黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむっ! 




ィェァ!




ィ、ィェァ・・・(コリャキモイ






昨日はサブのGvに1時間も遅刻してる事に気づかず
素で参加しようとしたんだ・・・。
参加する時は何時間も前に用意して会場に放置して落ちるんですけど
昨日のGv時間が
『あーあの番組終わってINすれば丁度いいな♪』
なんて感じな気持ちでいたのですよ。

んで、その番組が終わりさっそくINしてGvマップまで
吹っ飛ばしてもらおうと思ったのにいくら待ってても吹っ飛ばされないんだ。

なんでだ?と不思議に思いGvの時間を確認しても間違っていない。
しかし時計を見ると何故か1時間も遅刻している事に気づいたのだ。

なぜだ!なぜだぁぁぁ!と考えてみたら・・・・・
その番組が2時間スペシャルだったって罠。

スペシャル番組の時期ですね^^



ちゃんと確認したのに・・・確認したのに・・・
これもきっと細○数子の占いで今年の私は【大殺界】と言う
結果が出たからに違いない。 細○めぇー!


そしてリアルでもこんな出来事があったんだ。

立ち上げれば何個も現れるエラー報告の表示がでるこのPC。
もう、慣れてしまったのですが
この間、ノートン様までエラー表示をしてきやがった。

『お前がエラー出してどうする!』

仕方ないので色々調べてみると
どうやらアンインストールして再インストールしないといけないらしい。


め、めんどくさすぎるよ・・・・。
でも、やらないとr毛みたいにウィルスを育てなきゃいけなくなる・・・
そんなの嫌だっ!

説明をみながら4時間も頑張ったんだ。
そして再インストールする時に
『・・・・どこから再インストールするの?』
説明には再インストールのやり方しか書かれていない。

あれ??あれ????

と、画面を一個戻してアンインストールの説明を見ると隅っこに

・アンインストールする時はCD-R などのメディアにバックアップとして保存してください。


はは~~ん。
これはきっと・・・・・・ミスったな。


そんなのしてないし。
CD-Rなんてもってないし。
バックアップの仕方なんて知らないし。



・製品を購入した時に送られてくるSetup.exeアイコンから再ダウンロードして下さい


そんなのとっくにゴミ箱に捨てたし。
こんな時に使うなんて知らないし。




どうしたらいいのかわからないので問い合わせの電話番号に
電話してみると


営業時間終了して誰も出ないし。



どうにも出来ないので新たに購入しました。
8500円もしました。

送られてきたメールを見てみると

再ダウンロードする際には「ご注文番号」と
ご注文時に登録された「電子メールアドレス」が必要となりますので、ご用意ください。






・・・・・・え?
再ダウンロード出きるの???


購入してから知った罠。







|ω・´)ノシ 終了!
なんだ・・・・この日記・・・・・・orz

[ 2006/09/14 17:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
早くミーに会いたいょ・・・;;
[ 2006/09/15 18:34 ] [ 編集 ]
どまいw
[ 2006/09/18 07:17 ] [ 編集 ]
アイちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く直しなさいね~。

ミー帰ってきたら遊んでね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/09/18 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


