FC2ブログ

黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なが~いメンテ 

本日の長かったメンテで

○ギルド戦途中で、サーバとの接続が切断された場合
  再度接続すればギルド戦に戻れる
○取引、売買、銀行、露天etc、購入しようとするアイテムのToolTipに
  着用後変更能力値情報表示


この変更点を公式サイトで見つけた時はミ-ナのレベルが100を
迎えた時より嬉しかったです。

何だか新しいイベントが増えて普通に狩りをしていたら


↑こんなのやら



↑こんなのが・・・


上は倒したモンスが落とすわずかなGが4倍に(10分間)
下の宝物地図を使うと現在地のマップに宝物のマークが現れます。
これは直ぐに使わないと粉々になってなくなります(;´Д`)


そして新しく開放された新マップである

にギルメンの剣士君と行ってきました。
ありえないレベルのモンスがウヨウヨいそうですね。
もちろんいつでも死ぬ覚悟は出来ています。

場所はグレートフォレスト/プラトン街道の

ここです。




ついに来ちゃいました。
来て直ぐ死ぬ訳にもいかないので慎重に進みます。
そして最初に見つけたのは

スナッチャー。
ダメは痛くないのですが攻撃があたりません・・・・。

少し奥へ進むと

爺さん発見!
こいつ火攻撃がとんでもないダメなんです。
一瞬で二人とも瀕死に。


理由はこれ




-120%

危なく爺さんの罠にやられるところでした。



そしてB2からは慎重に行動していられるほどの余裕は無くなり
剣士君のスタンで足止めをして走って逃げるのみの行動。
途中POTの買い足しもしました。



そして



ここで最後のようです。






何がいるのかわかりませんがとりあえず進んでみると











あ・・・・・
剣士君が死亡。
一発200近いダメをくらいます。
ダミーを発動しても消える前にダミーが死にます。


そして私はどうしたかと言うと




もちろん隣で死んでいます。




その後、モンスが硬くなり経験値が上がったという神殿に行ってみました。
いつもお世話になっているB2の亀がめちゃ硬いです。
経験値も18000ほど頂きました。
B2は混んでいるので場所をB3に変えてみると・・・・
ナーガナイトの経験値が4万!!!!!!∑(´∀`ノ)ノ
こいつも硬くなっていましたが経験値がうますぎる!!
そのまま剣士君と狩りを続けていると他の方もPTに参加し
いつの間にか1つのPTが出来上がっていました。



ちょっと見づらいですがちゃんと戦っています。


剣士君ありがとう!!!!!
おかげでレベルも182になりました(*ノД`*)


スポンサーサイト
[ 2005/10/27 17:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。