黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

200個!! 













さすが突込みが早い。






 |  |人
 |  |__)
 |_|∀・)チュイーッス
 |糞|⊂)
 | ̄| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近はまじめにLv上げを頑張っているので
ネタが無いでござるよ。

ちょこちょこSSは撮っているのですが
何のために撮ったのか不明なSSばっかりです^^


ワンは神殿B2で狩り狩り





ちょうど、みんなの名前が隠れててナイスなSSでした。
Lv150になり見事ガンダムBISに変身。


ツーも久しぶりに狩ろうと小墓PTに参加。
そこで久しぶりに




ルーさんと呼ばれてドキっとしちゃったり (わからない方はこちらを参照



素敵なUを頂いたり

ブレメンがピンチの時にきてくれた
槍子の『たにやん』ちゃまと出合ったり


みんなで


トラップ万歳してきました。



あ、こいつも最近よく




眠っております。
なかなか起きないのでむかついちゃうよ

ミ-ナも初めてデスナイトPTに参加し狩りってきました。
そこでも『たにやん』ちゃまのメインに出会っちゃいましたが
SSは一枚も見当たりません(´・・`)オカシイナー


後は


これのLv上げを手伝って




ファミテイムしてきたでやんす。


ちなみに

こいつのサブね (゚σ ゚) ホジホジ

海山に就職させて馬車馬のように働かせております^^



そうそう!
ついに水の元素が


200個集まったらしいよーーー

ついでに今週末イベントもあるらしいよーーーー






(*´ω`)o【終了!】o
[ 2007/05/23 16:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)
実はσ((=゜I゜=))もデスナイト初参加。
でもポタが切れてメテオ打ったら即死して記憶で戻れないとか・・・迷惑かけまくりで・・・(ノ∀`*)ペチッ

またどのキャラかPT一緒になったらよろしくねん@^^@
[ 2007/05/24 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


