黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔!!! 

本日、わたくし初めてテストワールドと言う所へ遊びに行ってきました。



【公開テスト実施内容】
(1)「2006年7月アップデート」予定内容のテスト実施
新キャラクター「ネクロマンサー/悪魔」実装 など。


悪魔さんです。





どーーーーーん!うじゃうじゃ・・・・。

いきなり無言でPTのお誘いをされましたが
PT組んでレベ上げた方が楽しいかな?
でも、厨だったらやる気がなくなっちゃうな・・・・

と、10秒ほど悩んで『いいえ』を押したら
誘ってくれた方はすでに違うマップに移動してました('A`)

経験地10倍だし、一人で遊ぼう!と西に行ってみましたが
人が多すぎて狩れたもんじゃない・・・。

ならば東の蜘蛛に移動!!!!




ぶーーーーーん♪
ネクロはこんな走り方で移動します。


昔『キーーーン』と言いながらこんな走り方をしていた
アニメがあったような・・・



おっと!年代がバレちまう(´ω`*)






HAHAHAHAHAHA・・・・・


Zinかよ!!!!


ここで何度も横をされましたがネクロでレベ10まで上げましたよ。




座ってる姿は可愛かったりする。


ちなみにネクロは



こんな感じにダミーを出します。オートスキルじゃないけどね・・・。


さてさて、場所を変えて目的の悪魔に!







シャキーーーーーン!!!!!







鞭!!鞭!!!!!! タノシィーー(・∀・)♪


直ぐに覚えれるスキルで




こんなのがあります。






離れた敵に攻撃すると・・・



ふんがぁぁっぁあっぁあ!!!!と




敵を鞭で巻き寄せます。うっほw
想像してたよりも楽しいじゃないのさ!



テストワールドでは装備や武器品が全て1Gで買えちゃいます。

ちなみに



これも。


しかし、テレポは




いつもどおりだったり。絨毯使えないしテレポは使えないし・・・。



2時間ほど遊んでみて気に入ったスキルが



これ。



オートスキルなんですけどね。

ダメ受けずに攻撃が出来ます。


でねでね、ここまでくるとまさに




お仕置き部屋


役に立ちそうなスキルですね^^






1日目のテストワールドおしまい!!





|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/06/30 22:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

思い出 


さてさて

   6/23(金)~25(日) 各日19:00~23:00
【経験値2倍!】悪魔に備えろキャンペーン開催!!



重くて狩りにならない鯖落ちキャンペーンが無事に終了しましたね。

この3日間どう過ごしたかというと

1日目 ハイランダー洞窟で狩り 2LvUP
2日目 ハイランダー洞窟で狩り 2LvUP
3日目 狩り気になれず他鯖で一人孤独に遊ぶ

もうね、重過ぎて風雨のLvが10以下じゃないかと思えるぐらい
ファミの攻撃速度が遅く効率悪かったですorz
2日で4Lvしか上がらなかった・・・・(´・ω・`)



今回は特にネタが無いのでタイトル通り思い出のSSでも載せようかと
思いまする。


皆さん覚えていますか?






いつの間にか消えていった武道家を・・・。
4キャラ目を作ったり消したりしていた時の犠牲者です。ハフッ
この名前を気に入ってくれていたすなたんの為に
リトル・ミーが復活しましたよ!!!









オレンジ鯖ですけど





ちなみに最近育ててみたいと思っていたウィッチで復活しております。
が、しかしPOTを買うお金が無く何も出来ない状態でございます。ヘヘヘ


この武道家が消されて作られたキャラが



20060628015744.jpg

健康テイマのクルラーです。
もう頭の中はクールでいっぱいいっぱいだったのね・・・・。
まぁ、これもコロレベルであっさり消えていきました( ´ー`)・・・・・

クルラーを消してもまだまだ




クールを思う気持ちは無くなっていません。HAHAHAHAHA



そんな感じで今のところ4キャラ目は消さずに残っております。
他にも






ジャンプをやってみたいが為に作られた戦士もいましたね。


まだまだ犠牲者がいた様な気がしないでもない・・・・。




メインの方では



藪に通っていた頃のSSを発見。

アチャで遊んでいたようで・・・・
見てください・・・・







ダメが2桁です・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
お恥ずかしい・・・・・。




引退してしまった




愛しのクール
戻ってこぉぉぉぉーーーい!!!


引退はしていないけど雲隠れしている



変態剣士。
連絡したらひょっこりInしてくれる君が大好きだ!!!



そして最後にジョシュが一時お世話になっていたギルドでのSS





ひでたんがいるぅぅーーーー(*'ω'*)



こんな感じで思い出おしまい!!!!






|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/06/28 02:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

育てるのかな・・・・・ 

オホホホホホ









オホホホホホホ









・・・って!オィ
最近、ケルビーの色がおかしいです。



涎がまたまた新しいキャラを作ったそうですよ。




テイマですか。


メインがテイマだったのは気のせいかな・・・・。
って事で、このゴートマンZinをテイムするそうです。


釣ってくるのはいいのですがスタン攻撃がうざすぎ!








こんな状態になります('A`)


でも涎は



とっても楽しそう^^





そんな感じでスタンを楽しみながらテイム成功!




死んでるけど^^わぉ♪


このテイム以来、涎のテイマを見かけておりません。





塔ファミをゲットしたら一度は行ってみたいと思っていた
トラン東にBIS様を拉致して行ってまいりました。






やはりペット死亡・・・・orz
二度と行く事は無いでしょう・・・・・・。



ネタが無いので最近拾ったUでも・・・・






(´・ω・`)









(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....







|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/06/24 16:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

何とか・・・ 




ウィ










ウィンディがぁぁぁぁーーーーーーー












ケルビーがぁぁぁぁぁあーーーー!





と、まぁ一人で狩りをして楽しんでおります。


たまーにギルメンの横をしたり


テイマで殴りだけどね。



何枚か写したSSの中に


S嬢とまったく同じ体勢のSSを発見してキモかったり。



えーと
最近、一人で色々と考えたり悩んだりイライラしちゃったりの
日々を過ごしておりました。
さすがにしんどくなって相談にのってもらったり
話しを聞いてもらったおかげで多少落ち着きました。タブン・・・

まぁ、全ての人にじゃなくわかって欲しい友だけにわかってもらえたら
自分としては満足しちゃってます。アリガトウ
色々考えたり気を使うと後々自分が疲れる結果になると
わかったので少しその辺を気をつけて行こうと思っています。ハイ

書いてる事がグチャグチャだな・・・・。(´・ω・`)


今はテイマのレベ上げに専念している毎日なので
正直、ブログのネタもなくなりそうなので更新はさらに減ります(;´Д`)


何かネタが出来れば更新する気は満々ですb




さてさて今更ですが


   6/23(金)~25(日) 各日19:00~23:00
【経験値2倍!】悪魔に備えろキャンペーン開催!!


凄いイベントが到来しますね。
狩場争いが・・・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


経験地2倍もいいのですが
私はどちらかと言うと


  ※次回2006年7~8月頃予定アップデート
   新キャラクター「ネクロマンサー/悪魔」実装予定


こちらに興奮しております。
悪魔!悪魔!!!


以前拾った


これを装備してやる!!!!!





|ω・´)ノシ 終了!
*最後の画像はネタですよっと・・・・
 でも悪魔は育てたい(´ω`*)


[ 2006/06/19 17:17 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろ!後ろ! 

ドロップしたアイテムを銀行に預けようとした時に
ふと不思議に思った事があるのですが・・・・





これなんですけどね。


説明に書いてある『投げると戻ってくるブーメラン』
投げても戻ってくる・・・・・
戻ってくる・・・

戻ってくるなら初めから無限にしとけy(ゴニョゴニョ
50万で露店に出しても売れないブーメランorz
シフの∞は相場がわかりませぬ・・・・。





ジョシュでしか活動していない毎日を送っております。
一日一回は頑張ってフォーリンで狩っているのですが




アボァァッァァーーーアボァァァァァァーーー
絶対命中のLucky!出てるし・・・・(´・ω・`)


でも今回は


頼もしい剣士さんと一緒です。ムフフ


よーーーーし!頑張って狩るぞぉぉぉ!!!!!





でも、目が覚めるまで待っててね・・・・・('A`)
毒やら睡眠やら麻痺やら・・・戦場です。

しかし今回は




シマーがありますd(゚∀゚*)



シマー最高です!赤POTの節約になります!
ありがとーありがとーー!!







あ・・・・・・・・


リョンも居たはずなのにいつの間にか消えてましたね(^ω^)




では、今回も涎で画像でも・・・・










志村、後ろ!後ろ!!!





|ω・´)ノシ 終了!





[ 2006/06/14 01:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

パッ!! 

最近ジョシュで狩りばっか・・・・ばっか・・・・・・。
メインのレベ上げもあっさり飽きが来たようです(´・ω・`)
今度はいつ頃上がるのかな・・・・

250から経験地獲得が15%減っちゃうし水色出ないし
野良PTが苦手でソロばかりだし・・・・
il||li _| ̄|○ il||liダメだこりゃ・・・
高レベルさんはどうやってレベ上げしてるんだろう(´・ω・`)



って事で最近ジョシュで拾ったUでも




・・・・・・。(TДT)


そして相変わらず



トラップが怖くて放置している不健康テイマです。

何か宝箱からもUが出るとか・・・出るとか・・・・
開けたくても開けれねぇぇーーよぉぉーーー!!



えーっと


涎からプレゼンチュ♪ありがとーありがとーーー




でわ、お礼に











|д゚;)
画像加工に1時間もかかったぜ・・・・orz






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/06/12 03:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ん? 


ほうほう。




ほうほうほう。








知識犬になった茶犬が考え付いた攻撃方法らしいです。
わざわざお披露目してくれたので動画にしてみたよb



ペットをファミに変えてから狩場も結構変わりました。
・スウェブ6F
・塔5F~7F
・ハイランド洞窟
・フォーリン望楼地下
この辺をチョロチョロしております。



中でもフォーリン望楼地下はかなり無理してます。
兵士のダメが500↑・・・・(´・ω・`)
ドロップがウマーイので赤POT買い込んで頑張ってますが
1時間ぐらいが限界・・・・・。
ここ3日間ぐらい通ってUドロップが5つ。

完ソロなので微ばかりですがorz


姫装備の相場がさっぱりわからないわたくしに


こんな物が落ちまして。ナンジャコリャ
良品??ゴミ品???どっちどっち??ワクワク♪



で、露店をみてたら


めちゃめちゃゴミじゃん!!!!!
夢も希望もありゃしない・・・(´・・`)



そしてこんなネタ品も




・・・・・・。
テイマに知恵固定させる様なもんですよ。




ハナプさんの所へと旅立って行きました。



塔で亀と遊んでいたらひょっこりキメラちゃんも遊びに来ちゃいまして



辛子が勿体無い・・・・(´・ω・`)

が、しかし



!!( ; ロ)゚ ゚




えーっと





本日6月8日はわたくしと、そしてすなたんの誕生日ございます。
はなーーはなーーーーはーーなーーーー。
しかも255個も(つДT)

お互いやっと二十歳になれたと喜んでおります(^ω^)

(^ω^)・・・・・・

(^ω^)・・・・・・

(^ω^;)・・・・・・






|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/06/08 04:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ワーイ♪ 

タゲ回避とブラーの効果が仕様変更されてから
狩りにも行かずスッカリ引き篭もりになっていたジョシュですが
ひさーしぶりに狩りをしています。






ほらね。




ん?ジョシュの姿が見当たらない???

よーく見てください。







あ!イタイタ(・∀・)

赤POTの消費が激し過ぎ(;´Д`)
スウェブ2Fで狩ってるのですが熊の右パンチが
かなり痛いです。
そんなジョシュの防御力は71(*´∇`*)


飽きると赤目の秘密に行きS子さんと戯れています。

そして久しぶりに





レベルアップ~♪



そしてそしてついにジョシュも塔ファミをゲットしてきました。
お手伝いしてくれた姫さんはシャラさんです。

スキルアップのバッチ(計12アップ)他に装備で6アップ・敏捷固定100↑の装備
再フリして睨み合い・説得・撒き餌をマスター
さらに課金の心臓を3セット・・・・・。

リアルマネーかかり過ぎ・・・orz



んで、SSはあまりにも緊張してしまい




テイム成功した時のみしかございません。

姫さんの花投げスキルのお蔭で一匹目であっさり成功♪
そして残りのペットも一匹目で成功!





お手伝いしてくれたシャラさん・ギルメンの皆さん
ありがとうでした(´ω`*)



ちなみにBISのアーチが切れてスキルが足りなくなっても





説得を連打していたのは内緒です。





|ω・´)ノシ 終了!




[ 2006/06/05 06:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)


