたお金が


すっからかんになりましたよ(ノ∀`)
お金無いのにジョシュの所持金でエンチャをしちゃったのですが



5連続 は・か・い (T∇T)ヘヘヘ


暫く何も買えません・・・orz



ソロでもしようと河口ダンジョンで狩りをしていたら
前に受けたクエが更新されたのでついでに終わらせてしまおぅ!
と、ミ-ナでお世話になった『ラ』に行ってきました。




青くなったメロウが何故かかっちょよく見えちゃったり・・・






ダメ1で箱を殴ってみましたが





一生懸命殴りましたが





消えちゃったり・・・・

そんな感じで一人寂しくクエを更新するのに『ラ』だけで3時間もかかりましたよ・・・・。


早速、渡しに行くと



経験値がうまぁぁぁぁぁ~~~い!!!!
900万~1000万入ります。
こりゃ~いい!!と、もう一度受けようとしましたが
あっさり断られました(゚c_,゚`。)プッ


調子に乗ってクエ鎧までしたのは

内緒です。


クエのおかげで前からやりたかった

辛子を覚えました。





ぼよよよよ~~~ん





ぼよよよよ~~~~~~ん






これこれ!これがしたかったのよ!!!!





近くにいたコブリンリーダーと戦わせてみました。
しかし、辛子のレベルが低いので






あっさり切れましたよ(´゚m゚`)プッ






|ω・´)ノシ 終了!

*リンク追加しました♪
ミッケのレッドストーンのほほんぶらり旅♪
同じ黒鯖で活動するミッケしゃんです(*´∇`*)
[ 2005/12/25 01:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

ずどーーーん! 







ずどーーん!











ずどどどーーん!





メテオすっごいのー!すっごいのぉーーー!!!
でもこれMOBのメテオなのぉーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
ずどどーーーん!!!


レッドアイ倉庫にいる長老さんなんですけど



Lv244なのにかったいのね・・・・(´・ω・`)

剣士君と一生懸命削って削ってサボって削って削って
やっと倒したら










・・・・・・・




お・・お疲れ様でした。





久しぶりにアスラのレベルを上げてもらいましたょ。
レベル的に藪がうまいのでドーナッツ外周でレベ上げ。
朝の4時ぐらいにいくと貸しきり状態なので
私もひたすら釣ってくるわけです。






こうやってね・・・・





こうやって・・・・・



反対側から釣ってきてくれる剣士君の所まで連れて行くのです。



しかし、タイミングがズレると釣ったまま剣士君を待たないと
いけません。
私一人では倒せませんからね・・・・。

そうなると・・・・











あべしっ!!!











あべしっ!!!











クリティカル!!




体が仰け反るぐらいリンチされながら待つ事になるのです。


回復!回復!!!!


いつもの素晴らしい範囲攻撃で



ぐぼぼぼぼぉーーーーーーー

無事にレベルアップです!むふっ♪
ちなみに運も高い剣士君なので本日【狂気指】をドロップし
見事私のイベントリーにきちゃいました(ノ∀`;)
しっかり頂きます!!!!





クルラーも一人で狩りが出来るようになりましたので


一人で細々と狩っております。
でも、効率は最悪です。





|ω・´)ノシ 終了!





[ 2005/12/20 20:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

第二回身内ギルド戦! 








第二回身内ギルド戦がありました。
特に指名のないギル戦だったので一斉に戦ったのですが











やっぱりいつもの強制終了。





戻ってきたら誰もいないのね(´・ω・`)

見方のアイから



みんな古都に戻ったとの知らせが∑(´∀`ノ)ノ
なんだよぅ・・なんだよぅ・・・・とイジケながら戻ろうとしたら
今回は対戦相手である2人が戻ってきた。


ヾ(*∀*)ノわぁ~ぃ♪遊ぼうぜぇぇぇ~~♪







(;;;゚Д゚).∴グハッ
いきなり攻撃ですよ、奥さん。(゚Д゚)<あらやだ


『タイマンしようぜ!』
一度はしてみたかったタイマンを申し出てみました。

『でも、殺さないでね。ギリで止めて!』
そしてタイマンなのに殺さないでとお願いもしてみました。








!!!!!!!









ゴルァァァ!!!




まったくぅーーー
楽しいじゃないかぁぁぁっぁぁああ!!!(ぇw


みんなお疲れでしたぁ(*´∇`*)





最近はスクリューを求めてジョシュで狩りをしております。

シャーシャー

ケーブ族は水溜りでおしっこをするらしいですよ。
シャーシャー・・・・


そんな事はどうでもいいからスクリュー出しやがれぇぇ!!







ぐぼぼぼぼぉぉーーー

寂しくレベルだけ上がって良品ゲットならず・・・










本日、40Mの借金を返す事ができました。
さよなら40M・・・・(つДT)ウウウ・・

って、事でエンチャをしてみました。



・・・・・





2連続成功!ワチョーイ♪





|ω・´)ノシ 終了!


*キャラ紹介を更新した(σ`・ω・´)σYO!
[ 2005/12/17 04:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

(*´・д・)へぇー 




ギル戦の会場で知らない方の会話を聞いて
クスクスと一人で笑っていたミ-ナです。こんばんわ。




クルラーで一人旅をしてみましたが・・・・




まだ きついっす!





やはりギルメンを拉致して

レベ上げしてもらうのが一番だよねΣd(゚∀゚)



今回はギルメンでNO1の変態剣士君です。
彼は


トラップの異常攻撃に喜ぶ






M男君なのです。
そしてその変態っぷりに大喜びしている私です(*´∇`*)ハハ-ン♪
いつも楽しくレベ上げをしてくれてありがとぅ♪。+゚(*´∀`*)。+゚



えと、今回のメンテで
ダメージ返しオプション動作修正がありました。

って、事で以前購入して使わないまま銀行保管していた

フィンプレートを装備して試してみました。






お???






おぉ????



どうやらブロックの時にもダメージ返しをするようです。
50%ぐらいの確率ですが・・。
ちと、選んだモンスが弱すぎてわからずらいのは気にしないで下さい。
(ノ∀`;)失敗こいた・・・













(*´・д・)へぇー






(*´・д・)へぇー







|ω・´)ノシ 終了!
[ 2005/12/16 18:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり・・・・ 



ついにブラーをゲットしましたよ。グヘへ




これです。


まぁ・・拾えるわけもなく買えるわけもなく・・・・
ギルメンから50Mで譲って頂きました。


40Mは借金中・・・・orz







飽きないで続くと思っていた武道家のリトル・ミーが
あっさりと消えていきました・・・。

さよなら、武道家。。。
また会えたら会おうね。。。。


そのリトル・ミーが消え新たに仲間入りしたのが








健康テイマー




そしてギル戦でことごとく赤POTを消費させた
あの憎きファミをペットにしたい!!!!









どぉ~もぉ~~~♪(病気死亡中)





クルラーでぇ~す♪(病気死亡中)




無理矢理ギルメンを拉致してレベ上げして頂きましたぁ~♪



『あれ?もしかして又消したの?』
『そのキャラはいつまで続くの??』

そんな質問をされましたが全然聞こえないよ(*´σ‥`)ホジホジ


作ってはレベ上げをしてもらい飽きて消す・・・
その繰り返しで迷惑をかけているのはわかっております。
どーも4キャラ目が長続きしません・・・。
毎回言っておりますが

今度こそは!!!!・・・と、思う。ウヘ





そしてついに




ボスファミを捕まえに行ってきました。
早く捕まえたい為に説得をLv5まで上げ
売れ残っていた調教師の首を装備し青POTを大量に買い込みました。





今回はワンコを拉致。
時間は朝の5時・・・・。
その前に3時間ほどレベルを上げてもらっています(ノ∀`;)






2匹とも1体目でペットに成功!うほほ~ぃ♪
青POTは400個近く消費しましたが・・・。




今回も沢山の方にご迷惑をお掛けしました・・・。




希望通りのテイマになり嬉しい限りでございます。
ありがとぅ♪。+゚(*´∀`*)。+゚



また、よろしくね(ぁw




[ 2005/12/14 20:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

(;´Д`) 飽きた。。。 




えっさ!えっさ!!
キメラをここまで硬くするのは何故ですか??
みんな必死になってるじゃないですか!!


と、キメラがメインの狩りだったのですが
意外とアッサリ終了してしまったので奥へ進んでみました。



このワープはスウェブでも見かけた気がします。
今までの経験上このワープの先に安全と言う言葉はありません。







(;*;゚;∀;゚;)やっぱりな・・・・



火抵抗装備を取りに行くギルメンを見送りながら
抵抗装備なんて一切持っていない私は

隠れるのみ。しかしでけぇーな・・・・。




更に進むとネクロでギャーギャー騒いでいた私達の目の前に



ワイト様がドーーン!!







リッチ様がドドーーーン!!!




こんなのとまともに戦えん!!!と奥へ逃げ込むと




ちっこいネクロで死亡。手と足しか見えておりません・・・。
(*´Д`*)うへっ





と、ギルハンで楽しく狩りしたのはこの日だけで
相変わらずソロで狩りです。


最近はレッドアイの骨を狩っていました。

経験値はウマいのですが




えらいこっちゃぁ~~~
ダミーだけでCPがマイナスになる時も。
ここはBISさん専用の狩場ですね・・・・(´Д⊂)


あっさり骨を卒業し下へ降りると

原始人とSサマを発見。
やわくて効率も上がり

経験値もいい感じなので暫くはここにこもります(*´ー`*)


たまに


隠れているSサマがいますがそっとしておきましょう。
きっと何かのプレイ中なのです・・・。







ミ-ナで3つ目のUが出ました。












相場が下落中の


(´・ω・`)
[ 2005/12/09 19:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ぬぼーん 



メインのギル戦も・・・





サブのギル戦も・・・



ダメオンマジックで負けちゃってます(´・ω・`)
ちなみにメインのギル戦で30分間に強制終了9回の新記録を達成しました
(*`Д´)んがぁぁぁぁあああぁぁ!!!




一人寂しく狩りをするのも慣れてきました。
狩場も河口ダンジョンから塔の2Fに変えまして
昨日は久しぶりにソロPTに参加して狩ってみましたよ。

やっぱソロPTは凄いですね




運5の私でも3OPの水色が出るんです!!
(付加がショボイのは気にしない・・・・・)

Uなんて出ちゃったらどうしまひょ~~~♪と
無意味な希望を抱いて狩りに熱中しちゃいました。


通りすがりのWIZさんがアスヒ&エンチャ&ヘイストをしてくれました。
こう言うのって嬉しいですよね(*´∇`*)



狩ってて気付いたのですが、たまに蠍のわきが悪くなるのです・・・・
原因は・・・・




バグなのか壁の向こう側にわいてるからです。
( ゚Д゚)オィ!!!!


無意味な希望を抱いて黙々と狩りをしていたら今まで経験値が

これだけ入っていたのに


突然

半分に。。。。



Uに期待し過ぎてスフィアの期限が今日までなのをすっかり忘れてた(:.;゜;▽;゜;.:)
急いで買いに行ったのは言うまでも無い・・・・。


気付いたらUも出ず良品も出ず10時間も狩りをして

3レベも上がってました。


ちなみに私もクタクタですが装備している

メタスケちゃんもかなりクタクタになっていました。


いやいや、すまなかったねぇ・・・と修理に出してあげると









( ゚∀゚)・∵. ガハッ




















若さってなんだ?





















[ 2005/12/02 21:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


