黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくわ。 

こんぬずわ。




最近ルークで呪いの墓っちゅー狩場でレベ上げしております。
コロ以来の狩りPTだったのでちょっぴり人見知り発揮しちゃいました。


そしていつもお世話になっているラブラブあちゃさんに寄生しまして




アイテムもばっちり頂いてきましたよb

マ、マ、マッド・・・・・・


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


ギルドの方はミ-ナとルークを入れ替えて
ブレーメンはルークで出ております。







ひょっこり座ってみたら




















(*´ω`)o【終了!】o

[ 2007/03/22 19:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

お久しぶり! 





お久しぶりですっ!!!!!!
4ヶ月半ぶりに









復活しましたよ!!!!




昔みたいにIN率高くは無いですが
構ってやってください!!!!!


ブログの方は気が向いた時に更新いたしやす♪(*´-`)
久しぶりなのでSS撮るタイミングがムズイのねぇ~~~






[ 2007/03/16 17:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)


