黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連打!連打!! 




( ゚д゚)ンマッ!






飲みホモを持った天使君にコールをされて着いた場所には


真っ赤な蟹さんがいました。


私の防御は88なんだってば!!!!!


死んじゃう!死んじゃう!!!!




こんな時はやっぱり


氷柱!!!!!ズドーーーン!!!!!!












落ちた・・・・(*゚∀゚)


こうなったらオラの弱いメテオで攻撃!攻撃!!



青ポ!青ポ!!メテオ!メテオ!青ポ!青ポ!!メテオ!メテオ!!





丁度倒したころに戻ってくるのね・・・・










WIZ楽しいけど金かかってしゃーない!!!!

こんな所からはさっさと消えましょ。




って、ギル戦後に又コールされた・・・・
被害者プラス2名。

その後もどんどんコールされて



笑ったり




逆に




笑われたり・・・・・

お願いだから敵が群がってる所にコールはやめようね^^




そうそう、クルラーのスキルを再フリして
励ますをマスターしたのはいいけど



ペットの回復をする治療を覚えるのを忘れました(*ノД`*)エヘヘ






|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/01/30 14:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ 




あわわあわわわわ・・・
このウ○コ色に3回も殺されて先に進めないよぉーー。
1発280もくらうんですけどぉー。




ブログ更新してなかったねー
ブログ更新してなかったねー
ブログ更新してなかったねー
放火のレベ上げばかりしててSS撮ってないよー。


コロも藪も卒業して神殿で頑張っておりますが
SS無いのねぇー。
メテオ覚えたけど4ベガ上げるの忘れてチャージ遅いのねぇー。


そしてクルラーや放火のレベ上げを手伝ってくれた
わんこちゃんのサブのレベ上げを手伝ってあげたけど

・・・・SSねぇーな!


あ、何枚かあったから載せちゃおうかな。
でもこの時高レベのWIZさんも手伝ってくれてたので
おらは





釣り役ね!
余裕ぶっこいてるけど赤ポ連打ね。


そして


また走って




釣って赤ポ連打だよ。
この繰り返しをしてただけだけど4往復目で赤ポは無くなりましたよっと・・・・。




まぁ、後はコカと二人で藪に遊びに行きましたが
着いて3分ほどで







死にました。






|ω・´)ノシ 終了!

*キャラ紹介更新した(σ´ー`)σYO!


[ 2006/01/27 15:47 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

コラコラ! 



誰ですか!レベ84でコロに行ってる人は!!!


・・・・・私ですけどね。
じぇんじぇんお役に立てなくて一緒に狩りしていた剣士さんが
メインのWIZで登場しちゃいましたよ。
236って・・・・236って・・・・
普通にチリダメが3000超えてるじゃないですか。

それでもチマチマとアスヒをしながらPTに居座りましたよ。
そしてきったない川を見つめながら


自分を慰めていました。ドンマイ自分少しは遠慮しようぜ。




んで


次の日にはアルパでレベ上げしていました。
まぁー、コロもキクロも見た目は同じだしね。(ぇ



でもやっぱりコロがウマイのよーウマイのよーーー!


一生懸命レベ8のファイアーボルトで攻撃!攻撃!!!


そしてついに





ぐぼぼぼぼーーーーーー
レベ100になれました。

でねでね色々浮気しちゃったけど


ついにエンチャをマスターしちゃったわよぉーーー



って、事で早速・・・・・



ふむ、あのおじちゃんはWIZのマスクエだったのね・・・・
RSを始めて7ヶ月・・・・初めて知りましたよ。


張り切っておじちゃんの所へ行ってみたら








普通にビックリして逃げようとしましたよ・・・・。

騙された自分にムキィィーーーーーーーー!!!!!と叫びながら



蟹さんの所まで走って向かいました。チキショーーチキショーー!!!!





発見!!!!





どりゃ!どりゃーー!!!
(ダメ66って・・・・・・普通に恥ずかしいですね・・・・)





そして出ませんでしたよ。



さぁー次!次!!!!




おーーっと!同時に2匹はムリだぜ蟹さんよ・・・・。



お?



出たっぽい。おめーおめー

よし、この調子でオーガの巣窟にいるワイルドハンターちゃんも
片付けてしまおう!!!


と、思ったけど探してる間にオーガに囲まれてポックリ死にました。


こんな時は


得意のギルメン拉致です。






さっぱりアイテムが出ない私に



クスクスとうるさい方が若干1名。キィィィーーー





コノヤロウ!!!!コノヤロウ!!!!!

あ・・・クールだ(*´∇`*)




お?







アーーーーーップ!!!!!!!



みんなのおかげで無事に

マスクエ終了です。




その夜はクールと



WIZなのにBISについて熱く語りました。
この興奮をみんなに伝えたい・・・・。




|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/01/18 17:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

(σ´ー`)σ 

エーンエーン・・・




笛が落ちちゃったよぉーーーーエーンエーン


もしやこの展開は金の笛と銀の笛を持ったおじさんが現れるのでは・・・・・
・・・・出ませんね、ハイ。



久しぶりにアスラのレベ上げをしてきたのねー
そんで久しぶりに知らない方々とのPTだったので人見知り炸裂しちゃったのねー




みてみて!




シーフさんの攻撃かっくぃぃーーーー!!
こんなの見せられたらシーフ育てたくなっちゃうよねぇ・・・・。


でも・・・








助けて下さい!!!!!!










助けて下さい!!










逃げれば逃げるほど






どんどん囲まれて







死んじゃうy(ぁ



この紙WIZを育てております( ゚Д゚)b




でねでね
レベ上げしてくれるワンコが何故か私のレベが上がると



舌打ちするんですけどぉぉーーーー
何でだろう(*-Д-)(-Д-*)ネー





|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/01/13 19:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

100おめぇー 




スマグで会ったぱたっこさんでぇーす!
本当に名前が『ぱたっこさん』なんですよぉーー


ミ-ナは冬眠に入りましたがサブキャラで激しくオンしております。
更新しないとSSがたまりっぱなしになるぐらい激しくオンしてますよー。





まずは久しぶりにクルラーのレベルをギルハンに上げてもらったですぅー

ばっさばっさと狩ってくれるので


ぐぼぼぼーーーーー
あっさりと100歳になりました♪ワーイワーイ
4キャラ目が50歳以上になったの初めてなんですけどーーーー(ノ∀`)




そして今度はWIZでアジトへ突撃ーーー。




エンチャ・メテオで周りから守られるWIZを目指してあっさり





3回ほど死んできました。



古都へ戻ると草鞋も装備していなかった私に
素敵なリングとロンコをギルメンからプレゼントをして頂きました。
(つДT)ありがとーーーーーー!







アスラのギル戦後
ミ-ナは冬眠と共にギルドも脱退したのですが・・・・
愛しのクールんから

















!!!!!!









(*´Д`*)ハァハァ









もっと言ってくれ!!!!!!






バッチリ撮りましたよっと・・・・。(大満足




あ、そうそう・・・
ギル戦直前にオンしたら




こんなSSが撮れました。
いやいや・・・・やばいでしょ!!!





即行、逃げられましたけどね・・・・。






|ω・´)ノシ 終了!




[ 2006/01/09 07:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 




広い~さとうきび畑は~~~~♪
ざわわ~ざわわ~ざわわ~

・・・・ざわわ?さわわ?さわだ?沢田!!!!?(ムリヤリ



RSが1月1日~31日までこんなイベントをしてます。

その金額に激しく興味を惹かれたわたくしは
ついついロトを購入してしまいました。
今までテイマーのロトを購入していたのですが今回は



シーフのロトを購入。何かでちゃうかも。


古都の隅っこでドキドキしながらロトをオーーープン!!!!!!

















               



ズドーーーン!!




そうきたか・・・やはり、そうきたか・・・。
まさかとは思っていたけど・・・きっちゃったね。




あまりのショックで立ち直れません。




立ち直るまで暫くお待ち下さい・・・・・。


と、強引に話しをもっていきましたが暫く長期ではないですが
冬眠に入ります。

たまにRSに遊びに行った時にでも更新するかもしれません。




|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/01/06 15:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

キィィィーーーーー!!! 




今年一発目からクエを頑張ってましたよ。
ドロップ率の悪さに



キィィィーーー!!!



と、叫びながら残りの18枚を集めました。



そして何とか


終了。・・・・もう、やりてくねぇ・・・・(つДT)




今年一発目のギル戦がジョシュでありましたのよぉーー



前回はあっさりと死んでしまったので今回は絶対に死なねぇぇぇ!!
と、ペットを励まし誉め捲くり辛子を使い捲くりだわさ!
そして初めてジョシュで相手を倒した時は
小さい頃何度も何度も転んで練習して乗れる様になった
自転車に似てるね。うんうん。
・・・・わかりずらいね。・・・うんうん。


でも張り切りすぎてギル戦終了間近でポックリ死にましたわよ。
キィィィィーーーーーーー!!!!


その後、スマグで新年会したのよーーー


人見知りと言う性格が邪魔をして思いっきり発言できない
自分が憎いです。

『うひょーーーーーー♪』
『ぶぶぶぶぶwww』

いつも使っている発言が出来ないの・・・・
『はい^^』
『お疲れ様です^^』

普段は使わない『^^』ニッコリマークばっかりなの!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。自分がキモーイ


早く馴染まないとダメよね。うんうん




ヒマだから天使とBISでスマグ地下道へ遊びに行ってきたですぅ



おーいたいた。
もちろん私は攻撃スキルなのど持っておりませんので
そこは天使さんにお任せ。
私は回復に専念いたします!





ムホォーーーーー!!!






ブホォォーーーー!!!




でもねでもね・・・




うむ・・・・





そう!それよ!それ!!!!!




だってねだってね






どんどん増えてるんですもの!!!!ウギャーーーー



倒す気にもなれずそそくさとその場から逃げ
今度はアスラでマップクエにチャレンジ!!!!

問題のマップ3の古代様はギルメンを拉致してやってきましたー






協力してくれたギルメンに感謝!感謝!(´∀`人)アリガトーー!






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/01/05 14:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

今年もよろしこしこ!! 

明けましたね、おめでとう!!!


実家に帰ってきたわたくしです。
そして


私に一切なつかない姪っ子でございます。
目も合わせようとしません・・・orz
天パー天パークルクル天パー♪♪
お年玉と帰るときの『バイバイ』だけには反応してくれました・・っと。


北海道と言う事で北国ならではの冬景色でも・・・・


見えずらいですが雪がわさわさ降っております。
寒いのに頑張って車の窓を開けて写しましたよ・・・・っと。



さて、RSの方も

年が明けた瞬間に花火やらメテオやらで噴水にテロが起きていました。

落ちるーー!落ちるーーーー!!!
と思いながらも無言で見ていました(ノ∀`)

そのうちギルメンが数人集まりだし新年の挨拶をしていたら
そこでも


メテオがドーーーン!!!(;´Д`)



最近頑張ってレベ上げしているクルラーも
元旦からアルパに篭ってレベ上げじゃぁぁぁーーー!!!



早く強くなりてぇぇぇぇ・・・・


そうそう
今年は強いBISを目指そうとアスラのステを再フリ致しました。
健康にとことんポイントを使えるようにと


CP効率の頭を購入しまして



↑ 再フリ前はこんな感じで



↑ 再フリ後はこの様な感じです。
うむ・・・微妙ですな(´゚m゚`)プッ


ブレ・エビをしたら

まぁまぁかなと・・・・(´∀`lll)


早い話しレベ上げすれっつー事なんですけどね
エヘエヘウヘへへ


今年も仲良くしてやってくださいーーー!!!!




|ω・´)ノシ 終了!




[ 2006/01/03 17:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)


