黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫しお別れ。 





表・裏とも脱退しております。
3日までにもう一回Gvを組みたかったのですが
組めなくて本当に残念・・・・。


落ち着いたらとりあえずINしたいと思っていますが
RSを続けていけるかまったくわかりません><


とにかく一番の心配はブレメンが過疎ってしまうのではないか・・・
と、言う事です。
今まで何度もそう言う時期がありましたが
失礼な言い方をしてしまうと積極的にブレメンを何とかしよう!
と、行動する人が少ない気がします。

ひでたんの紹介で新しく入ってくれたkikkoたんとたにやんに
本当に感謝!感謝!!
二人が入ってくれたおかげでブレメンの活動が再開出来たと言っても
過言ではないと思っています。

現在、裏のGMをしているr毛。
出来れば表にそのやる気を使ってくれると嬉しいですw
自分がGMをやっているギルドに力を入れてしまう気持ちは
わからないでもないデス・・・。
でも、裏は表のサブでGvを楽しむ程度で作ったギルドだって事を
忘れないでほしいです。

「表はGvも無いし活動して無いでしょ?w」
と、言われた時は正直むかつきましたw

そこで、『何故活動できないのか?』という事を考えないのだろうか・・・と。
どうして活動できないのかは一目瞭然だったんですけどね。


そう言う時期にみんなでどうしたらいいか考えれたら嬉しかったです。


落ち着いて戻ってきた時にブレメンが過疎っていたら・・・・
引退しようと思っています。



ジョシュの海山も解散しようと思ったのですが



こんなのが出てきてサッパリ意味わかりません(*´-`)


とりあえず
初心者の頃から一緒に狩りをしてきた仲間で作ったギルドなので
昔みたいにみんなで協力してブレメンの活動をしてくれる事を
願います。
大好きなブレメンなので・・・。


IN出来ない間、→にある【おまけ】からオラにメールが送れます。
何かあったら連絡してくださいな♪
返信が欲しい人はアドも書いてくれないと返信できませんw



最後にこのブログの更新は今回で最後になります。
読んでくれた方、ありがとうでした!



それでは・・・

|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/10/31 23:47 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

お知らせ 




オート地下監獄 B4 ホワイトシェード。
Gv以上に必死でした。



えと、29日16時02分に課金が切れます(・∀・)
昨日のGv後、数名の方には話したのですが
3日から暫くINができなくなります。
先月ぐらいからそうなる事はわかっていたのですが
いつぐらいにIN出来なくなるのかハッキリ決まっていなかったので
報告が遅くなりました(´・ω・`)

予定では一ヶ月ぐらいで戻ってこれると思うのですが
そこも今のところハッキリわかりません。
これを機にリアルの方を充実させていこうとも考えています。

が、やっぱりRSをやりたい!
と、なるかもしれない・・・・・。ワカラヌ
とりあえず落ち着いたら戻ってきます(´∀`)ノ
課金も今回でおさらばデス!
戻ってきても今までみたいに頻繁にINが出来なくなると思うので
課金はしないつもりです。

チャット・露店巡り・r毛のコールを頼りに移動しながら
みんなと戯れる。
って、感じになりそうですね(・∀・)


ジョシュも目標Lvになれずじまい。



課金をやめたら、こんなゴミでも拾えなくなるのでしょうね(´・ω・`)



3日までの予定は
銀行に残っているアイテムを売り払うこと。
ルークと裏のGvもちゃんと出ます。
表も3日までに一回ぐらい組みたいと思っています。
それが終わったらGMをラスに戻そうと思っています。
せっかく新しく入ってくれたKikkoたんとたにやんに
こうなってしまって申し訳ないです(つДT)
でも、必ず戻ってくるよ!!!


今まで避けてきましたが・・・・・
もしかすると・・・・







これに乗っちゃってるかもよ?(・∀・)




|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/10/28 13:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

またもや 


まったく苦にならなかったジョシュの狩りすら
やる気なくなってきた・・・・。
辛子使い切るまで普通に狩れたのにorz


昨日も辛子5回使って終了。


どのキャラもやる気がなくなってしまうと
末期かもしれない(つДT)

↓からはちょっとした愚痴になっているので
その愚痴に付き合ってくれる方だけ読んでください( ・∀・)
わかる方にはわかるあれをやると文字が見えます。

今まで飽きるというのは何度もあったのですが
今回は色々な不満というのが積み重なってきております(´・ω・`)

このブログにも何度か愚痴らしき事を書いた事があるんですけど
落ち着いてそれを読み返すと書いた事に後悔したり・・・。

ここには愚痴を書かないと決めていたのですが
結局、吐き出す場所がここしか無いのよね。

自分は思った事を我慢してヘラヘラしていられる性格ではないので
直接本人に言う事が多いです。
それでその人と納得いくまで話して解決する。
その後は尾を引かず今まで通り接しています。

でも、今回は話しても無駄だったり
あっちでもこっちでもと言う状況なので
正直、話し合うのも億劫みたい(´・ω・`)

大した事では無いような気がしますが自分の中での
イライラが積み重なって小さな事なのに不満となっちゃってるのかな。


ジョシュのLvが目標まで@5なので
例の時期がくるまでになれればいいかな。





無駄過ぎる3OP!^^

SF→20Mで旅立ち
トランク→750万で旅立ち。(補正は最低に近かっt)

残りはまったく売れませんorz



|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/10/25 14:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

エンチャ 




♪♪



♪♪♪







最近は裏のGHで狩りするのが増えてますよ。


久しぶりにロトを購入!!



予定では異次元2個と天上2個とチケットが出るはずデス












オシ!妖精油105個もたまった!! o(`Д´;o)イラネーヨー!!



昨日のジョシュは


マウンテンなみにドロップ率の多いエクスカリバーと
ランス並みに速度の遅いゴルゴン・・・デス・・・。

水色では



カリスマ固定120の指をドロップ。
スカリンなので良品なのかイマイチわからない・・・・。



そしてタイトル通り久しぶりにエンチャをしましたぜぃ!





ストロングを120Mで購入し
地獄・天上で320M使いました・・・・orz
エンチャ済みのストロングを購入したほうが確実に安かったですね・・・




|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/10/22 12:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

むぅ 




アイテム拾うつもりだったのに間違って宝箱クリックしちまった!
ナゲェーー!!暗闇ナゲェーー!!!
宝箱なんて嫌いだぁ!!!


頑張って狩りしましたが2日間でドロップしたのは



びぶらーーー(TДT)

・スクリュー 20Mで旅立ち
・ゼヴァー 30万でやっと旅立ち
・ビブラ  5万で無理矢理旅立ち

いつになったら鍛冶屋売りや破壊の出来る運テイマになれるのでしょうか・・・。
貧乏性って嫌ですね・・・・。




お!!?




・・・・し、司教???




どーーん!!!
石拾うのが意外と楽しいわたくしです。
石だとわかっているのにドキッとしちゃったりね・・・(*´-`)





水鯖のろぐちゃんは




この「アシャ」のバグからやっと開放されて初心者クエを終わらせました。

どんなバグかと言うと


アイテムは揃っているのに話しかけても



更新されなかったのねん。


公式サイトのバグ情報で確認してみると


ちゃんと載ってました。


初心者クエだから絨毯に乗ってるとダメなのかな?
スフィアを破壊したら更新されるかも。
などなど、一人で試してたのは内緒です。




|ω・´)ノシ 終了!




[ 2006/10/19 15:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

秋っすね・・・ 

ライトニングぅぅぅぅーーーーー

サンダー!!!!!!!










じゅどーん!!シネ!



水鯖の『ろぐ』がクエのみでLv50まで上がりましたよ。
そろそろLv足りなくてクエが受けれなくなってきた・・・・orz
って事で、RSの他に面白そうな2Dゲームがないか探してみたのです。


地味だけど面白そうなのを発見!





・・・・・・。
操作の仕方を調べてたら雲に乗って素通りして行く方や




テイマの様にペットらしきMOBをだしてたり・・・・
こっちは走ってどこかに移動したいのに歩きしか出来なくて
イライラ・・・・イライラ・・・・・
DLしたのに狩りもせずやめました^^

雰囲気を変えて暇な時にでもこれをやってみようかなと・・・




ジョシュの方も久しぶりに深夜狩り。



相変わらず良品は拾えません(TДT)


リトル・ミーが無礼面に移籍しました。
今まで所属していた【Melty_Blood_Lines】の皆さんお世話になりました。
とても明るくて楽しいギルドでした!


ミ-ナの方も久しぶりに


ひでテイマに寄生してLvアップ♪
ありがとーありがとーー
東部で狩りしてるのを見つけたらすぐに飛んで行くよ(^∀^)




|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/10/16 14:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

マンネリ・・・ 





ルークのギルメンなので名前にボカシいれちゃおう・・・・。
人の失敗、間違いが大好きなわたくしなので
PCの前でお喜びしていたのですが相変わらず人見知りで
『ぶwww』とか言えませんでした。


ここ2・3日はRSに飽きてるというかジョシュのみの狩りしかしていないので
マンネリしちゃってますね・・・・。
深夜狩りもやる気が出ず早々と寝ております。


そうそう、ジョシュの記念すべき100個目のUドロップをしました。
さすが100個目って事でドキドキしましたよ。










何ですか?これ?^^



残り350万ほどでLvアップするミ-ナで狩りしたぜぃ!





やっと上がった・・・・・。
狩る気になってもトランPTはいつも満でスウェブしか
行く場所が無い(*´-`)
まいったねぇ・・・。



マンネリ気味という事で




水鯖でクエのみでLv上げして遊んでます。シンセーーン♪
そろそろやるクエが無くなってきたけどね・・・・。




|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/10/11 19:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 

ミーンミーン







お父様のPCから涎がINしましたよ。
キーが打ちづらいようで、気持ち悪いほど大人しかったです。



いつも深夜狩りのジョシュですが昨日は流石に連休とあって
落ち着いて狩りが出来ない状況でしたorz

何体もMOBを連れて走っていく悪魔さん
何を思ったのかその中の2匹がオラに向かって突進。

死亡。


通りすがりのBISさんに狩ってるMOBがついて行き
6わきから4わきに。
お願いだから連れて行ったMOBは倒してください(TДT)

そして何よりも暇人r毛からの耳攻撃で集中できず
何度も死にかけました(*´-`)

ドロップは



これだけ(・∀・)
アルバのOPは火攻Lv1・光攻Lv3・水攻Lv3でした。


そして




ついにドロップできましたよ。
ここでみんなを驚かせようとしたのに
何故かあっさりと涎にバレました・・・。何故だ!!!!

セテリンなのでジョシュしか装備出来ないのよね・・・・。









ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ






|ω・´)ノシ 終了!


[ 2006/10/08 17:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

求)涎の新しいPC  

今日、姪に頭突きをされ前歯が全て抜け落ちる夢をみました。


目覚め最悪(*´-`)




Lv上げがすっかりストップしてしまった
ミ-ナを知識にしようか悩み中です。
今まで物理のままランサーやアチャに再フリして遊んでいたので
知識キャラはさっぱりわかりません。
刺青は強化がいいのか弱化がいいのか・・・・
装備もどう変えたらいいのかイマイチわからぬ・・・。


そうなると・・・・・




このままでいいや!(・∀・)
と、放置したまま変化無し。


ジョシュの方は





久しぶりにサイレントビブラを見たよ・・・orz

トランで狩ってる時は耳を頂いても直ぐに返信出来ないっす。
ごめんちゃい(´・ω・`)
暗殺で狩ってるとタゲ取りが出来ないので
MOBのタゲがペットに移ったら返信してると言う状況。
倒してから文字を打っていると途中で横沸きした
MOBが一斉におらを狙ってきます(TДT)

暗殺で狩っているのに暗殺されて死亡・・って事がよくあります。ヘヘヘ
トランにいる時は気長に耳の返信をお待ちください。






いくらゴミでも鍛冶屋に売る勇気がない貧乏性・・・。





|ω・´)ノシ 終了!
ネタが無い・・・・・orz
[ 2006/10/05 13:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)


