黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう♪ 

どんぐりコロコロ~







う○こぉ~~~~(^∀^)
か・・・可愛い過ぎる・・・・・。




クッサイr毛から耳がきたと思ったら

『Lvがリーチだぜ』
『これから何するの?狩るならデフヒルズで狩ってね。
   経験地貰いにいくから』



手伝えばいいんだろぉぉぉーーーーー!
って事で、クッサイ天使の200いっちゃおうぜ!祭りを



たった2人でしてきました。


あーだのこーだの、こーだのあーだのと話しをしながら
狩りをしていると



200歳になりました(・∀・)
モーションが消え何の前触れもなくLvアップの音が聞こえたので
慌ててSS撮りましたよ。
おめでとう!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ



他の狩場に移動しようと塔へいきましたが何処も混んでおり




キメラーーーーー







ネクローーーーーー







ミドレンジャーーーーーー


意味もなくB6まで進んでおりました(*´-`)
危なくペットが焼死なりそうだったぞ!


そこで涎と一緒に『noname』のままで可哀想なペットに名前を
つける事に。
とにかく名前をつけるのが苦手なわたくしなもんで
なーーーんも思いつかん。
涎の提案で、えーっと・・・・・何だっけ・・・・・
んーっと・・・・・
んーっと・・・・・・・



・・・まぁ、何とかって言うところから沢山の名前を出してもらい
その中から選んで



ネメシスとシレノスに決定。
ちなみにシレノスは既に2回ほど死亡経験の持ち主。
これで愛着がわきそうですb



さてさて・・・・・
今日はついにネクロ/悪魔の実装ですか。
メンテは9:30~14:00


えーっと
14:00をオーバーするに一票でお願いします。





|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/07/27 01:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

完成!! 












かっちょわるぅぅぅ~~~~



アイテムは全て揃っていたのに放置していましたが




どーーーん!






どどーーーん!






どどどーーーーん!




ポチ・・・・・





ついに紋章完成ですヽ(*゚∀゚)ノ



♪にしたかったのですがどの図鑑にも♪が見当たらなかったので
笛になりましたぁ~

ゆっくりギルメンを増やしながら活動開始したいと思います。
焦らずにねb




ウィッチの方はひでたんと一緒にメインクエをすすめました。


ひでたんのおかげで火酒も見事にクリアし
移動がめんどくさくて、すなBISを拉致ったりしながら
なんとかクリア!!!
二人とも一回死んで2回目だったっけどね(*´-`)
でっかいのが飛んできたりトラップで青くなったり
ペットが魅了されたりでテンパりましたよっと。

朝の4時までご苦労様でした・・・。



例のでっかい露店はミ-ナの時にやったので今回は










あ、やってる・・・・(*'ω'*)













|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/07/24 17:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

( `_ゝ´)フォォォォォ!!!! 


ぶらぶら~っと露店を見ていたら









あわわわ・・・・あわわわわわわ・・・・・・

これってマスタでもしたらこんなに増えちゃうの??
すげーー!より


こわっ!!!と思ってしまったわたくしです。


探していたラットスキンを30Mで見かけたのですが
どーも30Mの価値が無いような気がして買えないでいます・・・(*´-`)
蝿殺しの相場も下がってきているのでラットスキンの相場も下がってくれれば・・・
20Mぐらいまで下がったら買おうかなと・・・。

ウィッチの場合は蝿殺しがいいのか・・・ラットスキンがいいのか・・・・
悩む。

ライトニング→姫スキルのおしゃべりでCPを貯める→ライトニング

この繰り返しで狩りをしているので
蝿殺しの攻速50%でCPを貯めるか・・・・
ラットスキンのCP獲得50%でCPを貯めるか・・・・・

どっちがいいのだろう・・・・(。-`ω´-)ンー
CP獲得と言ってもおしゃべりの消費は今のところLv15で消費37の獲得105
そしてライトニングがLv45で消費が255
カザヤンでCP獲得が40%だから・・・・

えーっと・・・・えーっと・・・・・・


・・・・・・・




(*´-`)計算できねぇ・・・・・



ウィッチの装備や育て方を詳しく書いてくれているブログでも探さねば・・・・・



そのウィッチでメインクエを進めてみました





アイノの報告書までは余裕でクリアできたのですが


火酒倉庫で


あっさり撃沈。

諦めずに再度チャレンジすると











(#`_ゝ´)フォォォォォ!!!!







でもやっぱり撃沈


Zin無理ですorz




ジョシュの方でドロップしたUでも運キャラっぽく載せましょうか。









・・・・・・







(#`_ゝ´)フォォォォォ!!!!





もう・・・だ・・め・・だ・・・・・



そして赤点占いでは












(#`_ゝ´)フォォォォォ!!!!(3回目の登場)







|ω・´)ノシ 終了!
*ジョシュの紹介更新・ウィッチの紹介追加
[ 2006/07/21 21:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

リトル三昧 



勇気を出して滅多に開けない宝箱を開けたら







こうなりましたとさ。ウボバーーーーー






お揃い(^∀^)・・・・・・・・ペッ!




ジョシュのレベ上げはお休みしてウィッチを上げております。
秘密も1日2回やっておりますよ。
募集係りを任され





叫びすぎた・・・ケホケホ

藪でr毛にレベ上げしてもらいついにコロデビューの年齢に
なりましたがBIS並みに・・・いや、BIS以上に
人気のないウィッチ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


諦めずに叫びで就職先を探していると
友ハンしていたみっけたんから耳がきて




仲間に入れてもらいました(*'ω'*)
これまた、お強いWIZさんでして・・・・・・
あっさり100歳にぃぃぃーーーーーー!!!!!




゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウゴザイマシタ♪




次の日にギルハンでコロに行ってみましたが
混み過ぎ・・・・・(´・・`)
空いてないのでそのまま下に降りBOSSのチタン様をみつけ



うまいか倒してみました。
注意:白ダメはひでたんのペット、ミスがr毛です(^ω^)
経験地のほうは8万程でした。











ギルド先もみつけて頑張っておりますb
うさぎで足止めしかしてないですけど^^




復活した赤点占い3日連続













|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/07/14 00:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

黒鯖にも 

やっとRSに慣れ始めた頃にハフプレを着たBISさんが
とてもかっこよく見えてしまったわたくし。
それに憧れてミ-ナの次に作った初めてのサブキャラ

それはASURA・・・・・










オレンジ鯖で育てていたウィッチが楽しくて
黒鯖にも作ってしまいました(´・・`)・・・・・

オレンジ鯖ではお金が無くて大変なの(殴





今までありがとう!
必要以上に日焼けした肌と鍛えすぎた筋肉を忘れないよ。


ちなみに何故、アスラかと聞かれると

運キャラにしていたアスラを再フリしてまで育てる気がなかった事
TU狩りでは狩場が少なくレベ上げがきつくなってきていた事
野良PTに入ると抜けずらい事

こんな理由です。


育ててみてBISは一番大変な職だと思います。

まず、無料POTと勘違いしている人が多く
POTも持参せずアイテム拾う為にイベントリを空けてくる奴
回復するのが仕事のBISですが自分で危ないと思ったらPOTを使いましょう。
こちらは一生懸命回復しているのに
紙+薬回復装備せずに死んだらBISのせいにする奴



・・・・あ、何か愚痴言ってるだけになってきたorz


まぁ、BISを育てている方ならわかってくれると思います。
BISさん頑張れ!(´ω`*)


ウィッチの方は


レベ20までクエでレベルを上げ
その後は秘密でレベ上げ


今回はいつもみたいにギルメンに上げてもらわず自力で!!!








と、思っただけでした(´・・`)・・・・・



秘密でレベ上げしていたわたくしに
『暇だからレベ上げ手伝うよ』と涎から嬉しいお言葉が(T∇T)


今さらですが初めて初心者クエでゲットした


絨毯をお披露目。ウヘヘ


いいだろぉーーーいいだろぉーーーーー



ギルメンがいるから乗れる絨毯。
そんなわたくしを一人ぼっちにして銀行まで忘れ物を取りに行った涎






・・・・・・・。



ひでたんにもレベ上げを手伝ってもらい
おかげさまでリトル・ミーはすくすくと育っております。
感謝!感謝!!!!




えーっと
この間、久しぶり変態剣士がインしてました(*'ω'*)




また、遊ぼうぜぇ~~~~






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/07/09 15:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

またまた・・・ 

昔は5Mでも安かった∞矢。


今では10万でも売れ残る時代。





一日で4つも拾ってしまった∞矢を


こんな感じで露店に出してみました。





10分で売り切れ(´・・`)




テストワールド2日目の昨日は



涎と遊びに行ってきました。
待ち合わせ場所にエンヘイされた状態で登場。



今回は二人で狩りなのでZinマップに行ってみました。




・・・・・・。
悪魔の武器には魅了付加が付いているのです。
軽く邪魔だったり(´゚∀゚`)・・・・


涎のエンヘイが切れた為、古都に戻り
わたくしもギルメン以外に初めて

『エンヘイお願いします』と発言しちゃいましたorz
黄鯖のWIZさんありがとうございました!





石化!!!!!





こいつなんですけど
石化攻撃してくるなんて初めて知りました。
知るの遅すぎ?('A`)



2日目も2時間ほど遊んで終了。
3日目の今日は飽きたので行ってない(´・・`)

育てても消えてしまうキャラなのでやる気が出ないのは仕方ない。

2日ほど遊んで思ったことは
攻撃職と言うよりも支援職?って感じでした。

スキルで楽しめるのはネクロかな?
状態異常のスキルが多いです。
Gvや狩りでMOBに異常攻撃をし火力さんに倒しやすくしてくれる
って印象がありました。

悪魔の方は多少攻撃スキルがあるけれど
3日ぐらいで理解できるようなスキルが無い・・・・。
テストワールドでスキルを取得してみてもはっきり言って
使いこなせなかった・・・・orz

実装されて本格的に育ててみないとわからないですね。




さてさて塔ファミをテイムして1ヶ月。
先日あっさり納骨ファミをテイムしてきました。



今回は天使さんのヘブンでMOBのレベも下げてくれます。
テイム可能なレベルになるまで天使さんを観察していましたが


とっても大変そう・・・・。
POTがぶ飲みしながら一生懸命ヘブンしてくれていました。

今回は少し苦戦してしまいましたが何とか無事にテイム成功。
お手伝いしてくれた皆さんありがとうございました(´ω`*)

同じくトランの暗殺をテイムしたひでたんとコカBISで
トラン中央に行ってみましたが






えらいこっちゃ・・・・(゚A゚;)
ペットを死なせたくなかったので一人で逃げたのは内緒です。





|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/07/02 20:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)


