黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

2年と3ヶ月続けてきたこのブログを閉じる事になりました!

ブレメンぐらいしか読んで無かったと思いますが・・・・(´ω`*)


過去を読み返すと非常に恥ずかしくなってしまう自分・・・。
しかし消してしまうのは勿体無いので
このまま保存しておくことにしまする!!!
更新しないままだと勝手に削除されてしまいそうですが(´Д`)


メインの装備を露店で売っ払っている最中ですが
引退ではございませぬ。
耳もらっても返事返そうとしたらINしてねぇーじゃねぇーかコノヤロウ!!!


まぁ、その辺の事は新しく作り直したブログにちょろっと書いております。
えぇ、ブログ作り直しました(´・・`)
作り直した理由も書いてありまする。

新しいブログはこのページのどこかにリンク貼ってあるので
探して飛んでくださいd(`L_` )

堂々と紹介できるブログではないので・・・・。
見つけた方はこっそり読んでくださいませ。
みんなに
『○○から飛べるよ』とか直接URLを報告するのだけはやめて頂きたい・・・・。
その辺はよろしくお願いします。


ではでは、今までありがとう!!!!
作り直したブログを見つけた方はこれからもよろしく!!!




|-゚)ノシ  アドゥー!!!
[ 2007/11/05 21:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


