黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・・`)・・・・・ 




丼舞!



ブログのデザインを変えてみたのですが
めんどくさすぎ・・・。
もっといじりたかったのですが頭が悪くて何も出来なかったデス。

色々調べてHTMLを変更し、いざプレビューしてみると
とんでもなくデザインが崩れてたり・・・(*´-`)
7時間もイライライしながら頑張ったのですが・・・。ヘヘ


狩りはジョシュのみ。
トラン北部から卒業しスウェブとトラン西部に移動。
北部で狩る時は抵抗装備をしていたので
運が1200ぐらいしかなかったのですが
今は運装備に戻し1450ほどに。
笛と腕と耳は知恵比率ですが(´ω`*)

狩場が変わったせいなのか運が増えたからなのか
わからないのですが



2日ほどでUがやたらと落ちました。
ゴミばかりですが・・・(´・ω・`)
今までは一日に1個出れば喜んでいたぐらいなのに。


そしてさらに











!!( ; ロ)゚ ゚

変な汗が出るぐらいビックリしました。






|ω・´)ノシ 終了!

[ 2006/09/26 19:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
ほほ~w
ペアハンしに行こうかな~。婚約指輪も出たことだし^^;
HP良くできてるね。←一応、言ってみただけw
チャッキーの種、見損なった・・・

[ 2006/09/27 15:30 ] [ 編集 ]
ウヒヒ。

まぁ~全体のデザインはDLしただけなので
おらが弄ったのは、ほんのチョッピリ・・・(´ω`*)

チャッキーの種かぁ~




(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
[ 2006/09/27 18:37 ] [ 編集 ]
Uいいなぁ~
うちのシフも運がんばらなくてはぁ~
箱あさってないなぁぅ
[ 2006/09/28 12:38 ] [ 編集 ]
なぁぅ!なぁぅ!!

r毛のシフは箱を漁る前にギル戦も出てないじゃないかw
人見知りのオラが頑張って出てるのに!!w
[ 2006/09/29 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


