黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 




フフフ。








やってもうた・・・ orz



プギャァァァーー






気を取り直して・・・・・最近は



ここで烏賊ちゃんを狩っております。





目的はこれですのよ!!!




ギルド紋章のアイテムどすぇ。
1時間ほど狩ってゲットしたのは2コ。

こりゃしんどい・・・・。


やっぱり


カールトンさんから頂いてしまうという甘えっぷりです。グヘ


んで、現在どのくらい集まったのかお披露目



まだまだやんけっ!!!!!

もっと集めたいのですがマネーが無いっす!マネーが!!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ゆっくりと集めていきまひょ♪




相変わらずゴミを露店にだして放置していたのですが・・・・
目の前の露店に誰かさんの



忘れ物が落ちておりました。うぉっ!



それをジーーーーっと観察していると



このお方がウロウロ・・・・ウロウロ・・・・・

消えたと思ったら、またウロウロ・・・・




そして最終的に



消えました。
これって本当に持っていけるんですかね??


フルヒだったら店を閉めてでも拾うの(ry

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい (←地味に気に入ってるご様子)





|ω・´)ノシ 終了!






[ 2006/03/31 21:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

父の愛 



でーふーひーるーすーーー
ドロップが良いと聞いていた蜘蛛を実装されてから初めて狩ったのです。
いつも混み混みですからね(;´Д`)
ちっこくて可愛い蜘蛛ちゃんをバッサバッサ倒してたのですが












ドーーーーーーーーリャッ!!!!!!












全然可愛くない!('A`)



先ほど前からやりたかった銀行クエ7をやってまいりました。
受ける場所は材木町ブレンティルです。ギャァァァー
クエのタイトルは【父の愛
涙無しでは進めそうにもない感じ。ワクワク














またテレポの無い所へ行かされるっぽいです。


リンケンの旅館にいる


ぺナックと話しをしたらスパインビーチへGO!
ホールは何番目でもOKらしいっす。


倒すMOBは


ピンク色の水晶烏賊。
一つのホールに一匹しかわかないし更にかったーーーい!レベルがみえなーーい!

集めるアイテムは一つかと思いきや





3つです(^ω^;)


3つ集めたらまたまたテレポの無いスマグへ行かされます。
ウィザードの研究室にいるリドと話して
リンケンに戻ります。

そしてついに期待していた涙の結末がきましたよ!





























やっべぇ・・・・涙が止まらない。











|ω・´)ノシ 終了!




[ 2006/03/28 19:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

(・∀・)オメデト♪ 

3ヶ月ぶりに身内Gvが行われました。(過去の身内Gv→1回目 2回目

1回目の時に屈辱的な負けを味わった







う○こさんがレベルアップをして登場です。
思えば初めはアチャじゃなくランサーだったのね・・・・。


今回は立派に成長したう○こが見れる予定だったのですが






















おつ!!







ひ・・必死ですな・・・(^ω^;)



4回目の身内Gvが楽しみですね。ウププ





Gv後はブレメンで無くてはならないエンチャさんが
200レベまで@450万と言う事で張り切って上げて来ました!

場所は河口ダンジョンのラです。
釣って釣ってメテオをどーーーーーん!




プギャァーーーーー


そしてついに



レベ200に!!






おめでとーーーーー♪
F12ボタンを連打していた私は無口になっています(ノ∀`;)




さてさて







あぁぁぁぁ・・・・・
テイルをやってみたかったのです・・・・・
エンチャで100M吹っ飛んだ・・・




|ω・´)ノシ 終了!









[ 2006/03/25 17:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)

むか~しむかし 

地図を拾ったランサーが宝箱を開けてみると




経験値2倍だったそうな・・・・。

喜んで仲間に報告をしましたが




そこは














・・・・・・・('A`)






むか~しむかし
無課金の仲間と狩りをしていたランサーが
仲間の死に戻りをジーーーーっと見つめていたそうな・・・。






















・・・・・・・(゚c_,゚`。)プッ






むか~しむかし・・・・・






って、もうネタがねぇーーよ!



さてさて、放置していたメインクエを一気に終わらせてきましたよ。





スウェブの19Fまで走らされたり





え!!?いきなりボスですか!!!と素で騙されて逃げようとしたり





今まで見た事の無い美しい天使を見たり



ぶっ続けでクエを進めていきついにボスの所に行ける


ポタが出ましたよ~。



見飽きたと思いますが・・・・




どーーーーーーん!でかっ!!



おらが




見えますか~?



意外とPOTの消費が多い事にびびりながら


倒しました。
フォッフォッフォ!青くなってますね・・・。

このまま帰るのは勿体無い気がして


槍を回したり



揺らしてみたり


そして露店を開いてみたり・・・・










でかっ!!




無事に終了しましたとさ。めでたしめでたし。







|ω・´)ノシ 終了!


*カテゴリーに『ユニークアイテムドロップ履歴』追加







[ 2006/03/21 16:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

全然、気にしてないです・・・・ 

ヤァァァァ!!!!



ヤァァァァ!!!!!!


















ヤァァァァァァ!!!!!!

うへっ
こちらに少々お邪魔させて貰ってます。うへ


って、事でRSにインするのが減ってた今日この頃です。
でもでもー
露店放置はしてたのですよ。(さっぱり売れませんが)

そしてーーーー
ランスのダメをやっと手に入れました。










が!



無駄なOPがあって要求レベが足りない。。。。。フフフ
ならば、いらないOPをスパッ!っと消してもらおう!
誰か消してくださーーい!!!って事で
叫んでみました。


3回ほど叫んでみました。









耳がきません




なーーーらーーーばーーーーーー
自分でゲットしてやろうじゃないのさ!!!!!ムキィィーーー


まずはロトを3個購入。
一人、銀行内でドキドキしながらロトをオープン。



天上の鉄床



おぉぉぉ!!ちょっぴり嬉しいじゃないか。
しかし目的はこれじゃないのだよ。

そして2個目。




エンチャント文書

キタァァーーーーー!やっぱりキタかコノヤロウ!!!!!



そして最後の3個目。



Rank10 戦闘用グローブ


(*´ー`*)・・・・・・



なんなのさ!なんなのさぁぁっぁっぁあ!!!!



でもここで諦める私じゃないのですよ。
追加で6個購入。


あら?皆さんのその目はなんですか????
・・・・・・・(つДT)バカでゴメン



これだけ貢げば出るだろ!!さーさーさーーーー



エンチャント文書

ドーーーン!




運命の香水

ドン!

運命の香水

ドン!

運命の香水

ドーーーーン!!!







ナメンナ




同じアイテムを連続で出さないでくださいよ。


残り2個・・・・・。
もう、絶望的よね。ムリムリ


ちょっと休憩して再度開始。




ムーンストーン「蝕」

何だこれ??
あれですか?記憶した場所までポータルを出せるってやつですか?
コロタクでもすれってか????キィィィーーー


そして最後のロトちゃん。
もう、追加で購入は無理ですよ。


どーーーーりゃっ!!!!







花火


普通の花火ですか、そうですか。


購入したロト数=9個。
リアルマネー=4500円。
魔力解除キット=0個。

へへへへ。



それからどうしたかと言うと
何故か涙で視界が悪い中もう一度叫んでみたら
あっさり消してくれる方が見つかりました。


OP削除代行=2M


ふっ


ふふふふ



リアル生活にも支障を与えるほどショックな一日でしたよ。



そして更に
久しぶりにレベ上げしたアスラでも


狩りPTでUをゲットした事なんてありません。
イベントリは常にガラガラにしてるんですけどね。
き、気にしてないよ・・・。





|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/03/17 18:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

お恥ずかしい限りです・・・ 

ハハハハハ!!








HAHAHAHAHA! つーけー攻撃!




ギル戦を組んだ後
なんとな~く前から気になっていた事があったので
実行する事にしてみました。






どーーーーん!!

前に作って放置していた赤鯖のミ-ナです。初心者マークぅぅぅーーー

これでどの鯖も『露店の値段が下がっているのか?』という疑問を
確かめてみる事に。ビューーーーー









ギャァァァァァッァア!!!!!








ギャァァァァァァァァ!!!!











ギャァァァァァ!!



全然下がってない。むしろ高過ぎ。


そしてやっぱりこれも


たかっ!


さらにアスラが愛する


フルチャまで・・・・



そしてそして


(*´゚∀゚)・・・・ぇ?



でもこんな安いのもみつけたのねーん



これ・・・いくらだと思います?











390Mでしっ!!!!・・・・安いよね????


んで珍しい物もございましたのよ。
【魔具入手】と名前が変わる前は


レア入手だったのを知っていますか????
ある意味レア品っすね。


まぁ~色々見て回ったので帰ろうと思いましたが
もう一つやりたい事が・・・・・
この見知らぬ人達、二度と会う事のない人達の鯖で
やりたい事と言えば・・・・・






おはようございます。

こいつで死んだフリをしてみたい!
って事で早速レベ上げです。




おりゃー!おりゃーーーー!






無理でした。





10個の飴もなくなりお金も無いので







銀行クエで上げるしかねーよ!






そしてついに




まずは銀行で




ククク






ほいさ!ほいさ!!!!








ククククク





まぁー
いざやってみると普通に恥ずかしかったよね。うん・・・






|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/03/10 08:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

愛の鞭 






・・・・・・・・・







その顔は迫力あり過ぎです。




ミ-ナでも真っ赤になるクエやってきたーーーー
アスラの時は混み混みだったのに今回は誰もいなかった。ウヒヒ






一緒にやってたクサイ犬に先越された!ムゴァァァァ!!!!


クサッ!クサッ!!!


んでアップしたのに




クサイ犬に負けたくないのでそこでHPを削るのさ!


さぁ~どんどん削っておくれ!!!!








・・・・・・・・・・・



さ、さぁ・・・早く・・・・・・



2分ほど焦らされて


ひゃっほぉ~~♪マッカーマッカーーーー
ネタだけど称号増えた!うへへぇ~





んで、ギルド紋章のアイテムを貰いに行った帰りに
モリネルタワーに行ってみた!
あそこは別世界ですね・・・・・・

狩りをしてる方々のレベルがとんでもない事になっておりました。
テイマさんのファミが3000ダメでしたよ(^ω^)


無理だとわかっているの最上階を目指したおらに
同士だと思っていたS殿が





愛の鞭を!ビシッ!ビシッ!!!!

ク・・・クールにめちゃ見られてるじゃないか!!!!!
ガン見だぜ!ガン見!!!!


恥ずかしいのでその場から逃げても


愛の鞭はおさまらなかった・・・・・・





|ω・´)ノシ 終了!






・・と!これを載せるのを忘れるところでした。



今回もネタをありがとう!!





|ω・´)ノシ 本当に終了!




[ 2006/03/07 07:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ヒャッホー♪ 

キタキタキタ!!!!





ぐぼぼぼぼぼーーーー



ついに200達成したっす!!!


おめーありーー
・・・・一人の時にレベ上がるのって本当に寂しいですよね・・・。

ペットのレベ上げに必死だったのでソロPTにも入らず
一人で黙々と狩り続けておりました。
まぁー出るわ出るわの水のゴミ・・・・。(つДT)
水の出が良くなっても一人だと良品はでねぇーっす・・・・。
PT入っても出ないのは内緒ですよ


ドロップしたUは


2個目のトラップリビーラ・・・・・
売れないよーー売れないよーーーーー
最近の相場はわかんねぇーーーーっ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


んで、久しぶりに活動したミ-ナで


うごっ!
こちらは36Mで旅立ちました・・・。サヨナラ



んで
あまりにも暇だったので昨日はジョシュでマップクエをやったのですよ



スマグにもテレポを・・・・・・

ノイクさんからクエを受け取り廃坑まで突っ走ります。
なんて・・・なんて・・・・遠いのかしらっ!!!!!!コンチクショウ


やっとおっさんの所でクエを更新して


狩り開始。


テイマって


楽ですよね。フフフ

そんな感じで又一人寂しく狩りをしてたら・・・・・






!!!!!!!!

ま・・・まさか・・・・・同じクエを??


10分後





こりゃ、間違いなくマップクエだろっ!


対抗心がメラメラ・・メラメラ・・・・・・










んっもーー!とぼけちゃって!!


PT誘われたけど絶対に負けないわよ!!!




き・・・消えていくぅーーーーーー






廃坑B8で3時間ほど過ごしてやっと・・・・








クエ終わった!!!!!!



暇つぶしでやる予定だったのにめちゃしんどかったよ!!!キィィィーー





|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/03/04 16:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)


