黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めで鯛? 





耳してあげて><



そんな公示はほっといて
やっと・・・やっとミ-ナがLv300になったんだ!!
神殿のテンプラに通いまくったんだ!!
300間近になったらSS撮る練習もちゃんとしたんだ!!
ラストの一体を倒す時はSS撮り易いようにみんなから
離れて攻撃したんだ!!





バッチコーーーーーーイ!!!!!!!












と、飛ばされた・・ん・・だ・・・・・
おら、どこですか><
Lvアップの光だけ見える><



練習の甲斐もなくめで鯛SS撮れませんでしたが
知識から物理に振り直し一人で狩りをしております。

するとすんげー久しぶりにUが落ちたんだ!!
確認してみるとミ-ナでは去年の9月2日にUをゲットして
以来のドロップみたいだ!
何ヶ月ぶりだこのやろう!!!



これを拾ったんだ!!
いくぞーーーーーーー!!!




















あ、間違えた^^















わっしょーーい!



・・・・・・

破壊!破壊!破壊!!!



2日でやっと1上がった・・・・


だるすぎ^^


予告どおり、近々ミ-ナは修行に出ます!!!
立派になって帰ってくるからね!!!!
修行先でブレメンに来ないかコッソリ勧誘してくるからね!!!!!
この事はいろむっちには内緒にしておくんだよ><



それより




ホールを汚したのは誰だぁ!




(*´ω`)o【終了!】o


[ 2007/04/30 18:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

微妙・・・・。 

どーも、どーも。


昨日、ギルメンのチャップリン君が引退しました(´;ω;)
「嫌よ嫌よも好きのうち(だっけ?)」
いつも私をイジメていたソフトSの剣士君です。

お疲れちゃん(*´∀`)
たまにでもいいので遊びに来てくれたら嬉しいっすよ!
待ってるぜ!!




えーっと
先日、調子にのって地上を購入しちゃったので
ジョシュでちょこちょこ狩りをしております。


これと言って地上の効果は見当たりません^^


1週間ほど狩りをしてドロップしたUは



これだけ。



地上装備する前に比べると




悪化してる^^何でかな♪

レイメントのSUは




おぉ!とっても微妙!!!
こんなの露店に出したら

「こいつまさかこんなのに異次元したのか?わろつwwwwww」

とか

「防効率Lv9って中途半端だろ!わろつwwwwwww」


って、思われちゃうよ!!


でねでね、そんな事思いながらちょっとおかしな事に
気づいちゃったのね。
着用後情報のところなんだけどね
確かジョシュはHP効率95%のチェンメを装備してるはずなのね
それなのにHP-の情報が出てないでしょ?
おかしいよね?おかしいよね???

まさか・・・まさかね・・・・
と、思いながら装備してる鎧にアイコンを合わせてみると





知識+17????
何ですかこれ??^^;;;;;;


うん、破壊したっぽい。
イベントリのアイテム破壊する時に
勢いあまってダブクリして装備が変わったのも知らずに
思いっきり破壊したっぽい。


私ったらドジだな~へへへ(*´∀`)











って、



バカヤロウ



貧弱テイマが更に貧弱になったぞコノヤロウ
久しぶりにへこんだ・・・・。orz

しかも、いつ破壊したのかも知らないし(´Д`)



そんなへこむ出来事があっても狩りをしていると




透明出たぞ。
しかもOPがなかなかじゃんじゃん。



売ったらなかなかの金額になりそうだけど
勿体無くて自分で装備しちゃってます(´;゜;ω:゜;`)


後は



こんな薬回復の指も出たけど
相場まったくわからん^^




さて、ジョシュのHP鎧でも探しに行くかな・・・・。
 λ............トボトボ





(*´ω`)o【終了!】o

[ 2007/04/23 20:18 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

弟 

どーも。
恐ろしいほど更新が遅いですが
ルークツーに弟が出来ました。






必要以上に日焼けしたマッチョな弟ルークワンです。

前にもこんなキャラがいましたね・・・・。


確か・・・・
こんな人だったかな・・・?



リトルミー作成時に犠牲になった方です。


二回目のBISと言う事で育て方はなんとな~くわかります。
なんとな~くね。


「学問の家」はお初だったのでちょっとドキドキ。




あっさり終わっちゃったけど。


その後はクエやら秘密でレベ上げです。
それでもなかなかレベルが上がらない私を見て
ギルメンとアジトに潜り込みました。









毎日、秘密2回とギルメンの方々に手伝っていただき
今はLv97まで成長しました。

しかし残念なお知らせです・・・・



昨日、ポタが切れました(*´-`)



そういえばギルドホールっちゅーのが出来まして
狩り中にドロップしたアイテムをペットやガーディアンに
食べさせているのですが
どうやらシフ武器で経験地がかなりアップするやつがあるらしいという
話になり何故か私が買いに行くことになりましたのよ
何故か私が!!

せっせと走って買いに行きましたが





(;´ω`)






こんなバレバレの嘘を言うギルメンがいるんですよ。
とっても失敬ですよね。
ほんとナメンナって感じですよね。

















(*´ω`)o【終了!】o


[ 2007/04/09 17:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)


