黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ! 

このブログのネタ提供とも言える涎小僧のPCがぶっ壊れてから
2週間が経ちました。


元気にしてますか?

頼むから早くPC直して下さい。
ネタが無くて困りまくり!!!!!



ミ-ナの方もたまーにたまーに狩りをするのですが
30分も続かないっす。
スウェブ2F・ドレム川付近で狩ってるのですが
スウェブは経験地がイマイチでドレムはわきが遅く
移動狩りがめんどいなど・・。
トラン東部で狩りたいのですがミ-ナのソロでは無理(´・ω・`)
ランサーに戻さないとダメなのかしら・・・。


ジョシュの方は




驚くほど良品が見当たらない。
エクスカリバーのOPは混乱抵抗でした(´・ω:;.:..

が、しかし





2個目が出た!



Another Me for gamers
↑こんなのがあるの知ってます?
ゲームユーザーのためのコミュニティーサービス。
オンラインゲームのSNSみたいな感じです。
おらも昨日見つけたんだけどね(*´-`)




|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/09/29 14:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

(´・・`)・・・・・ 




丼舞!



ブログのデザインを変えてみたのですが
めんどくさすぎ・・・。
もっといじりたかったのですが頭が悪くて何も出来なかったデス。

色々調べてHTMLを変更し、いざプレビューしてみると
とんでもなくデザインが崩れてたり・・・(*´-`)
7時間もイライライしながら頑張ったのですが・・・。ヘヘ


狩りはジョシュのみ。
トラン北部から卒業しスウェブとトラン西部に移動。
北部で狩る時は抵抗装備をしていたので
運が1200ぐらいしかなかったのですが
今は運装備に戻し1450ほどに。
笛と腕と耳は知恵比率ですが(´ω`*)

狩場が変わったせいなのか運が増えたからなのか
わからないのですが



2日ほどでUがやたらと落ちました。
ゴミばかりですが・・・(´・ω・`)
今までは一日に1個出れば喜んでいたぐらいなのに。


そしてさらに











!!( ; ロ)゚ ゚

変な汗が出るぐらいビックリしました。






|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/09/26 19:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

今日も絶好調デス 




(´ω`*)












(´ω`;)












(´ω`;;)



































(´ω:;.:..







|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/09/18 13:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

むむっ! 




ィェァ!




ィ、ィェァ・・・(コリャキモイ






昨日はサブのGvに1時間も遅刻してる事に気づかず
素で参加しようとしたんだ・・・。
参加する時は何時間も前に用意して会場に放置して落ちるんですけど
昨日のGv時間が
『あーあの番組終わってINすれば丁度いいな♪』
なんて感じな気持ちでいたのですよ。

んで、その番組が終わりさっそくINしてGvマップまで
吹っ飛ばしてもらおうと思ったのにいくら待ってても吹っ飛ばされないんだ。

なんでだ?と不思議に思いGvの時間を確認しても間違っていない。
しかし時計を見ると何故か1時間も遅刻している事に気づいたのだ。

なぜだ!なぜだぁぁぁ!と考えてみたら・・・・・
その番組が2時間スペシャルだったって罠。

スペシャル番組の時期ですね^^



ちゃんと確認したのに・・・確認したのに・・・
これもきっと細○数子の占いで今年の私は【大殺界】と言う
結果が出たからに違いない。 細○めぇー!


そしてリアルでもこんな出来事があったんだ。

立ち上げれば何個も現れるエラー報告の表示がでるこのPC。
もう、慣れてしまったのですが
この間、ノートン様までエラー表示をしてきやがった。

『お前がエラー出してどうする!』

仕方ないので色々調べてみると
どうやらアンインストールして再インストールしないといけないらしい。


め、めんどくさすぎるよ・・・・。
でも、やらないとr毛みたいにウィルスを育てなきゃいけなくなる・・・
そんなの嫌だっ!

説明をみながら4時間も頑張ったんだ。
そして再インストールする時に
『・・・・どこから再インストールするの?』
説明には再インストールのやり方しか書かれていない。

あれ??あれ????

と、画面を一個戻してアンインストールの説明を見ると隅っこに

・アンインストールする時はCD-R などのメディアにバックアップとして保存してください。


はは~~ん。
これはきっと・・・・・・ミスったな。


そんなのしてないし。
CD-Rなんてもってないし。
バックアップの仕方なんて知らないし。



・製品を購入した時に送られてくるSetup.exeアイコンから再ダウンロードして下さい


そんなのとっくにゴミ箱に捨てたし。
こんな時に使うなんて知らないし。




どうしたらいいのかわからないので問い合わせの電話番号に
電話してみると


営業時間終了して誰も出ないし。



どうにも出来ないので新たに購入しました。
8500円もしました。

送られてきたメールを見てみると

再ダウンロードする際には「ご注文番号」と
ご注文時に登録された「電子メールアドレス」が必要となりますので、ご用意ください。






・・・・・・え?
再ダウンロード出きるの???


購入してから知った罠。







|ω・´)ノシ 終了!
なんだ・・・・この日記・・・・・・orz

[ 2006/09/14 17:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ついに! 




これは【ハノブツール】って名前だったのね。
今まで【ハノンブーツ】だと思ってt


ミ-ナのLv上げにちょっぴり飽きがきておりますよ。
どこで狩りをしたらうまいのかさっぱりわかりません('A`)
トラン東部のPTはいつ行っても満ですよっと・・。











腕の辺りなんてそっくりですね。
r毛ネクロの新しいペットをテイムした後
木人でLv上げのお手伝い。





(^ω^;)





Lv294でストップしていたジョシュを目標のLv300にしてしまおうと
トラン森に篭ってみました。
トレントのいない場所を調べて塔ファミ・骨ファミに辛子を使い
狩る!狩る!狩る!!!!!


( ゚д゚)ウマーー

トレントに恐れて塔やスウェブでチマチマと狩りをしていたのですが
トラン森がこんなにうまかったとは・・・。
1日に1Lvが限界だったのが一日に3Lvあがりました。
ただ、辛子を使い切ってしまうと効率が悪くなってしまうのね(*´-`)
それでも、さっさとLv300にしたかったので
新しいペットをテイムする事に決定。











どーーーん!!
ひでテイマのペットを思いっきりパクリました^^
そして無駄に4匹テイムしました^^


狩り効率は辛子ファミを上回るかもしれません・・。
(暗殺が成功すれば)
あと、魔法抵抗がファミより高いのでフルヒの消費が激減です。


そんな感じで一人寂しく狩りとテイムを済ませ
ついに




Lv300達成!!

達成しても暗殺が楽しくてトラン森北部で狩りしている毎日です。








・・・・・・・。






|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/09/05 18:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

あれ?? 



















とあるGv後に突然体調が悪くなったと思ったら
熱が38.5まで上がっておりました。

風邪です。

が、しかし薬を飲んで早々と寝たら一晩で完治。
ありえん・・・・・。




ひでテイマやリョンと一緒にトランで
Lv上げ しました してもらいました。


265まで上がり少しずつトランがウマーになってきております。
久しぶりに狩りPTにでも入ってみようと思うのですが
やっぱりギルメンと狩りしてる方が さぼれて 楽しいのよね。



でもね
ひでテイマが










ずんどこ肌色文字を出してくれているのですが
一度も私のイベントリに入ってこないのは仕様ですかね?

ちなみにエルフは私より足が速いです。







イベント用に作ったキャラ。
楽しみですよーー。





|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/09/01 08:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)


