黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲間って素晴らしいですね 



フッ。やっと売れたぜ・・・・




新しいマップで遊んできましたよー



敏捷25ですからぁー
あたっても棍棒ですからぁーー
ちなみにモンスター鑑別師はレベ2なのでMOBのレベルもわかりません。
オリャーオリャーー




もうね・・・支援職しかいないのでムリなわけです。
お互い回復し合って死にはしなかったですけどね。ウヘヘ


その後、真っ赤になれるクエやったーーーー
瀕死の状態で倒せって言うけど・・・・



なかなかアップされずついに死にましたよ。
コカは一発だったのにね(・∀・)コノヤロウー


10回以上倒してやっと


二人で真っ赤になった!ワーイワーーイ♪



んで、真っ赤になったまま


銀行に行ってみた!!!
・・って、何でコカは普通に戻ってるんだよぉぉーーーーー!!!

すんげー目立ってる!目立ってる!!!



!!!!!!









かぶってるじゃんか・・・・キィィィーーー





そうそうそう!!無礼面のギル戦で



かっくいいーーーーー!!!
おらのブログのネタまで考えてくれる素晴らしい仲間。
ちゃんとSS撮るからね!!!!




・・・・・・ん?



死んでるじゃん。

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




きっとわざと死んで笑えるネタをくれたんだね(*>ω<)b


え?違うの???

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ







|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/02/28 06:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

シャーシャー 



ついに姫が実装されちゃったよーー。



これなんですけどね・・・・・
どーしてもどーーーしても・・・・・


歩き疲れて休憩しているお婆ちゃんに見えるのよね・・・
もっと可愛いのを想像してた・・・orz


姫より新しい町が楽しみだったので一人寂しくウロウロしてきました。
えぇ・・一人で。


どこかの町(もう忘れた)には



乞食がイパーイ。
私と同じく乞食に興味をもった方々が
『何だこれ、こじきばっかじゃん!』と言ってるを見て
初めて『乞食=こじき』って読むのだと知りました。ゴホゴホ





船のテレポまでありましたよ。



金取られるけどね。


その後、町以外のマップをウロウロ・・・・ウロウロ・・・・・







偶然見つけたクエをやったり


どこかの洞窟に迷い込んで


攻撃できないMOBがいたり・・・・
更に奥へ奥へと進んだらまったく来た道がわからなくなって
迷子になったり・・・
仕方ないのでスフィアの『町へ戻る』で帰りましたよ・・・と。


一人で新しいマップをウロウロするにも寂しさに限界があり
ソロをしてみましたが・・・



ドロップが良くなってますよ、奥さん!



いきなり

こんなのが!!!ぐぼーーーーー
3OPの水などがもっさもさ出ます。


その後



はい、2個目・・・・・orz



そして数時間後


・・・・3個目・・・・・・






(;`Д´)キィィィーーーーー





露店で45万で出しても売れま・・・・せ・・ん・・・・。






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/02/24 15:22 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

チーン 

最近、銀行で取引をしていると







ケルビーの死体やら




テイマさんの死体やら・・・





わんこの死体やら・・・



羞辱好きのMさん達ばかりですね。 ゴホゴホ



えーっと
先日テイムしたペットのレベ上げを頑張っております。
ソロPTに入ったり入らなかったりしながら黙々と狩りをしておりますよ。
ゲットしたアイテムは





露店を見ていたら同じUが2Mで売られてましたよ・・・・っと。
次の日には1Mで売られているのを見つけましたよ・・・(つДT)


んで、初めてのSU



付加は


犬にも武道家にも必要の無い知識・・・・・。



って事で
誰か私にEXのベークラを売ってくれぇぇーーーー
もしくはただでくれぇぇーーーー(殴





ボコッ!ボコッ!!ボコッ!!!








ダメ1・・・






ダメ1・・・










そんな私を後ろからこっそり見つめる








すなたんがいました。
ハフン♪





|ω・´)ノシ 終了!

*キャラ紹介更新したぽ!(σ´ー`)σ

[ 2006/02/21 17:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

お疲れチャン 




骨がよー骨がよーー
ギル戦中にTUで死にやがるんだよー!!!

ヤッ!ヤッ!!って攻撃命令出してるのに骨がTUに反応して
攻撃したり逃げたりしてるんだよーーーー!!!!!


そして最後には粉々になってチボウ・・・・・。


周りからの

『・・・・・ぇ?』
『あららら???????』

って雰囲気にもう耐えられねぇぇぇーーーーー!!!!!!



って、事で再フリして新たにペットを捕まえる事にしました。
転生なんてする勇気もないので再フリっすよ!
本体とペットのレベ差をなるべく無くす為に・・・・・


睨み合いと説得をマスターで挑みます。


えと、説得は
説得のスキルレベル+本体のレベル-25で出た数字までのMOBが可能なのね。
今回のオラは
57+187-25で219のMOBまで説得が可能ってこと。
睨み合いはスキルレベルが高ければ高いほどテイムした時のペットステが
上がるのでマスタすれば本体とのレベ差が縮まるって事です。

・・・・タブンネ。



って、事で早速テイム開始!!


ターゲットは




河口ダンジョンのキリングチャン!

ファミが良かったのにいねーーのなっ!
タトバ山の次が塔って・・・・orz
ちなみに滝にいるファミはEXじゃないのね・・・・。





トリャ!トリャ!!!



青POT








がぶ飲み











うごっっ!!!


えーとね・・・えーとね・・・・・
説得がね・・・・説得がね・・・・


消費CPが348なの
ジョシュは普通にCPは250程度しかないのね
仕方ないので



銀行に隅っこで眠っていたこいつを装備してCP増やしたけど
このいらないOPが!OPが!!!!キィィーーー!!!


説得→青POTがぶ飲み→説得→チャーミング→30秒待つ→説得


を繰り返して何とか


テイムに成功です。


睨み合いの結果は
睨み合いのレベ23で説得した時は121のステでした。
今回の睨み合いレベ57での説得は163のステ。
全然違うね!(・∀・)コレハイイ!

ちなみにテイムしてすぐの


忠誠度もイキナリ100でした。


これでギル戦中にペットが死ぬ事はなくなったぜ
うへへぇーー♪

でもね・・・せっかく再フリしたのにこれで又再フリして
元に戻すのは・・・・勿体無い・・・・。


勿体無い・・・・勿体無い・・・・・




って事で


骨も捕まえよう!(ぉぃ
どうしても骨が気になるんだよぉぉぉーーーー
骨ライスとまったく同じブロックをするレッドアイ護身像





ブロックしたり・・・




ブロックされたり・・・・

なかなか先にすすまねぇーっす。



暫く二人のブロック争いを眺めて2・3度説得してみたら





あっさりテイムに成功しましたよ。グボーー

しかも本体よりレベルたけぇーじゃねーかっ!!!
うむ、こいつでギル戦に出た・・・・い・・・・・カナ(ボソ




そして今までお世話になった骨ライスに


別れの挨拶をしました。
何度も死なせてごめんよ・・・



さてさて・・・・
ペットの名前は何がいいですかね???(。-`ω´-)ンー






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/02/17 16:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

バレンタインって何ですか? 

アツアツ♪アツアツ♪♪



ぶへへぇーぶへへぇーーー



ん??











ゴルァァァァ!!!!





朝の4時にインしたらタイミング良く
『神殿B2でBIS様募集~♪』
と叫びがあったので耳をしてみました。



・・・・・PTの誘いも返事もきませんでした。・・っと。
うん、普通に悲しいよね。


悲しいと言えばジュシュの運がついに1000超えしたので
張り切って狩りをしてみました。
眠気と格闘しながら狩ること5時間・・・・・




うん、普通にヤル気無くすよね。


こんなUより




こっちの笛に興味がわいちゃって周りに誰もいないのを確認してから
こっそり装備してみました。
レベ6+レベ9って・・・・レベ15って事ですか??
どんだけ青くなるんだよ!!!!うへへぇー






普通!うん、普通過ぎ!!!




ヤル気をすっかり無くしたわたくしは






桃鯖に遊びに行ってみましたよ。レベ1!レベ1!!


まずはお決まりの



病気で弱ったコボルトをぼこり
ちょっぴりレベルが上がったところで




病気のコボルトをペットにして・・・・
経験値もマズクなったところでクエ三昧。
いつも通りのパターンですね。はい。


一人寂しくクエでレベ上げしていると



!!!!!!!


レベ14で水色が落ちるとは・・・・・
まぁ・・・大した水では無いさ・・・うん・・・・・
ゴミゴミ・・・








ドキドキ!!














・・・・・。



気を取り直してレベ16~20までチョキークエでレベ上げしましたが
全財産が1500GほどしかなくPOTも装備品も買えないのね。
あっさり桃鯖からいつもの黒鯖に戻りました。
さよなら・・・・桃鯖・・・・・。



黒鯖でも新しくオークキャラを作ってみました。



ドーーーーン!!!
オークデビューですよ!

気付いた方もいると思いますがおかしな所がありますね。
わかりますか????






わかりますか???



ちょっと緊張し過ぎたみたい・・・(ノ∀`)






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/02/14 05:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

やっぱり出来ない子 




お前もかっ!!!





久しぶりにクルラーでコロへ行ったら



幼女祭りだった!(・∀・)キモーイ
エンチャ大変!エンチャ大変!


ペットも


ファミやらコブリンやらファミやらコブリンやら・・・・
回復メンドイからタゲ取って無かったのは内緒だよ。


んで、やっと大道が売れたので


調子こいてサップを購入!

買ったからにはやはり・・・・


エンチャです。













壊れたけどね(・∀・)



慌てて地獄買ったけど3連続壊れたよ!
チキショーチキショーーーー!!!!!!




んで今回は



ス・・・・・スカルスタック・・・・・


うん!いらねぇっ!!!!!
そして、売れねぇっ!!!!



相変わらず滝のトラップは


絶好調です。クライヨー サムイヨーー




前に受けたまま放置してたバフォのクエ行ってきた!



ロトの刃油がやっと使えたよ。
ほいさ!ほいさ!!!




死んだ!!
おめぇーは死に過ぎ!!



チャンスを狙って












(・∀・)b









|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/02/07 11:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

やれば出来る子 




耳で叫ばれた!




久しぶりにジョシュで活動したら



拾った!






拾った!






拾った!






眠った!

トラップ中にさー
近くにシーフさんがいたのねー
普通に眠ってて恥ずかしかったねー



そんでそんで




久しぶりにテイムして遊んだ!


ここで注意してみて欲しいのがオラの頭の上に出てるマーク


攻撃力がアップしっちゃってるでしょ?


青ポ連打してたら


ギル戦で使う予定だったペットのトーピング薬を間違って押した!
意味ねぇー!意味ねぇー!!!!


そして意味の無いネタペットが出来上がった!



やっぱ骨だよね♪




そんでさらに




前から気になってたタトバ山からつながってるパブル鉱山B2に行ってきた!
トリャ!トリャ!!!




死んだ!






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/02/03 15:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)


