黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし 

RSを初めてそろそろ1年。
レベ上げも飽き、露店を出してもさっぱり売れないので
静かな海辺に座り思い出に耽ってみました。



思い返してみると
メインがLv12の時、まだまだ操作の仕方などさっぱりわからない私が
西口辺りをウロウロしていたらrathに突然PTに誘われましたね。

PTの意味すらわからない私がとりあえず『OK』ボタンを押しましたが
PTに参加してもウロウロしていた私にあたなが初めて発した言葉が

『もしもし?』

でしたね。


無知でごめんなさいね。


拉致られて辿り着いた場所には
r毛とRAGがいたような・・・・・。ウーン
あんまり覚えてねぇーや(^ω^)


それ以来、みんなで狩りをし仲間も増えギルドも作り
今に至るのか・・・


初心者の頃が懐かしいね・・・・・・
















気のせいだな
















よ・・・涎?











・・・・・












・・・・・















('A`)






|ω・´)ノシ 終了!
あまりにも暇だったのです・・・・orz

[ 2006/05/31 01:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

キィィーー 

・・・・・・




・・・・・・・・








r毛が浮遊装備で露店してた・・・・(゚A゚;)
しかもetcって!etcって!!!
3個出して2個の品名書いてるのに残りの一個etcって!




可愛いね(^ω^)



2ヶ月ぐらいレベ上げ放置していたメインを頑張って
上げてみました。
薫チャーンのお誘いのお蔭ですよ。アリガトーアリガトー

神殿の野良PTには2回ほどしか行っていませんが・・・・。
後は塔5Fで黙々と一人で狩りです。




うへへ、楽しいねぇー。
べチッ!べチッ!!って自分で自分をビンタし捲くってた(´ω`*)
MなのかSなのかわからんね。

ここねー爺様がいるのよーー
抵抗物の装備は一切してなかったので
TU狩りでファントムと戦っているアスラから
お借りしちゃいました。

狩りとGvの装備が槍しか変わらない私には
ちょっぴり新鮮でしたね。

槍といえば狩りで使ってるフィルルムLxの修理代が
一回の狩りで8万かかるんですが('A`)

左上に『耐久が減りました』の文字が出るたびに
プギャァッァーーーと叫んでおります。





前にエンチャしてダメ14%でストップしていたアンクに
久しぶりにエンチャをしてみようかと思いまして
天上を買ってブリへに向かいました。







一発目で破壊(^ω^)

天上を使って試しにもう一回エンチャをしてみたのね。
さっきは失敗したから今度は成功のはず!と思いまして







破壊(^ω^)



・・・・・・。



一度やり出したら意地が出ちゃいまして
2個目の天上で直してからまたまたエンチャを・・・。


結果は
破壊→天上→破壊→天上→成功→成功→破壊→天上→成功

天上3個使って6%増えました。
確実に無理したっぽい(´・・`)・・・・・


天上のお蔭で全財産がかなりピーンチになりましたので





アスラで拾ったアンクを売っちゃいました。
最高補正じゃないし売れないかなーと思いましたが
3時間放置してたらあっさり旅立って行きました。

よし、これで・・・・
あと4%!あと2回成功すればダメが24%になる!!!


って、事でまたまたエンチャをやりにいきました


が・・・・




また一発目から破壊・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



破壊→天上→破壊→天上→成功→破壊→天上→破壊→天上→破壊→天上

ンゴァァッァァーーーーー!!!!
天上5個で成功1回って・・・・・

結局22%でストップ。もう無理です・・・・・。


ロトで天上でも出ないかと5個買ってみましたが
EXと書かれた手袋がズラリとイベントリに残っただけ('A`)


仕方ないので露店放置していたら






チキショーーーーーー!!!!!!!!





|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/05/25 08:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

バウバウ! 

おお??



おおおお?????










売れたみたいだよ(・∀・)
まさか売れるとは・・・・・アスラ感激。







無理だってわかっているのに何故か行っちゃうんです・・・・







デフヒルズと言う名の地へ・・・・。
一人でならまったく行く気になんてならないのですが
ギルメンと一緒なら!





こんな攻撃をされても・・・・








囲まれて恥ずかしい姿にされても・・・・







倒せる気が・・・・・






しただけでした。


ちょっと前まではSも






こんな可愛い攻撃だけだったのにね・・・・
って!ぐりおじゃねーか!(・∀・)


ここで狩りしてるPTはどんな状態なのか一度見て見たいです。ハイ





神殿B4の野良PTにいた知識犬がね



ワンワン





ワンワン



可愛すぎます||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
気付いたらSS30枚ぐらい撮ってたorz




アスラの方も頑張ってレベ上げしてますよ。
相変わらず



無限矢ばかり拾っていますが。


しかし、昨日こんな物がポロッと落ちてました。







ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!








|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/05/21 06:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

ヤル気が・・・ 

チュンチュン・・・・・

チュンチュン・・・・・



薄っすら外が明るくなりかけて鳥がチュンチュン鳴いてる時間に
ブログを更新してます。オハヨー


前回のメンテ後にジョシュで行き二度と行く事はないと思っていた






デフヒルズに来ちゃいました。
真っ青やんけっ!






そして気付いたら頭の上に



変なマークが・・・・・。
まったくソロ狩りが出来ないジョシュです・・・・ウワーン!


Zinの特殊攻撃と言えば呪いでレベルを1にさせるMOBがいましたよね。
この目でレベ1になるのを見てみたい!って事で行ってきましたよ。


ペットを殺すのは嫌なのでルークで。
適正じゃないし辿り着くまでに2回死んだし
私は陰からこっそり支援を・・・・












私ですか、そうですか・・・('A`)


装備が全て外れて何も出来ませんよ。
CPなんて31しかなくて支援もできませんよ。


しかも全然治らないorz
黙って治るのを待っている私の横でリログしてあっさり
元に戻っていたアチャさんが居ましたけどね。早く言えよ


って事で早速リログして戻ってみたら死にました。








・・・・・(゚A゚;)








そんな薫さまに誘われて神殿B4の野良PTに初めて参加してみました。


SS?
そんなもの無いですよ。
初めて狩る場所で、しかもどんどんどんどん勝手に飛ばされちゃうんですもの
SS撮る暇なんてございませんわよ。

そして久しぶりにミ-ナのレベルが1上がり今日は頑張って
レベルを上げよう!と思ったのに1時間後にPT解散でしたorz


そのまま秘密B4で寂しく狩りを開始。





おらおら!おらおら!

オレオレ!オレだよ!


おらおら!おらおら!






この変態め!おらおら!
おらおら・・・おら・・お・・・ら・・・・・・








10分で終了。ふへへ
ヤル気が出たらまた神殿にでも行ってみようかね・・・。





そう言えば



ギルチャが実装?されていましたね。
ギルメンがインしてればいつでも話せるのかー
すごいねーすごいねーーーー♪



で、無所属のジョシュがギルチャを押してみたら・・・・







はい、ごめんなさい。






|ω・´)ノシ 終了!

リンクに
スペインの日記 サマ
たまにカプチーノ サマ
追加しました(σ´ー`)σ


[ 2006/05/19 04:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

びみょぉ~~ 

やっとルークが180になったのでGv後にバフォクエをやってきました。
週末じゃないので待ち時間も少なくあっさりクリア出来たのはいいのですが


・・・・・SS撮ってなかったorz



クリアして183にレベルアップ♪
その後、ギルメンの茶BISに寄生して赤目の骨狩り行って来ましたのよ。





まだ適正ではないけど8500~9000入りこの日の目標だった
Lv185達成!

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト



TUBISって狩場さえ空いてれば効率もいいし
レベルアップも早いなーと感心した一日です。


・・・・です。



・・・・・・ですです。






って、事で・・・・





レベ上げを放棄していたアスラをTUBISにしてみました。
プギャーー


BISってPTに入ると交代が来るまで抜けずらいのが嫌でして・・・
放置しちゃってたんですよね・・・。


そして、ただTUBISになるのはツマラナイので








ブバァァーー
500ほど運に振ってみました。
恐ろしいほど紙BISになりましたよっと・・。

さらにPTHもコールも取得していませんよっと・・・・
|д゚;)




早速、河口のドで狩りをしてみましたら




確かに水がよく落ちます。



が、しかし






ゴミばかり・・・il||li _| ̄|('A`) il||li



でも一日で


∞矢を2コも拾えたのはちょっぴり嬉しかったわたくし。
露店で1万Gで出してるのですが・・・・・




まったく売れませんね。ハイ




でもね、暫くすると奇跡が起きたのですよ
目の前にぽろっと紫色の文字が現れたのです。フフフ
運500のTUBISでも頑張れば拾えるもんですね。


気になりますか?




何を拾ったのか気になっちゃってますか????




お見せしましょう!










何が出るかな♪何が出るかな♪








こ、これわぁぁっぁーーーーーー









どーーーーーん!





il||li _| ̄|○ il||li




嬉しくない・・・全然嬉しくない・・・・・。

こんなもんです(´・ω・`)




そんな感じでアスラで遊んでいたらレベルが4も上がってました。
流石に飽きたのでアリアンの露店を見ていたら





すな犬発見!!!


そしてわたくしも対抗して






すなたんの下で露店放置。





|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/05/17 03:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

(;´Д`) 

河口のレで黙々と狩りをしているルークです。
そろそろレベ上げもしんどくなってきt(ry



一人で寂しく狩っていると



たかがケーキが刺さって見えるぐらいなのに一人で喜んでおります。
タノシイネーー





・・・・・・( p_q)




えーっとメンテ後にテイマの運がペットにのらなくなると言う噂を確かめる為
デフヒルズで狩りをしてみましたが

・・・・・メンテ前と比べて何も変化無し(´・・`)

やっぱりデマなんですかね?
再フリしなくて済むので一安心したのはいいのですが




Zinの特殊攻撃が実装されて狩ってられません。
しかもタゲ回避・ブラーを装備していてもタゲがきてしまう罠・・・。

仕様変更と聞きましたがどうやら


バグのようですね。
修正されるまでジョシュはおやすみです。


さらに異次元BOXが復活しましたねー。




・・・・・見飽きたよ('A`)
2日しか経ってないのに見飽きましたorz


みんなロト買いすぎですよー。




ん?





あれ??




あれれれ???




イベントリに・・・・・










こんな物が!(・∀・)



焦らさずサクッと結果報告です。













ドーーーーン



エンチャント・・・・・・。




新しく実装された『初心者クエ』で貰えるドラゴンの絨毯




凄いねーっと思うのですが
これで古都やアリアンの露店を見て回れと言われたら


で・・・・出来ません・・・・orz


これに乗りながら露店を開けと言われたら



で・・・・出来ません・・・・・orz




そう思うのは私だけじゃないはず・・・・

ね・・ねぇ・・・・r毛?








ろ・・・r毛!!!?(゚A゚;)







|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/05/13 18:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ネタの倉庫 




涎はネタの倉庫ですな。


さっさとルークのレベルを上げたいので経験値のうまそうなクエを
やってきました。



ゴールドラッシュでございます。
バリアートまでぶっ飛ばしてきました。
もちろん攻略サイトを見ながらね(^ω^)




次はスマグへ向かう事も攻略サイトを見ているので
わかりきっているのですが
先を急ぎすぎると








クエが進めねぇぇぇーーーと
一瞬ドキッ!っと焦る事になります。




ミツの前にメルンに会わないとね・・・。


メルンと話したらスマグからセスナの道までチャベルを買いに行きます。
(´・・`)・・・・・


チャベルを持ってミツに話しかけると

やっとクエが進むのですよ。


すると今度はスマグから妖精達の蜘蛛の糸にある狩人の倉庫まで行き
鷲から蜘蛛の糸を採取に行かされます。








本当だった・・・・・。
薄くなった死体が転がってる・・・・。


でも一発でクエアップ!

デスペナと40万取られたのは痛いけどね。


その後はバリアートから小麦をもらいスマグ地下道B3にいる
レッドアイ護衛兵から光のランプをドロップすれば


魔法の網をゲット!!
その網を持ってまたまたバリアートまで突っ走ります。




洞窟とは



ここの事です('A`)

言うまでも無いですが・・・・







リザキリが来る前に急いで話しかけなんとかクエ終了。


ついでに河口クエも済ませました。








と、ここで終了といきたいのですが涎の希望により一応載せておこうかな・・・




涎の『失われた宝物』クエを手伝いましてね




涎の希望はこれです。









喜んでたのは涎だけ・・・・(´・・`)

で、クリアしてレベルが上がったようですが







ボカシを入れてみようかな(´゚艸゚)ブッ





|ω・´)ノシ 終了!
*ちょろっとキャラ紹介更新
[ 2006/05/07 21:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

(;;;゚Д゚).∴グハッ 



何ですか?これは?
宝箱もないのに変な文字が出てきましたよ。



ルークのレベ上げばかりしてたので更新してなかった(ノД`*)




コロでレベ上げしてるのですがランサーさんのF&Ⅰと
戦士さんのドラツイ重かったけど綺麗でしたよ(´ω`*)

えーっとですね
同じPTの方に『ルークさん』ってよくよばれるのですが
たまーにですね『ルーさん』とよばれる時があります




ルーさん・・・・


ルーさん・・・・・・・












ルーさん・・・・・('A`)




せめて『ク』まで付けてください・・・・orz






久しぶりにジョシュで朝方の軽い時間にデフヒルズで狩ったのですが







(;;;゚Д゚).∴グハッ







(;;;゚Д゚).∴グハッ



短時間に2個もUが出たのは初めてなのですが・・・・

精霊の翼って・・・・・・








夕方まで放置していましたが売れ残ってましたよっと・・・・。
ゴミUを破壊できる運テイマになりたい・・・・。






紋章アイテムの方は


こんな感じです。


貧乏なのでカールトンさんに貢げません('A`)






ネタが無いので|ω・´)ノシ 終了!
未だに【黒盤】がキャラ紹介にいるな・・・・・・プッ

[ 2006/05/03 22:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)


