黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ! 

このブログのネタ提供とも言える涎小僧のPCがぶっ壊れてから
2週間が経ちました。


元気にしてますか?

頼むから早くPC直して下さい。
ネタが無くて困りまくり!!!!!



ミ-ナの方もたまーにたまーに狩りをするのですが
30分も続かないっす。
スウェブ2F・ドレム川付近で狩ってるのですが
スウェブは経験地がイマイチでドレムはわきが遅く
移動狩りがめんどいなど・・。
トラン東部で狩りたいのですがミ-ナのソロでは無理(´・ω・`)
ランサーに戻さないとダメなのかしら・・・。


ジョシュの方は




驚くほど良品が見当たらない。
エクスカリバーのOPは混乱抵抗でした(´・ω:;.:..

が、しかし





2個目が出た!



Another Me for gamers
↑こんなのがあるの知ってます?
ゲームユーザーのためのコミュニティーサービス。
オンラインゲームのSNSみたいな感じです。
おらも昨日見つけたんだけどね(*´-`)




|ω・´)ノシ 終了!
[ 2006/09/29 14:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
涎小僧ねぇ~・・・
昨日は、クソヒデ用の剣を一人でエンチャして遊びました。
涎が居たら楽しかったろうにw
Another Me for gamers

これな~に?
[ 2006/09/29 14:36 ] [ 編集 ]
就職決まった!!!d(゚∀゚)b!!!
ま、マニー・・・・・
お金がにゃい!
コツコツ貯めてるからまってなぁ;;
[ 2006/09/29 23:51 ] [ 編集 ]
>ヒデボー
リンク貼ってあるから飛んでみてちょw
mixiみたいなもんですよ♪

>涎
お!就職決まったかぁっぁーー
おめでちょ!!(´ω`*)
早く戻って来いw
[ 2006/09/30 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


