黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`)ぁぁぁぁぁ・・・・ 





うぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!!!!
柵から出とるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!




       ハ_ハ  
     ∩ ゚∀゚)') ぼんじゅーる♪
      〉  / 
    .(_/ 丿



全然、更新できねぇ!!!!
IN時間減ったから更にネタがねぇぇーーってばぁぁぁーーーー

仕事から帰ってきてお風呂はいってご飯食べたら
21時なんですよ(´Д`)
19時台にGvやってるワンはほぼ参加できずにいます(´;ω;)
ブレメンの方もギリで何とか間に合う感じですかね・・・。
風呂・飯を後回しにすれば・・・・・(´・・`)


まともに狩りできず撮ったSSは




コロでお手伝いした時っす!
この3人は海山所属でっす!!!
働け!働けぇぇぇぇ!!!



後は



ちょっとしたハプニングっす!
変な汗でたっす!!!!!
ぽいんってなんすか???


こんなのしか無かったよ><
メウは変態だよ><
メウはアホだよ><




(*´ω`)o【強制終了!】o
[ 2007/06/20 21:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


