黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めで鯛? 





耳してあげて><



そんな公示はほっといて
やっと・・・やっとミ-ナがLv300になったんだ!!
神殿のテンプラに通いまくったんだ!!
300間近になったらSS撮る練習もちゃんとしたんだ!!
ラストの一体を倒す時はSS撮り易いようにみんなから
離れて攻撃したんだ!!





バッチコーーーーーーイ!!!!!!!












と、飛ばされた・・ん・・だ・・・・・
おら、どこですか><
Lvアップの光だけ見える><



練習の甲斐もなくめで鯛SS撮れませんでしたが
知識から物理に振り直し一人で狩りをしております。

するとすんげー久しぶりにUが落ちたんだ!!
確認してみるとミ-ナでは去年の9月2日にUをゲットして
以来のドロップみたいだ!
何ヶ月ぶりだこのやろう!!!



これを拾ったんだ!!
いくぞーーーーーーー!!!




















あ、間違えた^^















わっしょーーい!



・・・・・・

破壊!破壊!破壊!!!



2日でやっと1上がった・・・・


だるすぎ^^


予告どおり、近々ミ-ナは修行に出ます!!!
立派になって帰ってくるからね!!!!
修行先でブレメンに来ないかコッソリ勧誘してくるからね!!!!!
この事はいろむっちには内緒にしておくんだよ><



それより




ホールを汚したのは誰だぁ!




(*´ω`)o【終了!】o


[ 2007/04/30 18:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
飴俺も見たぞぉ~

引き抜きにだい期待b

ゆけ!セクシーコマンドー!!!!!!
[ 2007/05/01 10:53 ] [ 編集 ]
前ブログのこと話してたからふとみてみたらw
うちは結束力高いからそんな簡単に動かない・・・ハズ・・

フフ、ブレメンから引き抜きまずは一人目b
ミーくるの楽しみだぁ~
[ 2007/05/03 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


