FC2ブログ

黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お恥ずかしい限りです・・・ 

ハハハハハ!!








HAHAHAHAHA! つーけー攻撃!




ギル戦を組んだ後
なんとな~く前から気になっていた事があったので
実行する事にしてみました。






どーーーーん!!

前に作って放置していた赤鯖のミ-ナです。初心者マークぅぅぅーーー

これでどの鯖も『露店の値段が下がっているのか?』という疑問を
確かめてみる事に。ビューーーーー









ギャァァァァァッァア!!!!!








ギャァァァァァァァァ!!!!











ギャァァァァァ!!



全然下がってない。むしろ高過ぎ。


そしてやっぱりこれも


たかっ!


さらにアスラが愛する


フルチャまで・・・・



そしてそして


(*´゚∀゚)・・・・ぇ?



でもこんな安いのもみつけたのねーん



これ・・・いくらだと思います?











390Mでしっ!!!!・・・・安いよね????


んで珍しい物もございましたのよ。
【魔具入手】と名前が変わる前は


レア入手だったのを知っていますか????
ある意味レア品っすね。


まぁ~色々見て回ったので帰ろうと思いましたが
もう一つやりたい事が・・・・・
この見知らぬ人達、二度と会う事のない人達の鯖で
やりたい事と言えば・・・・・






おはようございます。

こいつで死んだフリをしてみたい!
って事で早速レベ上げです。




おりゃー!おりゃーーーー!






無理でした。





10個の飴もなくなりお金も無いので







銀行クエで上げるしかねーよ!






そしてついに




まずは銀行で




ククク






ほいさ!ほいさ!!!!








ククククク





まぁー
いざやってみると普通に恥ずかしかったよね。うん・・・






|ω・´)ノシ 終了!


スポンサーサイト
[ 2006/03/10 08:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
赤鯖にもおったのかw
てか、他鯖は普通に値段高いのか・・・
黒鯖の値段の下落が激しすぎるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー まぁそのおかげでおらゎ得したんですが( ´∀`)ケラケラ ミーのやってること子供みたでカワイ(●´∀`●)b じゃガンバッテね^^ノシ
[ 2006/03/10 19:16 ] [ 編集 ]
フフフ・・・私はいつも恥ずかしいとおもいながらやっているんだなん

次は青木さやかだっけ?覚えてやっちゃえw

[ 2006/03/11 08:48 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに書き込みッ!
pc替えてお気に入り吹っ飛んじゃって
ようやくたどり着いたわ

やっぱりプリンセスは前向くと婆さんだねぇw
後姿は姫って感じだけど…

レア入手は大道についてるユニークドロップと同じとか何とか…

ブログ更新がんがってね
なんだかまとまりないけど ノシ
[ 2006/03/12 02:23 ] [ 編集 ]
>ァイ
あと、緑と紫にもいたかな?w
もちろん初心者ですけどね・。・


>コカ
青木さやか攻撃を覚えるほどレベ上げするのか?
と、聞かれたら
その気は

○ございません

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


>エロペア
金が無いよ!エウ君!
貧乏な私に1M・・・・・いや
10Mでいいから恵んでくれ!
(何故、増える)
[ 2006/03/17 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。