黒鯖でまったりプレイしている元ランサーの日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっす! 





おっす!おっす!!
久しぶりに更新するっす!!!!

もちろんネタなんて無いっす!!!!^O^v
何だかギルメンのみんなが恐ろしいほどLv上がってて
ビックリだ!!

若干一名は秘密変態になってて心配だぞ!!
本当はどうでもいいけどね^O^♪


久しぶりにゆっくりINできたのでGHに参加してみた!!!
無課金だから移動めんどくさい!!!
こんな時はr毛のコールだよね^O^b







チクショー
無課金だから水色も滅多に落ちなかったぜ・・・・



やっべぇーー!
もう、写したSS使い果たしちゃったぜーーーー
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!











・・・・・・ん?・o・?






|-゚)ノジ


[ 2007/10/18 22:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)


