黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたく3桁 

ポッポッポーー




銀行クエ済ませたら早速ハトさんからお手紙が届きましたよ。
もちろんスルーですが。


頑張ってルークのレベ上げしております。





爺さんの火を浴び続けながら一人寂しく狩りをしたり




ドラミちゃんを狩りながら何故クエを受けてこなかったのか自分を責めたり





ハフプレを着たロン毛が集まったり・・・・




Gv後に可愛いわんこさんと狩りをしたり


よく固まるわんこさんでした。



撮るなと言われたら撮りたくなるものです・・・・ウヒヒ


あとは麻薬巣窟やキャンサー気孔で黙々と狩り続け
Lv95になったので久しぶりに


鎧クエやってきましたよ
スバインで2回ほど死んだのは内緒・・・・。

相変わらず移動がめんどくさくて途中でやめようかとも
思ったけど


クエ中にLv100に!
一人でおめありですil||li _| ̄|○ il||li
寂しいったらありゃしない・・・・。


で、鎧の選択は【神秘的な力】を選んだのですが
頂いたのは




・・・・・・・。

Nよりはマシだと思いたい・・・・・。



そのまま【失われた宝物】のクエもやっちゃいまして





ミスでCPがマイナスになりながらも




無事に終わらせてレベルアップーーー♪


そろそろコロデビューかしら。





・・あ、そうそう!




う○この新しいキャラとクエをして遊びましたね。

でもやっぱり







(^ω^)






|ω・´)ノシ 終了!






[ 2006/04/26 12:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

(゚A゚;) 




即死が怖くていつも宝箱を開けられません・・・・。
即死ヤダー即死ヤダー

久しぶりにソロPTに入って狩り狩りしたのですが
それでも良品が出る気配まったくしません。
寂しくレベルが上がるだけ( ´゚д゚`)ブバーー


PTメンバーを見てみると


ギャァァァーーー!!!!!
258・・・・258・・・・・・
えーっと
姫が実装されたのっていつ頃でしたっけ??
おらのメインは10ヶ月でまだ236・・・・orz





デフヒルズでギルメンとマッタリ殺人蚊と戯れていたのですが







@20万で200になると耳がきたので
チャーンの200いっちゃおうぜ!祭りぃーーー




キャピキャピ
あ・・・地味にブログには初登場?ですね

何だか糖尿の話しをしながら狩っていたのですか



は、はや!




ぐぼぼぼぼーーーー
おめでとーー!おめでとーーーー!!

突然のレベ上げだったので花火の持ち合わせしてなかった(ノ∀`;)
でも、デフヒルズで花火上げたら叫びで怒られちゃいますね・・・。


そんなメデタイ場所で



涎小僧が寝ております。



ウシシ♪ウシシシ♪












('A`)



チリッチリ~~~~って事で
新しくチリWIZを作ってみました。
黒盤はきえt(ゴホゴホ

で、名前を決めるのが苦手なわたくしなもんで・・・・
色々思いついたのをね・・・・


パクってないですよ




全然パクってないですよ




まったくパクってないですよ



名前がまったく思いつかないのね・・・・・。
考えて考えて思いついた名前が







見た事あるような名前だけど
パクってないですよ(^ω^)



ちなみに某アチャさんの呼び名である【う○こ】にしようとしたら











・・・・・・・(゚A゚;)






|ω・´)ノシ 終了!



[ 2006/04/22 14:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

コソーリコソーーーリ・・・ 






ちっこいネクロが現れ







ブバァァーーーー!と火を噴いた瞬間そこには







ロゲの焼死体がありましたとさ。
めでたしめでたし。







探していた致命打抵抗70%↑のバトリンとダメ110%↑のランスを
ゲットできたのでランサーに戻りました。
・致命打抵抗バトリン→2・5M
・ダメ112%ランス→35M

リアルと同じく貯金がまったくございません。orz

しかもアチャよりランサーの方がGvで花の消費が
激しく早いと言う罠
どんどんお金が減っていきますね(^ω^)



ギルメンから頂いたフルヒと赤POTを持って





カールトンさんを喜ばせるだけ喜ばせております。
頼むから5個で一回はお礼してくれ・・・・
そしてお礼のはずなのに10万G取られて




収穫はこれだけ・・・・・
そして残金は



プギャーーーー
気付いたら5Mも減ってて凹みましたよっと・・・・。


そのままデフヒルズで狩りをしてみたら


S子に鞭をうたれるヘッジャー



しつこ過ぎる無限弾丸


良品は
○ございません


il||li _| ̄|○ il||li






えーっと


( ゚∀゚)・∵. ガハッ
知ってるっつーの!






|ω・´)ノシ 終了!

*キャラ紹介更新したじょ!(σ`・ω・´)σ
[ 2006/04/19 15:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

バイセンニンニクバイセンニンニク 



今日はおらの大事な友達を紹介したいと思います。





ちょっぴり恥ずかしがり屋の










S子さんです。
趣味は鞭で人を叩く事です。



・・・・・・(゚A゚;)



・・・・・あまりにもベストショットが撮れたので
ついついネタに・・・・。バイセンニンニク





前回の記事に書いた



これで今回のネタはバッチリだぜ!と
思ったのですが・・・・急遽





オーィェィ(T∇T)


すでに200になってた・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、その場で



おめでとう!花火




そして【某BISさん200いっちゃった祭り】の行き先は







ミズナさまぁ~~~!
又、のこのこと遊びに来ちゃいました~



今回は沢山のギルメンが集まったので







たーつーまーきぃーーーー






メーテーオーーーー





ひーあーめーーーー


竜巻で足止めしてくれてたので

おらのデスペナも

終了~~~~~




そして


ミズナ撃沈




気にするなーーー気にするなーーーー




最後はみんなで


死に戻り・・・・・・


が!!









・・・・・・・







早く死ねYO!!!!









|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/04/14 19:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

君のためなら 

ショボショボーショボショボーー






10歳も年が離れた涎小僧と耳で盛り上がってしまった件




その10歳も離れている涎小僧のサブWIZが
レベル100↓のくせにジョシュの狩場まで遊びにきやがった!


まさかここまで












ブログのネタの為に頑張ってくれるとは思いもしませんでした。
ありがとーありがとー
いつでも待ってるよ。




オンした時にギルド公示などを確認してみると


某BISさんがリーチではありませんか。

『200はギルハンで!』と約束した事を覚えていてくれて
199のままでいるのね!

約束をしたからには君を直ぐにでも200にしてあげちゃう!!!!

って事で




朝の4時50分から待機しました。

5時が近づくにつれてどんどん人がふえちゃうの・・・・
もう4時59分ぐらいから連打でクリックなの・・・・

でも某BISさんの為に頑張ったよ。
時間があればGv後に200にしちゃいましょうね。
もちろん花火の準備OKよ。
200のとどめは私に譲ってね。





えーっと
ブログを始めて早8ヶ月。
特に参考になるネタもなくランキングにも一切登録せずに
ひっそりコソコソと更新してきましたが
ついに・・・・・
ついに・・・・・・・・・












(・∀・)



寝起きで発見したのですが一気に目が覚めました。
ありがとうございます!(´ω`*)







|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/04/10 06:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

il||li _| ̄|('A`) il||li 

ほーれほれ!エサの時間だよお前達♪




よーしよしよしよし!!



・・・・・・




そ、そこに居るのは誰ですかっ!!!!!







!!!!!!!!!





とてつもなく危険な予感
ウズウズってどう言う意味ですか!!!





何て事を言うのかしらっ!この涎小僧めっ!
逃げて!逃げてぇぇぇっぇーー!!!










プギャァァァーー





って、事で今日も平和な一日が始まりました。
Gv後にミズナ様に会いに行ってまいりましたのよ。



今回もポックリ死ねそうなニオイがプンプンしますね。





広過ぎる洞窟の中をひたすら突っ走ります。
イタイヨーイタイヨーー

ミズナ様が居る場所までいくつか寄り道する場所があったので
入ってみました。








ピンクレンジャーーー!!!!!(・∀・)ヒャッホーイ


奥へ行ってみると





ピンクレンジャーブルーレンジャーピンクレンjyskどsfkんlsd




もちろん倒せないので気を取り直してミズナ様の所へと



突っ走ります。イタイヨー


そして又寄り道しちゃうのね


ブーンブーンとうるさい殺人蚊の群れ





うぉぉ!負け犬の遠吠えが聞こえる・・・・





il||li _| ̄|('A`) il||li



洞窟の奥の奥のさらに奥に行くとついに!





ワクワク♪


さーさー
私は後ろからついて行くのでお先にどうぞ






こ・・・これは!!!!













ずどーーん



ミズナ様ぁぁぁぁーーー!!!!





ヤベッ近づき過ぎたみたい





助けてぇぇぇーーーーー











ホールドがきくらしいのでやってみましたよ
レベ1ですが・・・・





ミスが多いが確かにできる!



そしてミズナ様にも




でかっ!!!!


倒せる気がさっぱりしないので暫くその場で遊んでましたが



ミズナ様にお会いしてから






デスペナが






治る暇無しです。

棍棒しか見えないしデスペナで翼は取れるし
ミズナ様には敵いません。



ミズナ様にお会いしたい方はアスラにご一報下さい。
記憶があるのでいつでもコール放置いたします。



ミズナ様にさよならをした後、スマグのお嬢さんに話しかけてみたら






あぁ・・・きっと



この剣士の事ですね(^ω^)





|ω・´)ノシ 終了!
*SS多過ぎて疲れたのは内緒
[ 2006/04/06 15:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

( ´ー`)・・・・・ 

プシュープシューーーー




いいよーいいよーーー
ここは粘液よりドロップがいいのねーん


ここでデビルネックをドロップしたと言う情報を耳にして
毎日通ってますよーーーー。
でも表向きは紋章アイテムが目当てって事にしてますよーーー。
気にするなーーー気にするなーーーーー

スウェブが飽きたら塔の蜘蛛をカリカリしている毎日です!
でもドロップするのは




(´∀`)(∀` )(` )






( `)( `д)(`д´)キィィィィ





眩し過ぎるネタ品。
これは是非『スキル+2の装備買わないと・・・・』と言っていた
某BISさんに差し上げたいと思います。


でも、こんなネタ品ばかり出している私じゃないのです。




(・∀・)アボーアボーー


私の中では上から攻速・HP効率・攻速の予定。











・・・・・・・・

ヘ・・・エヘヘヘヘ・・・・・





(TДT)









えーっと、ジョシュでもバフォ様に会ってまいりました。






デビルガードに2回ほどペットをヌッ殺されましたが
何とか終わらせたのです。


ちなみに



自分もヌッ殺されました。
ここぞとばかりに嫌がらせをするギルメン達・・・・


でも某BISさんだけは違います
直ぐにリザを








してくれませんでした。

いつもいつも



ブログのネタを気にしてくれてありがとう。

あ・・・ありがとう・・・・・・。






|ω・´)ノシ 終了!

*ちょっぴり遅れてキャラ紹介更新しまちた(σ´ー`)σ


[ 2006/04/05 14:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)


