FC2ブログ

黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

il||li _| ̄|('A`) il||li 

ほーれほれ!エサの時間だよお前達♪




よーしよしよしよし!!



・・・・・・




そ、そこに居るのは誰ですかっ!!!!!







!!!!!!!!!





とてつもなく危険な予感
ウズウズってどう言う意味ですか!!!





何て事を言うのかしらっ!この涎小僧めっ!
逃げて!逃げてぇぇぇっぇーー!!!










プギャァァァーー





って、事で今日も平和な一日が始まりました。
Gv後にミズナ様に会いに行ってまいりましたのよ。



今回もポックリ死ねそうなニオイがプンプンしますね。





広過ぎる洞窟の中をひたすら突っ走ります。
イタイヨーイタイヨーー

ミズナ様が居る場所までいくつか寄り道する場所があったので
入ってみました。








ピンクレンジャーーー!!!!!(・∀・)ヒャッホーイ


奥へ行ってみると





ピンクレンジャーブルーレンジャーピンクレンjyskどsfkんlsd




もちろん倒せないので気を取り直してミズナ様の所へと



突っ走ります。イタイヨー


そして又寄り道しちゃうのね


ブーンブーンとうるさい殺人蚊の群れ





うぉぉ!負け犬の遠吠えが聞こえる・・・・





il||li _| ̄|('A`) il||li



洞窟の奥の奥のさらに奥に行くとついに!





ワクワク♪


さーさー
私は後ろからついて行くのでお先にどうぞ






こ・・・これは!!!!













ずどーーん



ミズナ様ぁぁぁぁーーー!!!!





ヤベッ近づき過ぎたみたい





助けてぇぇぇーーーーー











ホールドがきくらしいのでやってみましたよ
レベ1ですが・・・・





ミスが多いが確かにできる!



そしてミズナ様にも




でかっ!!!!


倒せる気がさっぱりしないので暫くその場で遊んでましたが



ミズナ様にお会いしてから






デスペナが






治る暇無しです。

棍棒しか見えないしデスペナで翼は取れるし
ミズナ様には敵いません。



ミズナ様にお会いしたい方はアスラにご一報下さい。
記憶があるのでいつでもコール放置いたします。



ミズナ様にさよならをした後、スマグのお嬢さんに話しかけてみたら






あぁ・・・きっと



この剣士の事ですね(^ω^)





|ω・´)ノシ 終了!
*SS多過ぎて疲れたのは内緒
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 15:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 一番乗り(・∀・)ニヤニヤ
まさか更新されてるとゎ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ SS多すぎて楽しすぎたのは内緒。
ブログ頑張ってね(`・ω・´)楽しみにしてますよん♪
|-゚)ノシ んじゃまた
[ 2006/04/06 18:52 ] [ 編集 ]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
負けた><ミズナさんには会ったことないなぁ・・・
ってかデカスギだねwこんどは倒しに行こう!!

(´-ω-`)ノシ
[ 2006/04/07 00:17 ] [ 編集 ]
>涎小僧
チッ!一番乗りになりやがったかw
ミズナ様でSS撮り過ぎたから更新しちゃったYO!w


>コカ
倒せるだろうか・・・・・
オラには倒せる自信がねぇーー(T□T)
あ、変態アチャのエロペアさんに期待しちゃおう(^ω^)
[ 2006/04/10 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。