黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?? 



















とあるGv後に突然体調が悪くなったと思ったら
熱が38.5まで上がっておりました。

風邪です。

が、しかし薬を飲んで早々と寝たら一晩で完治。
ありえん・・・・・。




ひでテイマやリョンと一緒にトランで
Lv上げ しました してもらいました。


265まで上がり少しずつトランがウマーになってきております。
久しぶりに狩りPTにでも入ってみようと思うのですが
やっぱりギルメンと狩りしてる方が さぼれて 楽しいのよね。



でもね
ひでテイマが










ずんどこ肌色文字を出してくれているのですが
一度も私のイベントリに入ってこないのは仕様ですかね?

ちなみにエルフは私より足が速いです。







イベント用に作ったキャラ。
楽しみですよーー。





|ω・´)ノシ 終了!
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 08:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)
いいのぅー②w おらも行きたかったのぅ
エーデルゴンドなんて、エンチャしたみたかたぜい
今度はおらもゴニョゴニョさせてね(*´∀`*)
[ 2006/09/01 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


