黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

200個!! 













さすが突込みが早い。






 |  |人
 |  |__)
 |_|∀・)チュイーッス
 |糞|⊂)
 | ̄| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近はまじめにLv上げを頑張っているので
ネタが無いでござるよ。

ちょこちょこSSは撮っているのですが
何のために撮ったのか不明なSSばっかりです^^


ワンは神殿B2で狩り狩り





ちょうど、みんなの名前が隠れててナイスなSSでした。
Lv150になり見事ガンダムBISに変身。


ツーも久しぶりに狩ろうと小墓PTに参加。
そこで久しぶりに




ルーさんと呼ばれてドキっとしちゃったり (わからない方はこちらを参照



素敵なUを頂いたり

ブレメンがピンチの時にきてくれた
槍子の『たにやん』ちゃまと出合ったり


みんなで


トラップ万歳してきました。



あ、こいつも最近よく




眠っております。
なかなか起きないのでむかついちゃうよ

ミ-ナも初めてデスナイトPTに参加し狩りってきました。
そこでも『たにやん』ちゃまのメインに出会っちゃいましたが
SSは一枚も見当たりません(´・・`)オカシイナー


後は


これのLv上げを手伝って




ファミテイムしてきたでやんす。


ちなみに

こいつのサブね (゚σ ゚) ホジホジ

海山に就職させて馬車馬のように働かせております^^



そうそう!
ついに水の元素が


200個集まったらしいよーーー

ついでに今週末イベントもあるらしいよーーーー






(*´ω`)o【終了!】o
[ 2007/05/23 16:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

( ´ ิ౪ ิ)グフフ  


|∧∧
|゚∀゚ )チュイーッス
|⊂
|>>
 ̄ ̄ ̄


やっと・・・
やっとこさ・・・・





メイン2が終了したってばよぉぉーーー
( ´ ิ౪ ิ)グフフ
メイン2のストーリはつまらないとか聞くけど
NPCの会話なんてまともに聞いてないので
どんなストーリーだったかわかりません。イエス!
終わればいいのさ!イエス!!


やっぱりメイン2にも出てきたのが






このお方。
ボスでもなんでもないですけどね・・・。

そんな感じでイベントリの中はスッキリしましたわよb
もう二度としたくないです。



本日、移籍したルークワンでGvありました!
久しぶりにBISでのGv参加でちょっぴりドキドキ!!
おらの頑張りぶりを見てくれぇぇーーーーー!!!!!



















また、間違えたお>< なんだこの会話><





こっちこっち






あ、あれ・・・5人しかいない^^;;
おらの頑張りぶり見せたかったけど死にすぎて忙しすぎて
これしかSSございません^^

エヘヘ♥

今までサブでお世話になったギルドの中では一番マナーのあるギルドなので
暫くこのギルドでお世話になりたいと思います!
おら頑張ります!!!!!!



最後に個人的な事ですが・・・・






お気に入りの場所見つけちゃいました(。◕∀◕。)




(*´ω`)o【終了!】o


[ 2007/05/15 23:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ダル過ぎだってばよー 





コラコラ^^






かってー!かってぇーーー!!!











マジで誰か殺してください・・・。




メインクエ2がダル過ぎなんだよぉーー
こんな所あったのかよ!って場所まで行かされるんだよーー
なんでゲールがBISになってるんだよーーー

情報サイトで攻略見ながら進めるのはいいんだけどさ
これ終わったらあそこまで行くの??


もう、無理^^

って、なっちゃうよね。

イベントリがメイン2で4つ埋められ
さらに



やら



やらで、修行に行けません><
早く終わらせねば!!!!!!




ジョシュの方もモリモリ狩りしていますが
これといって良品が見当たりません^^


でも、またコレが出たよぉぉーーーーーー














あ、ミスです^^








1OPだったのでエンチャでもしてみようかと思いましたが
ボンドたっけぇーのでやめました!
((ノ)゚ω゚(ヾ)) ムニムニ




今回ブログに載せたかった本命のSSはこれっす!











すんげぇーバグ発見!!
びびったけどバグじゃなかったらさらにびっくりしちゃう♪




(*´ω`)o【終了!】o
[ 2007/05/10 10:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)


