黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいかも・・・・ 

久しぶりにレベルが上がったのが嬉しくて
ミ-ナのレベ上げを頑張りましたよ。


その頑張りのご褒美にミ-ナで肌色文字のアイテムが落ちました。


いやー
久しぶり。

いやー
ご無沙汰でしたね。


久しぶりの肌色文字にびっくり汗がでましたよ。









エクスカリバーorz



・・・ヘヘヘ。





ご覧の通りまたまたアチャに再フリして遊んでおります。
スウェブ1Fでチマチマと狩っていたのですが
『ゴアだと青POTの消費が無くて狩りが楽よ』と涎から
アドバイスを頂いたのでゴアで狩っていたのですが


効率悪すぎじゃね???



近くで狩ってる剣士が3匹倒してる間に
おらはやっと1匹よ??


ビットも使わずスナイプテイルだけで狩ってるからかしら・・・・・。
1Lv上げるにも3時間以上かかってしまう始末なので
思い切って





ランドを35まで上げまして
アルバトロスを購入し運固定指を装備しまして






ランド狩りしちょります。

思っていたより致命打・決定打の発動があるので
めちゃめちゃ楽ちん!
知識が初期値でも余裕ですよーー
さらにHP吸収が凄いので赤POTは不要でございます。


ランド狩りが楽しくてミ-ナで狩りをしている毎日だっぞぃ!
さっいっぞ!!



ちなみに


チェンメグラに飽き飽きしていたので
安く購入した




リングメイルに変えました。
狩り用ですがこのグラが一番大好きなのさ。



えーっと




・・・・(*´-`)タケェ・・
耐久68%でこの値段か・・・





ルークのGv中に面白かったのでSS撮ってみました。



近くで相手の方々がウロウロしていたのに
一度も発見されず(・∀・)






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/08/25 22:27 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

今度はうさぎだぜぃ♪ 

久しぶりにぃぃーーー









上がったヽ(*゚∀゚)ノ

ひでテイマにくっついてたら上がりましたとさ。
いつもありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いしまs(ぁ



そして夜中にこっそりトモロクを見てみると
リョンがトランにおる・・・・
行くしかないよね!!
って、事で塔ファミに変えてジョシュで行くことに

東部に着くまでにエルフで7回死亡(*´-`)


恐ろしい事にPT用の狩場で狩ってるではないですか!







ひどすぎる・・・・。
何回死んだかわからない。
フルヒ何個使ったかわからない。

ジョシュのレベルが上がったので今度はミ-ナでお邪魔してみました。







最高!!

適正になったらうまいんだろうな・・・・(*´-`)






おっ!




どぉぉーーーん

スルーするふりしてこっそり拾ったら






おめでとう^^




ネタでテイムした



ヒデマサは頑張ってますよ(´ω`*)





|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/08/21 18:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

知ってる人は知っている 

13~15日まで実家に帰ってましたのよ。
クソ暑い中の墓参りはこの歳になるときっついです。
祖母より先にグッタリ。
一切私になつかなかった姪っ子があった瞬間から
ありえないほどなついて丸一日遊び相手してました。
暑いのに抱っこしてました。
暑いのに一緒にお風呂に入りました。
暑いのに・・・・暑いのに・・・・・・・

現在、全身が筋肉痛。




そんな事より



これおもしれーの!
今さら???って言われてもキニシナイよ・・・・




そして、知ってる人は知っている
あのネタペットが復活です。







ずどぉぉーーーーん
ジョシュで狩りしているスウェブ8Fの骨なのね。



特技命令出したら


黄ダメがでたのでじみーーに特技攻撃してるっぽい。
調べてみるとピアスインパクトと言うスキルで火攻撃するみたいっす。
見た目は何も変化無いのでわからずらいですから。






|ω・´)ノシ 終了!
寝ても寝ても疲れが取れないぞ!!!
[ 2006/08/16 19:22 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

タイトル思いつかん・・・・ 




暇だったのでルークのメインクエもやってみました。
リトルの時はあんなに苦労した火酒倉庫も一発でクリアでき
めんどくさい移動もr毛にコルしてもらっちゃったのよ。ウヘヘ




6本足で移動するなんて卑怯者!!!
ヘイしても全然早くなった気がしない。
Gvではいつも失敗している足止めをやってみると
あっさり動きが止まったのでその隙に逃げたら




卑怯者!!!!!!




そして無駄にウロウロしすぎて


万病20個つかっt
地面に落ちてるアイテムを確認しようとAltを押してみたところ




非常に見づらかったね。うん

そしてついに




びろーーーん。クリアしました。
しかし、ジュディアのネックレスが邪魔でしゃーない。


あ、そうそう








(^ω^;)





モリネルの最上階まで遊びに行ってきました。














|ω・´)ノシ 終了!
13~15日はINできないYO!
[ 2006/08/12 16:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

暑いですね 

今日も露店をチェック♪チェック♪



チェッ・・・・・・・












!!( ; ロ)゚ ゚



ギルメンの中で唯一ネクロを育てているクッサイr毛のLv上げを
お手伝いしてきました。




かーわーいーいー!!!!
ペッツの骨も骨折しまくり。
かーわーいーいー!!!!



久しぶりにリトルのLv上げにコロへ



たまにですね
『ペットのタゲが外れるな~なんでだろ?』と呟くテイマさんがおります。


えーっと・・・
ごめんなさい、私が犯人です(TДT)
プリのおしゃべりでCPを貯めると近くにMOBがいる場合
眠らせてタゲを外してしまうのですorz

いつも寂しく一人だけ離れて狩りをしております。シクシク


すると



見た事のあるお名前で・・・・・








さらに彼女のテンションは上がり






(´゚∀゚`)・・・・






でしょうね。でしょうね。
そんな叫びじゃダメですよ。

ご覧の通り


自分のPTもエンチャ切れだったので彼女にお手本を見せてあげることにしました。




これ!!!
この一見普通に見える叫び。
でもシンプルな中にやさしさのある叫び!!!!

これじゃないとエンチャさんはきませんのよ!!!













ま・け・た・・・・・('A`)






|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/08/04 19:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

テイム♪テイム♪♪ 

ほいさ!ほいさ!!!





たのすぃ~~~♪


昔はテイムしてよく遊んでいたのですが
説得のスキルポイントが勿体無くずーっと説得無しでいました。
もちろん、ペットもしまえないでいたのです。

1000ぐらいたまっていたSPを説得にふって遊んでみたのよ。





Lvひくっ!!






餌撒き過ぎだな・・・・。




オーガって悪魔型なんですね・・・・。
ずーっと人間型かとおもってt




前回の日記にメンテ時間の
14:00をオーバーするに一票でお願いします。
と、張り切って書いちゃいましたが
14:00には終了しておりました(*'ω'*)

そしてメンテ後の露店に





( ゚д゚)・・・・・




(;゚д゚)・・・・・


DXUですね。凄い。
何が凄いって要求レベが凄い。

ちなみに買おうか悩んでいたラットスキンを


10Mまで下がっていたので購入してみました。

蝿殺しかラットスキンか悩んでいましたが
蝿殺しで十分ですorz



ひでテイマに寄生して


パブルへGO!!!

久しぶりにレベルアップしたルークも200歳になりました




が、チャットに夢中になりすぎてSSのタイミング逃した(´・ω・`)








    _, ,_    
  :.(;゚д゚):.  
   :.レV):.  
    :.<<:. 







|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/08/01 01:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)


